みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、柄物好きな私としてはチェック&コーデしたかったこちらのフレアスカートを紹介します飛び出すハート

ドット柄がパレードしてるような!!(文字にすると可愛い笑)心踊る、気分上がるデザイン音譜細かい柄でこどもっぽくならず、デイリーにも夏のリゾートにも!使えて華やかになるのでいいですよねラブラブ

 

 

No.234904

【LUXE】ドットパレード柄フレアスカート

※オリーブ/01サイズ着用

【LUXE】リネン100%リゾートシャツ

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

25mmスクエアオフバックルレザーベルト/SV金具

かごニットショルダーバッグ

スクエアトゥトングサンダル

最初はオリーブから♪今月は沖縄なので、自動的にリゾートでもできそうなコーデを!日焼けと冷房対策にリネンシャツ!タンクトップをインして暑かったらいつでも脱げるスタイル♪ウエストをベルトマークしてくびれを作って、首元を少し後にズラして抜け感を出すと余裕さが出て◎

 

ジャージージョーゼットノースリブラウス

ジョーゼットロングジレ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

ロングジレできちんと感を出したコーデ♪でも柄スカートで遊び心も忘れず!お仕事や少しいいところのランチやご飯へ行くときにしたい!ジレを合わせることで一気にコーデがワンランク上がりますよね♪スカートが下から少し見えてる感じが可愛い♪柄ものが苦手な方はこのコーデのように、見える分量を減らすとチャレンジしやすいと思います!

 

着やすいフォルムのカラーTシャツ

かごニットショルダーバッグ

スクエアトゥトングサンダル

スカートのオリーブやオレンジのカラーと合わせたら可愛いだろうなと思ったカラーTシャツのゴールドブラウン!ここに白Tを合わせてももちろん◯なのですが、合わせがちになってしまうのでたまには味変!カラーものと合わせることでおしゃれさが増しますよね!Tシャツは袖を1、2くらい折ると私はバランスが良かったです♪

 

微光沢表面シボ感ダブルジャケット

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

細ストラップ7.0cmヒールサンダル

続いてはダークブラウンコーデ!

何に合わせてもはまるシボジャのベージュとヒールサンダルできちんと綺麗めなスタイル♪仕事や職場先の人のお家にお呼ばれホームパーティーなんてシチュエーションで着ていきたいです♪(ホームパーティーは意外とありまして、年上の方のお家に行く時いつも格好を迷う)地味すぎず、華やかさもありつつ、奇抜ではなく、全体的に綺麗めでこれなら良さそう!

 

エフォーレストニットトップス

ニットトップスとシンプルなすっきりコーデ♪トップスの編みっぽい生地にぬけ感があり、カジュアルさもあるアイテムなので、少しコーデや全体をトーンダウンしたい時におすすめ!ドットパーレド柄がとても華やかなので、トップスをシンプルにすることで落ち着きがプラスされ、少し気を抜いて楽におしゃれしたい日にいいな〜と思います♪

 

The SecretロゴTシャツ

ロゴTシャツ&スニーカーでカジュアルスタイル♪スカートのカラーがダークめなので、こちらはトップスを白Tにしてみました!柄がある分、やっぱり白Tだとお互いが映えていい組み合わせですよね♪柄×白トップスは一番やりやすいので、柄って...という苦手な方におすすめな組み合わせです!

 

 

ぜひ柄物好きな方はチェックしていただきたい!

他にはない!素敵な柄のスカートですラブラブ

 

 

 

 

 

いよいよ来週は

STYLE DELIお久しぶりのPOPUPがスタート飛び出すハート

私は5日(水)・6日(木)・7日(金)・11日(火)の4日間、店頭お手伝いします〜びっくりマーク新宿ルミネぶりで今から緊張します...凝視

 

でも、それ以上に皆様にお会いできること、とても楽しみにしておりますラブラブ

 

詳しくはこちらをクリック飛び出すハート飛び出すハート

【 STYLE DELI新宿伊勢丹POPUP 】

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして明日の19時まで!ヤフーオークション開催中びっくりマーク

今回はドット柄アメスリマキシワンピースや手書きフラワー柄カシュクールワンピース、ハリ感生地のボリュームジャンパースカートなども人気アイテムが出品中飛び出すハート

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI