こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

 

気づけばアウトレットコーナーに、今からしっかり着れるアイテムがたくさん投入されておりますね!
早くも完売になってしまったものもあるのですが、最近発売された新作と相性が良さげなアイテムや、色味が素敵な組み合わせを探していたら、大変素敵すぎる掘り出しアイテムを見つけてしまいました!!

 

 

 

ワンピース/234115 ベストにもなるラップワンピース【OUTLET】

トップス/シアーインナー半袖トップス(ブラック・Mサイズ)

 

ボディービルダー風ポーズw

こちらは最近発売されたシアー半袖Tシャツに合わせてジャンスカ風で着流ととても可愛い!と思ってご紹介したかったコーデ。

コットンTを合わせるより抜け感が出ていいですね✨

残念な事に私の顔にはブラック以外似合わなかったのでご紹介できない(可愛さを伝えられない)のですが、シアートップスは3色(ホワイト・モカ)とも抜群に合いました!

なのでブラック以外をお持ちの方もご安心ください☺️

袖の付いているものは羽織りにくいかな〜とお悩みだった方におすすめしたい組み合わせです◎

 

 

トップス/233806 シアー涼感◆バックケーププルオーバー【OUTLET】

スカート/234370 【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザーロングスカートA/85cm丈(グレージュ・Sサイズ)

バッグ/234866 【LUXE】手編みレザーかごバッグ


こちらのトップスは涼しそう&体型カバー効果高そう!って思いながら着たことなかったんですが、思ってた以上の体型カバー&涼しい&女っぽ見えで「これ買う!!」ってなりました!

こちらが今回の超掘り出しアイテムその①😍♪

まずヴィンテージサテンのようなとろつるスカートとの相性も◎

 

 

トップス/233806 シアー涼感◆バックケーププルオーバー【OUTLET】

スカート/234320 【Made in JAPAN】さらさら裾折りトラックパンツ(ブラック・Sサイズ)

バッグ/233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ(オフホワイト)

 

そして気に入りすぎてパンツ合わせもやりましたが、これも抜群に好み!

透け感はあるのですが、やらしくない透け感。

ですが、お好みではあるのですが、、、上部バストラインが深いものより、浅いラインのブラキャミなどを合わせられる方がヘルシーで素敵かなと思います♪(私は確か昔しまむらさんで購入したブラキャミ着てました!)

トラックパンツは久々に穿きましたが、やっぱり素敵なシルエット✨

 

 

シャツ/234267 ベーシックデニムシャツ【OUTLET】

ワンピース/233828 背面ジョーゼット切替カットソーワンピース【OUTLET】(スモーキーパープル・01)

サンダル/234007 スクエアトゥトングサンダル(オーク・S ※4/20(金)発売後にページをご覧いただけます)

 

→こちらは色の組み合わせが好みだなと思って着てみました。あおいさんも過去ブログでやっていましたが、デニム合わせが可愛い!
晩夏向けに作られたと書いてはいますが、夏らしい鮮やかカラーを着るよりも、女っぽく見せてくれる深めカラーが好みなので、むしろガンガン着たいです✨

これじゃ背面の切替隠れない?って思いますが、常にポイント活かしで着る必要もないかなと。。。笑

暑くなったら脱いだらOKですしね!

(ちなみにさっき上で書いたしまむらさんのブラキャミを中に着用していました〜)

あと着心地がラクちんなのに、背面切り替えのおかげでラク見えしないのも嬉しい!

目線が上半身に行くので後ろ姿もスッと見える気がします。

 

トップス/234450 【Made in JAPAN】オーバーサイズコクーンタンクトップ(オリーブベージュ)

スカート/【LUXE】ぼかし柄サテンギャザースカート【OUTLET】(02サイズ

 

私的超掘り出しアイテムその②😍♪

もう02サイズしかないのか〜と思ったんですが、むしろ02がいいかも!マキシ丈になって雰囲気が抜群に出ます(156cmです)

このスカートも以前から気にはなっていたんですが、派手になりすぎるかな〜と。。。。

でも、正解はこれだ〜!あいまいなベージュ系カラーで自分に馴染ませる!

華やかさが適度に抑えられて、とてもしっくりきました✨

完売してしまいましたが、スクエアネックニットトップスのグレージュも合いそう!

 

 

最後に今回めちゃいいやーん!!って思ったアクセサリー

234667 ドロップウェーブネックレス

細かすぎて記載していないのですが、ネックレスをつけているコーデは全てこちらです!

いつもはシンプルなチェーンが好みですが、軽さと程よい主張感がピッタリまとめ髪にちょうどいいなと、今回使ってみてお気に入りリスト入りしました。

シンプルなクルーネックのカットソーなどに合わせたいな〜✨

 

 

20度超えて暑かった日、まだ4月ですがサンダル解禁しました。

それしか服ないの?ってペースで穿き込んで育てている、ブリーチセミワイドストレートデニム

思惑通りサンダルとの相性抜群✨

お友達からも、モデルさんからも「そのデニムめちゃいいね!」って言われるくらい、大好評でございます!!

 

 

今夜のインスタライブも、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします✨