こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

2週連続で開催していたキャンペーン!

水野も言っていましたが、私も普段はパンツを穿く頻度の方が高い民なのでハッピーハッピーな企画でした✌️

先週のワンピースに続き、今週はパンツキャンペーンで人気だったアイテムの中からご紹介したいと思います!!

(また同じネタ?って感じですが、、、ワンピやってパンツやらないのも変なので😂)
不動の人気パンツ【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツについては、以前のブログ(やっぱり神パンツだった・・・!)でご紹介しておりますので、そのほかのアイテムを紹介させていただきます。

 

 

ひとつめ

234729 V字切替編みニットプルオーバー(キナリ)

234236 カラージョーゼットワイドパンツ(ラベンダー・01)

 

春が近づいてくると気になるパステルカラー。脚のラインを拾いにくい、ジョーゼット生地のワイドパンツが上位ランクインでした!
ざっくりとしたニットに合わせて、リラックスした雰囲気でまとめてみました。お休みの日にこんな格好でぶらぶら近所をお散歩したいですね〜。

こちらのニット、春のさらっとシリーズのようなさっぱりとした糸を使用していますが、春のさらっとニットよりも横幅がゆったりしているので着やすくて私はこちらのニットの方が断然推しでございます🫶

 

 

234437 ワーク風切替ラインタックパンツ(ピンク・S)

234233 オーバーサイズデニムシャツ

234714 ポインテッドトゥストラップサンダル(ブラック・S)

234848 ほどユル長袖ボーダーTシャツ(アイボリー・近日発売)

 

こちらはさっぱりとした風合いの生地感にこれからの季節に使いやすそうなお色展開でランクインしているんじゃないか🤔と予想しているパンツ。須林がよくブログで紹介しているイメージありますよね!来週発売予定のボーダーTシャツに合わせて春らしい爽やかな雰囲気に◎

3/14のインスタライブであおいさんも言ってましたが、ボーダー+フルレンボトムにスニーカーなどのスタイルが似合わないタイプの方はフラットパンプスやサンダルなどで肌見せして抜け感を出すと、普段着感が抜けてお出かけっぽくなる気がします〜。

 

 

234727 【LUXE】リネン100%リゾートシャツ(スミクロ)

234772 【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE(アイボリー)

234488 エッグシルエット綿ストレッチパンツ(カーキB・S)

233774 2トーン色ペーパーハンドバッグ

 

旅行にも穿いていったくらいお気に入りのエッグシルエットパンツ。秋冬はブーツ合わせが好みでしたが、春夏はロールアップしてバランスを取ります。メンズライクな雰囲気に華奢なサンダルを合わせるのが好み。自分でもいつもの自分ぽいなて思いましたが、今回一番お気に入りの格好✨

 

 

234471 リラックスカーゴ風ジョガーパンツ(ブラック・S)

234859 麻混Vネック微シアーニット(ナチュラル・近日発売)

 

やっぱりランクインしておりましたジョガーパンツ!春はシンプルなニットに合わせて大人っぽく着るのが気分です〜。

来週発売予定のシアーニットに合わせて、アクセサリーをちょい足しでバランスを取ればまさにキレイめカジュアル。

お持ちの方も多いと思いますが、ほんと通年使えちゃいそうなお素材ですよね!

(真夏は暑がりさんは厳しいかもです、冷え性さんは職場など座りっぱなしの時はちょうどよさそう)

もう再入荷はございませんので、気になる方はお早めに〜!

 

 

234760 【LUXE】シボ生地チュニック丈シャツ(ナチュラル)

234772 【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE(アイボリー)

234404 【LUXE】シャーリングプリーツジョガーパンツ(ピスタチオ・S)

 

久しぶりに穿いて気持ちよさにびっくりしたパンツ!!楽チンだし軽いし肌に触れる素材感が気持ちいい〜!

チュニック丈のシャツを合わせましたが、着丈長めのタンクとか合わせてもよさそうだな〜と思いました!

ジョガーパンツ系の中でもこちらのシルエットが一番好みでした✌️

ちなみにこういう裾絞りのパンツ、トングやスニーカーでもいいですか?と質問がたまにございますが、合わせてみて気にならなければ全然アリだと思います!

私はスタイルに自信がないのでヒール一択でやらせていただきます・・・!🫡

 

花粉で首から上がポワポワして控えめになっていますが、ピグ活(ピグミン)も相変わらず継続中🌱

たくさんの方々にもフレンドになっていただき、仲間が増えて嬉しいです✨ありがとうございます!

 

 

都内は春日和でポカポカだった水曜日。

石原と水野と私の3人はシアートップスで出勤🫶

お化粧薄めな二人と㊙️

「絶対欲しい〜」と全スタッフが盛り上がったこちらの激かわいいカーゴスカートは、本日ご紹介いたします!

 

 

本日のスタイルデリ インスタライブは、あおいさん&水野&藤原氏の3人でお届けいたします!
お時間がございましたら、どうぞご覧くださいませ✨