こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

「自分リバイバルがめっちゃある!今めっちゃ気に入っているアイテムをご紹介します」と自分でハードルを爆上げした2/7(火)のインスタライブ。

大げさに言いすぎてしまったんじゃないか、とんでもなく期待感あげてしまったんじゃないかと震えておりますが、どうしてこんなにリピートしてくださる方が多いんだろうと。

 

そのアイテムは

233920 【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ

 

私はここ最近このパンツのポテンシャルの高さに気づいたところです!遅すぎ!デリスタッフ失格ですね!


ここ最近、パンツネタばかりで、スカート派の方が多いのにごめんなさい。
なんですが、デリのパンツってほんと他店よりサイズにゆとりがあって穿きやすくてつい手に取りがち。
最近合わせやすくて、インスタライブでもスタッフウェアリングでもブログでもつい手に取りがちなのがこちら。

ちなみにあおいさんもこの2日連続で穿いていました!㊙️

 

気付いたポイントを私目線で箇条書きにすると

・厚すぎず、薄すぎず、程よい厚みのある生地

・まったり滑らかで高級感のある素材
・ヒップにゆとりがあるのにお尻や太もものシルエットがダボダボしない

・背面ゴムなのにヒップに変なシワが寄らない
・優し目テンションのウエストゴム

・とにかく合わせやすい

この写真を撮る時、🌝の日で下っ腹膨張中だったんですが、インしてもウエストパンパンにならないくらい、下腹部ラインにゆとりがありました。
前日の塩分などで浮腫みがちな方にも嬉しいパンツなのではないでしょうか!

そして色はキャメル推し。
昔からキャメル=マックスマーラのイメージがあって、憧れの色。
そして周りにいるお上品な大人の女性ってやっぱりキャメルを着こなしているイメージ。なので昔からずっと好きな色なのでございます。

年が明けて、春っぽアイテムに合わせるのにベストパンツじゃん?と最近気に入っているのがこちらのキャメルパンツなのです。
 

ではお気に入りコーデご紹介させてくださいませ〜。

 

1つめはネイビー×キャメル


ジャケット/234749 ツイード風ニットジャケット(ネイビー)
パンツ/233920 【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ(キャメル・S)
ベルト/234650 20mmスリムレザーベルト/GD金具(ダークブラウン)

ネックレス/234699 6リングパーツ70cmロングネックレス(ゴールド)

大好きな組み合わせの一つ。中に白を挟んで、お仕事でもOKな感じに。足元を白スニーカーや、ローファーにすると休日のお出かけにもいけちゃいそう!


2つめはカーキ×キャメル


シャツ/234474 質感生地の背面ボリュームBIGシャツ(カーキ)
インナー/234748 補正リブノースリーブニットトップス(ブラック)
パンツ/233920 【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ(キャメル・S)
ベルト/234650 20mmスリムレザーベルト/GD金具(ダークブラウン)
シューズ/234713 スクエアトゥコインローファー(ブラック・S)


なぜか秋の始まりに着たいな〜とイメージした格好。シックなトーン合わせをしたかったのです。
この組み合わせも大人っぽくてとても好み!

春先だと、靴を変えたり、インナーを白やベージュでもよさそうですね。
今くらいの寒い時期は、中を黒タートルにして足元ブーツでも◎ 着回しし放題!笑


3つめはピンク×キャメル


ニット/234729 V字切替編みニットプルオーバー(ピンク)
パンツ/233920 【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ(キャメル・S)
シューズ/234330 【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK(サンプルサイズ着用)


ちょうどこれからの季節のお休みの日着たいラフめなコーデ。いつもならデニムを合わせちゃいがちなところを、キャメルパンツにするだけでハンサム可愛い!やたらとお気に入り中な、少しビビッドな印象のV字編みニットとの相性良しでした✌️


4つめはホワイト×キャメル


シャツ/234727 【LUXE】リネン100%リゾートシャツ(ホワイト)
パンツ/233920 【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ(キャメル・S)


「鉄板で合うでしょう!」と思って絶対にしたかった組み合わせ!リネンシャツ合わせで初夏をイメージしました🌞
ダブルクロスの滑らか生地と、リネンの生地の組み合わせが大人っぽくまとまります!とてもおすすめ!!


5つめはまたホワイト×キャメル


ニット/234592 シャリ感ゆったりVネックニット【OUTLET】(ホワイト)

パンツ/233920 【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ(キャメル・S)
シューズ/234330 【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK(サンプルサイズ着用)

 

上のホワイトリネンシャツ合わせを気に入りすぎて、今から着れるホワイト×キャメルコーデを考えてみました!ヘアアレンジ・バッグ・靴で雰囲気をアレンジできる、こういうシンプルな格好が一番好きかもしれません〜。

このニットも白なのに落ち感が素晴らしすぎて、痩せて見える神ニットだな〜。


こちらのパンツ、通常丈(股下61cm)と長め丈(股下68cm)をご用意しております。

参考までに、私156cmで穿き比べた印象はこんな感じです。

長め丈をワンクッションで穿くのもかっこいいなと思いますが、基本的には163cm以上の方におすすめしております。
左の写真のフラットパンプス合わせのバランスも好みですが、踵が引っかかりやすかったり、サンダルを履く時のバランスを考えると、私が購入する場合は通常丈を選びます。(とか言って2本買いパターンありそうですが。笑)

今回どうしてもパンツの良さを伝えたくて、カメラの角度設定にかなりこだわったので、鬼盛れ写真が爆誕!
いかにこのパンツが優れているか、良さをお届けできたかと思います。。。笑

 

テーパードパンツって、オフィスっぽい格好になりそうだし、、、と手に取ることがなかったんですが、スニーカー合わせも素敵だし、ぺたんこパンプスや華奢めサンダルに合わせるのも今の気分にピッタリ。

ワイドやストレートばかり持っているので、この勢いで今年はテーパードを集めそうです。

 

そして色々と合わせてみて、色物に合わせるより、ベーシックカラーに合わせるのがキャメルの持つポテンシャル(上品)を活かすことができるなと思ったのが本日の感想でございます。(もちろん、ピンクニット合わせもお気に入りですょ)

 


この3週間ほど、毎週スタイルデリさんから何かしらお荷物が届いております〜🚚
この間の週末も補正リブのノースリにどうしても合わせたいカーディガンがあって、何にもない日に初おろし✌️
今日は同じコーデで会社来たので、休日デリ服再現写真。ブラウントーンに赤合わせ🍎

カーディガン脱いだら袖からヒートテックが見えるので絶対脱げませんが、水野もこの間やってたし、みんなやりますよね?笑

 

しかし、何も予定がない日でも、お気に入りの服着て散歩するだけで気分良くなりますね。

で、最近歩くのにハマっておりまして、そのきっかけが、Pikmin Bloomというアプリ!

歩いて歩数を稼ぎながら、ピグミンを育てて街中を花だらけにするというゲームアプリなんですが、一緒にお仕事していただいている方に紹介してもらってから、暇さえあれば歩いています。可愛すぎてw
このゲームやっている方いらっしゃいますかね?
ぜひフレンドになってください〜!
みんなで頑張って歩きましょう〜💪
ID→yagichannel

 

 

今夜のスタイルデリ インスタライブはあおいさん&須林&藤原氏の珍しい組み合わせ!
ぜひお時間のある方はご視聴よろしくお願いいたします!