こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

また今回も自己満テーマ「勝手にリバイバル」やるつもりだったんですが、気になるネタを見つけてしまいました👀
それは「お気に入り商品」!!

デリ以外にも、普段色々な通販サイトをご利用いただいている方ならお馴染みの機能かと思います!

 

スタイルデリのサイトにもランキングは表示されていますが、あちらはご購入件数順。

お気に入り登録数ランキング=みんなが気になっているアイテム順ということになります。


以前のブログで私のお気に入りリストからピックアップしてコーデ紹介をさせて頂きましたが、私1人のお気に入りリストよりも、「みんながお気に入り登録しているアイテム」の方が断然おもしろいし、興味あるでしょ〜と思って、2月に入ってからのお気に入り登録件数ランキングを調べて見ました!!
もし好評だったら不定期でご紹介したいな〜と思っております✨

それでは5位からご紹介!

5位
234766 ボリュームボウタイスクエアブラウス


パンツ/234619 ネイビーストレートデニム(Sサイズ)
パンプス/234707 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエードLM(サンプルサイズ)


ボックスシルエットが新鮮なボウタイブラウス。
フェミニンな雰囲気が苦手な方でもお使いいただきやすいんじゃないかなと思います。
まさにそういう雰囲気が苦手な私がホワイトをチョイスしてみました。

濃いめデニムにライムのパンプスで明るいキレイめ🍋

ボウタイが長いので、リボン結び以外にもアレンジが効くのがまたいいですよね!
あと、私が一番いいな〜と思うポイントは着心地の良さ!適度に厚みのあるとろみ感のある生地が優しくて包まれるような気持ちに!


4位
234751 カラーナチュラルストライプ織りシャツ

インナー/234748 補正リブノースリーブニットトップス(アイボリー)

スカート/234735 ブルゾン生地ボリュームタックスカート(ベージュ・01)

バッグ/234068 軽量メッシュレザーバケツバッグ

 

ぶっちゃけ、これは意外でした!でもこれから暑くなるに向けてシャツとしても、羽織としても絶対に使えると思います。
パンツ合わせよりスカートの方が個人的には合わせやすいなと思いました。スカートに羽織って合わせやすいシャツって珍しいんですよね!!!!👀

ちなみに、こちらのスカートは8位でした!

 

 

3位
234763 高密度ポンチボトルネックプルオーバー

パンツ/234738 【推し生地】クロップドパンツ(ブラック・S)

 

インスタライブでも自画自賛させていただいたブラックを着てみました。

高密度というだけあって目がギュッと詰まっているので、しっかり深いブラック。これからの季節に着ると重たく見えるかしら〜?と思う方もいらっしゃると思いますが、白スニーカーにシルバーのバッグ、アクセサリーなどアイテム合わせ次第。クロップド丈のパンツで足首を見せればスニーカー合わせでも重たくなりません。
 

 

 

2位
234719 

【Made in JAPAN】背面シーム長袖Tシャツ/首開き普通


カーディガン/234478 しっとりもっちりクルーネックカーディガン(ブラック)

スカート/234583 アコーディオンランダムプリーツスカート(シアンブルー・01)

ニットカーディガンって素材感に悩んで、インナー何着る問題にいつもぶち当たります。

今の時期はこういうカーディガンやニット、春先は1枚で着るのもヨシですし、シャツのインナーとしてかなり使えると思います。
どれにすればいいか迷う!という方はとりあえず普通を着てみて、そこからもう少し狭い方がor広い方がと感じたものを買い足すのもありだと思います。

3種類の中で一番お気に入り登録数が多い理由も、やっぱとりあえず「普通から」なのかな?と思いました。
ちなみに首開きの比較は水野のブログでトルソーに着せたもの、2/3のインスタライブの42分あたりで重ねて並べたものを、それぞれご紹介しておりますので、参考にご覧ください。

で、珍しくシアンブルーをチョイスしたこちらのコーデ。黒とシアンを合わせたかったのですが、こういう強い色同士を合わせるとき、白を挟むと和らぐのでよく使う技です。


1位
234757 ドット柄比翼シャツワンピース

レギンス/234130 しっかり生地厚リブレギンス(セピア・S-02)

 

こちらのワンピースはスタッフも購入していました!
水野がブラックを紹介していたので、予約発売中のグレージュを着てみました〜。
インスタライブでご質問いただいていたレギンス合わせ。

体型的に、肌の見えない部分が多すぎるとモサ見えするので、胸元や足先で抜け感を出さないと落ち着かないタイプです!まだサンダル早いわ〜って時期だとフラットパンプスとか合わせちゃいたいです!
 

 

年末にご紹介したヒットアイテムランキング同様に、ほんと毎回数字が僅差で💦

(詳しい数値は社外秘情報のため書けませんが、、、)
1アカウントにつき、100件しか登録できないはずなのに、そんなに登録数あるの?ってびっくり&それだけ興味を持って頂いているということがありがたいです🙏✨

 

 

先週末の休日デリ服。また補正リブノースリトップス着てお出かけ!
昔から大切に着ているお気に入りの水色カシミアカーディガン🐳

素材と色の合わせが難しくて出現度低めだったんですが、補正リブのベージュに合わせてみたらとても素敵!

(これもまたカーディガンのインナー何着る問題ですね。。。この場合はニット×ニットだけどOKでした!)


デニムはこちらも気に入りすぎて穿きまくっておりますブリーチセミワイドストレートデニム
 

 

今夜のスタイルデリ インスタライブは須林&野原さん&八木の珍しトリオ!
須林とのライブはいつぶりだろう?というくらい久しぶりなのでとても楽しみ!
人気者2人との共演なので、みなさんにお二人を堪能していただくべく、私はサポートに徹したいと思っておりますので、須林&野原さんファンの皆様はどうぞご視聴いただければ幸いです✨
どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

追記

ピグミンのお友達になるのはIDじゃなくてフレンドコードが必要だったという事に昨晩気付きました😭
失礼いたしました。。。

位置情報や個人情報はお互いわからないので、もしよかったら、お友達になってください🌸

448075982208

 

 

水野も始めました!