みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

本日は!ワンピース/01サイズの着用感を見たいとリクエストをいただきましたので、指定いただきました6商品を紹介したいと思います飛び出すハート

私が実際にしたいなと思うコーデになりますが、参考になれば嬉しいです...目がハート

 

 

No.234611

浅開きスクエアネックワンピース

01サイズでちょうどスネくらいの丈感になります!

 

70cm正方形スカーフ/ポルカドット

スクエアのネックが非常におしゃれで可愛い!そこに敢えてスカーフをして鎖骨をちら見せして色気を出して♪ブーツを

サイドゴアでゴツ目にして、でもワンピースは女性っぽくの甘辛ミックススタイル♪

 

コットンワークブルゾン

このワンピースってここのサイドのスリットがめちゃくちゃ素敵ですよね!シンプルなワンピースなのでこういうワークブルゾンと合わせてもかっこよくなり、スリットによって色気があり大人のワンピースアイテムに最適です◎

 

メタルフリンジロングネックレス

ウエストリボンをして、ネックレスだけのシンプルコーデ!ネックレスをある程度存在感のあるものにするだけでとても格好が付きますよね♪シンプルに近ければ近いほどスタイリッシュに見えますし、高見えするワンピースだと思います!

 

 

 

No.234722

【LUXE】リブポイントロングワンピース

01サイズだとスネより少し上の丈感になります!

 

ブロックヒールスクエアトゥショートブーツ

首元と手首のリブ生地のこの異素材感なデザインがデリらしいこだわりのワンピース♪リブがあることによりカジュアル要素もあるので、カジュアル好きな私に取り入れやすい1枚♪前をキュッとして少しエレガントにしてもいいですし○

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ブロックヒールスクエアトゥショートブーツ

紐を後で結んだスタイルでも♪後ろで結ぶことによりウエストがキュッとなって少し細見えしますよね(笑)結んでも後ろに回しても女性らしい印象になるので、そういう雰囲気がお好きな方にはぜひおすすめしたい1枚です!

 

 

 

No.234731

スカラップIラインワンピース

01サイズでスネすこーし上くらいの丈感です!

 

2WAY筒形スモールバケツバッグ

スクエアトゥステッチミュール

こんな笑顔になっちゃうスカラップの程よく可愛いワンピース♪このポケットは!!保育園先生仕様の縦ポケット(こども用のおやつやハンカチなどがすぐ取り出せる!!)!かつ、シワになりにくくお手入れもラク!なのに、程よく可愛いおしゃれ!な3点ポイント!(笑)

 

シンプルタックワイドパンツ(S-01サイズ)

スクエアトゥステッチミュール

春先は前を開けてカーデ風にも使ってみたいなと♪開けるとよりスカラップのデザインが際立って可愛いですよね!カーデにするならアズキピンクも可愛いコーデが出来そうですよね♡

 

 

No.234744

【LUXE】テープ柄スタンドネックワンピース

01サイズでスネ上の丈感になります!

 

素材MIXドローストリングバッグ

テープ柄のデザインに存在感があるので1枚で主役級に!何もしなくても(アクセなど)簡単に決まるので、コーデを考えるのがめんどくさい、時間がない日にもこういう主役級のワンピースはいいですよね♪

 

デザインポケットロングカーディガンC

ちょっとカジュアルに寄せたいという方には1枚カーディガンを羽織ると良いと思います◎カーディガンをプラスすることにより柄が隠れるので、全面柄なの少し苦手かも...という方におすすめです♪

 

 

 

 

No.234721

【LUXE】タイ付きドレープロングワンピース

01サイズでくるぶしより少し上の丈感です!

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

素晴らしく綺麗なデザイン、生地感のスタイリッシュワンピース!ネックのリボンを前や後ろにできて気分や場面によって表情を変えられるのってとても嬉しいポイントですよね!たまにですが仕事でパーティーに行くこともあるので、そういう時(特にきちんとした時)にこのワンピースなら周りの方にも認められると言いますか、引けを取らなくて、上品さもあり、高級感もありゲットしておきたい候補です!!

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

ジャケットを着てきちんな会議やこども関係の式典などにも使えるので、1枚持っていれば何気に結構活躍する1枚になると思います!!

 

 

 

No.234734

バルーンスリーブタックワンピース

01サイズでスネより上の丈感になります!

 

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースGWT

このワンピースとホワイトアイテムの組み合わせめちゃくちゃ可愛くないですか!?春らしくて心躍ります〜♪さらに何が可愛いかって、この腕をあげた時にふわんとふくらむ袖のシルエットが胸キュンですよね!!このワンピースも欲しいな...

 

デザインポケットロングカーディガンC

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

こちらもピンクすぎて(全然ピンクピンクしたカラーではありませんが)着れないかも...でも気になる...という方にはカーデスタイルで色を混ぜるのもおすすめですよ♪ピンク×ベージュも組み合わせも柔らかさがあって優しい雰囲気が出ますよね!

 

 

と、丈感と私好みのコーデを(大丈夫でしたでしょうか??)紹介させていただきました!

 

少しでも参考になりますように飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の風邪がじみーに長引き、そろそろ回復かな?というタイミングで次は私が真顔

 

当初予定していた授乳の時期をすっかりすぎてしまい、なんだかんだ10ヶ月までポツポツあげておりまして、4月から保育園だしそろそろ断乳しよーと急にやったもので今さら乳腺炎になってしまい...不安痛い、熱、痛い!でも怪獣はまとわりついて胸に登ってくる...地獄すぎてガチ涙。。

 

 

本当に前世、どんだけ悪いことしたんだ私...

一難去ってまた一難。。

修行ですね。。凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI