みなさま

おはようございます!!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

先週、旦那の妹ちゃんの結婚式のため

岡山(旦那の実家)に行っておりましてびっくりマーク

デリ服を連れて行ったので、本日は

そのアイテムたちを紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

 

No.234466

モヘアライクリラックスカーディガン

 

まずは10月22日の【 ブログ 】にて紹介&

購入していたモヘアカーデのグレーびっくりマーク

去年発売されたドットワンピースと合わせて♪

(すでに完売中あせる申し訳ございません!!)

 

こちらのワンピースは幅もあるので

妊婦中もかなり愛用しておりました飛び出すハート

前全ボタンなので、新幹線内でも

簡単に授乳もできてありがたいデザイン昇天

産まれる数日前まで着用!笑

流石にボタンは留まらないので、お腹周りのボタンだけ

外してデリのニットベストを重ね着してました♪

この着方かなりよかったので、

ベスト買っておいて正解でした!!

 

岡山は東京より朝晩冷え込むとのことでしたが、

トランク・ベビーカー

赤ちゃんぴえん荷物(オムツやらミルクやらおもちゃやら)

夫婦それぞれの荷物・お土産

がある中でアウターを羽織るのは

過酷すぎたので、このカーデ1枚で移動!

 

基本は車移動+結構暖かく温もりがある

カーデでとても助かりました♪

軽いので全くストレスなく

(ただでさえ5時間近い移動で疲れてぐったり...)

ゆとりがあるサイズ感なので

窮屈さもなく余裕ありでした◎

 

 

 

 

No.234503

ふんわりニットフーディー

 

こちらは先週の【 ブログ 】にて

岡山に行くために購入したアイテムびっくりマーク

 

ちゃんとの登場は初ですかね??

息子との2ショットにてニコニコ看板持ち

ボトムスはデリパンツを持って行ったのですが

直前に看板持ちにゲロされたので(笑)急遽、妹パンツを拝借...!!

 

買って正解びっくりマーク着やすいのなんの!

⇩前回のブログでも書いたポイント⇩

①まずニットなので上品さと落ち着き感がある

②ふんわりしているけどオーバーサイズすぎない

③軽くてストレスなく、でも下にも着られる厚さ

④ニットにより暖かみもある

 

特に①はかなり良いポイントで

やはりお義母さん、お義父さんや親戚と

会う際のアイテムとして、カジュアルの中では

適したトップスだと思います◎

楽な格好がいいけどラフすぎるのは...

といったテンションにぴったりです!

もちろん②③④も◎

 

THEフーディー、THEパーカーは

結構ボリュームのあるフードが多いので...

(ボリュームがあるのも可愛いんですけどね!!)

横・後から見た時、フードが小ぶりで

ボリュームありすぎないのも

上品さが漂いとても良いです◎

 

【重ね着用】ハイネックリブカットソーC

こちらも購入していたハイネックのブラックを

中にインして夕方からの寒さ対策に!

重ね着しても窮屈さなく、フーディーの

ゆったりさに厚くなりすぎることもなく◎

 

 

結婚式の当日は...びっくりマーク

かなり前の商品ですが、当時購入していて

何かとこういう式典で着ている

ジャケット付きのカシュクールワンピースで♪

妹の旦那様のお義母さんやご兄妹にも

綺麗で素敵なワンピース!どこの?と

お褒めの言葉をいただきましたよー飛び出すハート

 

息子はこの日のためにシャツと蝶ネクタイを立ち上がる

 

しかし、これから写真を撮る!という

肝心な時に寝てました魂が抜ける(笑)

 

ジャケット付きですが、

厚さのないスッと着られるセットなので

抱っこ紐をしても全く窮屈さなく○

当日は21℃くらいでちょうど良かったです♪

(暴れたので一時的に手を抱っこ紐の外から出していますが、

普段はちゃんと中に通して入ってもらってます!!)

 

こちらもとても前の商品で申し訳ないのですが...

パールとダイヤが付いた素敵ピアス!

購入から随分経っていますが、

こういう時のために綺麗に保存して使用♪

 

 

 

 

そしてそして今年はお義母さんに

こちらをプレゼント飛び出すハート飛び出すハート

 

No.234522

フードマフラー付きキルトコート

平日は毎日朝からお仕事に出かけるので

冷え込む日に着てほしいなと思い...♡

ブラックなカラーもベーシックで使いやすく!

 

60歳オーバーですが、マフラーあり/なし

でも浮くことなく普通に着られて

とても感動してくれましたびっくりマーク

 

こちらもフード部分がそこまでボリューム

ないので、年齢が高めの方でも

違和感なく着用できます◎

 

お義母さんは自転車にも乗るので

後がボタンで外せるのも漕ぎやすくて

とてもありがいと言っていましたびっくりマーク

 

 

去年プレゼントしたこちらの

カーディガン風ニットも着てくれてました♡

 

 

帰りも行きと同じ格好をしたのですが

(荷物が多くあまりたくさん持っていけないため!

洗濯はしてます!笑)

息子が道中おしっこを漏らしてしまいまして...

オムツがパンパンだったのにも関わらず移動中で

変える場所がなくはみ出てしまってあせる

さらに替えの服もトランクに入れ忘れて

急いでズボンだけ脱がせ、でもそれだと

寒いので急遽カーデで包み込み作戦!!!

 

生地が柔らかく伸びるので

抱っこ紐をしながらでも包み込んで

ボタンが留められて助かりました...!!立ち上がる

暖かかったのか途中で寝てしまいましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

という感じで

岡山withデリ服でした〜びっくりマーク

モヘアカーディガン&フーディーの2点は

本当に購入してよかった!

これからも長く使えそうです♪

 

旅行服として少しでも参考になりますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

良い週末をお過ごしください〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI