みなさま

おはようございます!!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

 

現在!旦那の妹ちゃんの結婚式のため

岡山に来ておりまして...帰る前に、

着やすく持ち運びやすい新しいのが欲しい!

と、こちらを購入していたので

今回はこのコーデをご紹介したいと思いますびっくりマーク

 

 

 

No.234503

ふんわりニットフーディー

 

なぜ今回このフーディーを選んだかと言いますとびっくりマーク

 

私はパーカー系のアイテムをたくさん

持っているのですが、ほぼスウェット生地!

オーバーサイズなものが多く、そういった

シルエットや素材が大好きなのですが...

実家へ行くのにカジュアルすぎるラフな格好は

まだ少し早いかなー...と思っておりまして不安

 

でも抱っこ紐したり荷物が多い移動の中で

楽な格好がいいし、新幹線で母乳あげるために

トップス・ボトムススタイルが良く看板持ちニコニコ

 

そこでこのフーディーにビビッとびっくりマーク

①まずニットなので上品さと落ち着き感がある

②ふんわりしているけどオーバーサイズすぎない

③軽くてストレスなく、でも下にも着られる厚さ

④ニットにより暖かみもあるびっくりマーク

という点で、これだっ!と即決しました目がハート

 

カラーはグレーより暖かみのあるベージュに♪

(グレーのフーディーはスウェットが何枚かあるので)

 

ベーシックストライプ柄シャツB/ネイビー

【Made in JAPAN】 ダブルクロステーパードパンツ

下にストライプシャツを入れて

キャメルのパンツにスニーカーを合わせて♪

カジュアルなコーデですが、

ニットフーディーのおかげで上品さがあり

きちんと感もしっかり出るので、

カジュアルすぎるのが苦手な方にぜひ

おすすめしたいフーディーです◎

これは保育園のお迎えをイメージしました赤ちゃんぴえん

 

コーデュロイロングシャツジャケット

厚地ポンチ80cm丈ペンシルスカート

ワンハンドルファーバッグ

今回も大好きなホワイトコーデを1つ!

コーデュロイに厚地ポンチにファーバッグと

季節感のある生地感が揃いました♪

エクリュ×ベージュのグラデーションが可愛く

ファーバッグのブルーがアクセントで◎

フーディーが大きすぎないので

コーデュロイとの相性もとても良いです♪

 

ゆるVネックAラインカットソートップス

公園で遊びますスタイルをイメージ♪

裾がキュッとなっていないので

下のカットソーを着ても形が崩れず

厚さも気にならず重ね着できて◎

デニム、スニーカーで合わせれば

カジュアルよりの綺麗めコーデに!

 

レオパード柄ジョーゼットペンシルスカート/S-01サイズ

シャーリングハンドルバッグ

プラットフォームローファー

須林大好きレオパード柄スカートとも

相性が抜群なので合わせました〜♪

フーディーは軽くて一般的なものより重さで

生地が下に落ちないので、スカートとの

バランスも取りやすく簡単にコーデに

入れられます♪

 

【Made in JAPAN】量感マキシ丈フレアースカート

シャーリングハンドルバッグ

パイソン柄ブロックヒールスクエアトゥブーツ

シルエットのとても綺麗な日本製の

スカートにPコートを合わせて♪

Pコートとも相性が良いですし、

フーディーによりカジュアルさは多少はあるので

ブラック系と合わせても強くなりすぎず

柔らかい印象も残ります♪

こちらのPコートは今週発売されたものではなく

これからアウトレットで出品されますので

公開されるまでもう少しお待ちください!!

 

【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザースカートB/80cm丈

ブロックヒールスクエアトゥブーツB

ベージュ×ネイビーは相性抜群ですが

そこにパープルをプラスしても可愛いです♡

デリのカラーはどれも大人に合うので

パープル×フーディーで合わせても

子供っぽくならずおしゃれにまとまります!

こちらも同じアウトレット販売予定の

Pコートになりますので公開をお待ちください!!

 

 

 

岡山でのフーディー着用と

ほかにも岡山withデリ服があるので

まとめて来週ブログでご紹介します!

(結婚式もデリにしました飛び出すハート)

 

今年もお義母さんにデリ服を

プレゼントしたのでそちらもご紹介します愛

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

良い週末をお過ごしください〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 35

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI