こんにちは!
スタイルデリの八木ですやぎ座

 

今年からPサイズに加え、トールサイズのスタッフ画像が加わったのはご存知でしょうか?OK
 

宝石白Pサイズとは…

フランス語でpetit(ペティート:小さい/小柄の)
という低め身長さん意味するスタイルデリオリジナル名称です。

 


スタッフ名:鈴木

身長:169cm / 体型:普通 / 骨格:しっかり

コーデをチェック!


 

月に数回トールサイズの撮影で来てくれる鈴木は女の子ママハート

毎回数時間の撮影ですが、高身長さんならではの「お洋服を買うときにこんなの気になる!」ってポイントを教えてもらったり、デリ内の既存ママスタッフとはまた違った奥様ならではのお話を聞かせてくれて参考になることもニコ

(この間は食品配達おすすめを教えてもらいました!)

 

スタッフ名:鈴木

身長:169cm / 体型:普通 / 骨格:しっかり

コーデをチェック!

 

こちらのブラウスの写真も「背が高いとブラウスの丈感が気になる〜」って言っていたので、じゃあ裾出したverも撮りましょう!!と言って撮影したものになりますカメラ

 

今のデリは150センチ台のスタッフが多くて、高身長さんの参考写真が見たいというお声も多く、同じ160cm後半でも人によって体型も雰囲気も異なるので、引き続き商品ページや掲載写真、Instagram等にご登場いただける168~170cmのフィッティングモデルさんを募集しています音譜

 

デリオフィスからご自宅までの距離や、ご本人様の外見・雰囲気・体型バランスなどを重視して選考させていただきます。

募集詳細は下記のインスタ投稿をご覧くださいませ。

 

 

※お写真は必ず添付した上で、ご応募ください。
※お写真がない場合は、対象外とさせていただきます。

 

同時にプレススタッフも変わらず大募集していております〜合格

 

 

最後にインスタライブや、先日あおいさんが大募集していた質問でもありましたがこの季節になると気になり出しますよね泣

汗問題えーん

 

私がずっと使っていて友達にもオススメしまくっている制汗剤がこちらです!


パースピレックス!

Twitterや美容系ブログなどでもこの数年見かけるようになったのでお使いの方も多いんじゃないでしょうか?

以前まで海外から発送とかで2週間くらいかかったりしていたんですが、最近はamazonなどでも手軽に買えるようになったので、汗気になる!って方はぜひ一度お試しいただきたいですアップ

個人差はあると思うのですが、私はほんと脇汗止まって着れる服が増えましたほっこり

そろそろ本格的に暖かくなりそうので、気にせず薄着を楽しむ準備しましょう〜チョキ