こんにちは!
スタイルデリの八木ですやぎ座

 

ストーリーズにも掲載いたしましたが

スタイルデリを盛り上げてくれる仲間を大募集しておりますドキドキ

 


今回の募集職種は『プレス(PR)スタッフ』合格
スタイルデリの世界観をよりたくさんの方に知っていただく業務をお任せできる仲間を探しておりますラブラブ

 

今までにお仕事で培った経験を活かしながら、もっともっと新しいことに挑戦したい!!

という方には最適な環境だと思います。 

 

インスタライブ等でこんなにもたくさんの方に

気さくにコミュニケーションを取っていただけるアパレルブランドってあまり見かけないので

(...私のサーチ力ではサーチショック

ご自身で積極的に発信することがお得意な方はかなりやりがいを感じることができるのではないでしょうか!!

 

 

私もいつもインスタライブをご視聴いただいている皆様のお陰で

 

どんなふうに伝えれば楽しいんでいただけるかな〜?

わかりやすくお伝えできるかな〜?

 

と、日々新しい経験と発見をさせていただきながら、少しずつ成長をさせてもらっているなあと実感するデリ入社3年目の春を迎えておりますブーケ2ブーケ2

 

 

少しでも興味を持ってくださった方は

ぜひリクルートページをご覧ください目ビックリマーク


皆様のご応募をお待ちしておりますニコ