こんにちは!

金曜日担当の森田あやみです。

 

 

身長160㎝、骨格診断ではナチュラル。

家族は夫&7歳マイペース男子。

ファッションやパートナーシップについての

アドバイザーをしています。黄色い花

 

 

早いもので、今年もあと2週間。

気持ち的にも何かと忙しない時期ですが

しっかりおしゃれは楽しみた~い!

と思うこの頃。デレデレ

 

 

今日は定番だけど

なんだか新鮮な気分にしてくれる

ボーダーニットをご紹介します。ラブラブ

 

 

NO.234202

ざっくりめボーダーニットプルオーバー

 

 

フリーサイズで

私はブライトグレーを。音譜

 

 

月曜日の高山さんも色違いのブルーを

素敵にご紹介してくれてます!デレデレ

そのときのブログはコチラ→

 

 

個人的には

ボーダーアイテムって難易度高い!

って思ってます。真顔

 

 

ボーダーの幅だったり入り方だったり

ウッカリすると

どっかの囚人服?みたいになるし。あせる

 

 

オーバーサイズ過ぎるとパジャマだし。あせる

 

 

私の中でのボーダーは

事故率高めアイテム。

 

 

それでも挑戦したい!と思ったのは

デリのこだわりを

めちゃくちゃ感じるアイテムだから!ラブラブ

 

 

コットン入りの

しっかりした素材というのもGOOD!ちゅー

 

 

厚みのあるニットだけど

真冬感がないさっぱりした質感なので

今から春まで大活躍間違いなし!です。

 

 

網目はしっかり詰まっているので

防寒インナーを着たり

ニットの下にブラウスを重ねたり

アレンジ自在で寒さ対策もバッチリ。キラキラ

 

 

ボーダー&デニムの鉄板コーデ。

 

 

 

 

白パンツで爽やかに。

 

 

 

 

ジョガーパンツにスニーカーで

ご近所コーデ。

 

 

 

 

ミディ丈のパンツでマニッシュに。

タイツはチャコールグレーにしたけど

カラータイツでも可愛かったかな~

帽子(キャスケット)とか合わせたいな。酔っ払い

そんな妄想コーデが楽しい。ラブラブ

 

 

【LUXE】ダブルクロスミディ丈ワイドパンツ

 

 

もちろん色モノと合わせても。

 

 

バッチリ受けとめてくれる

フトコロの広さはボーダーならでは!
 

 

 

 

年末年始は家族で・・・という方も多いはず。

 

 

家族と一緒だと

私はカジュアル・スタイルが

メインになりますが・・・ニヤニヤ

 

 

でもおしゃれも楽しみたい!音譜

 

 

そんなときに

このキレイ目ボーダーニットは

大活躍するはず!

年末年始、ヘビロテアイテムになりそう。ラブラブ

 

 

皆さまのご参考になれば嬉しいです。

 

 

今年も残すところあと僅か・・・。

 

 

今年の振り返りなど

皆さま、されていますか?

 

 

私は今年

去年コロナの自粛で身につけた

脂肪をどうにかするため!

 

 

薬膳や体質学の勉強を含め

ダイエットに挑戦しました!

 

 

オンライン中心で

パーソナルトレーニングを受けたり

たまにリアルでトレーニングを受けた時には

終わったときは小鹿状態・・・でした。笑い泣き

 

 

(つまり立てない)

 

 

ほんと、身体を鍛えるって大事だな~と

実感した一年でした。

 

 

ちなみに尊敬する先生は

笑顔がキュートde愛情たっぷりオネェ

おじやさん。ラブラブ

 

 

トレーニング中は鬼トレーナーですけどネ。笑い泣き

おかげで無事、体重&体脂肪減りました!

 

 

そんなおじやさんのブログも

おもしろくておススメ。→コチラ☆

 

 

で・も

 

 

外見も中身も整えることって大事!

来年も精進しようキラキラと思う年の瀬です。

 

 

今日も最後まで

ご覧頂きありがとうございました!

 

 

また来週

お会いできるのを楽しみにしています。


AYAMI MORITA

Age:48

Highest:160

Work:Fashion&Partnership Adviser

Instagram:ayami_morita