こんにちは!

 

STYLE DELIスタッフの崎下ですニコニコ

 

もう秋なのに夏のように暑かったり、

急に寒くなったりと

気温が難しい日が続いていて...

 

何を着ていいかわかりませんね照れ

 

そして日々変わる天気で、

気圧のせいか頭痛もする、今日この頃ですあせる

今週末は天気が持ってくれるといいなぁ音譜

 

それでは今週も

松岡167㎝、崎下157㎝の2人で

一緒に新作紹介をしていきますね^^

 

今の気候から使えるアイテムもビックリマーク

 

丈感やコーデの参考になりましたら幸いですおねがい

 

 

―――――
◆234132 シャリ感生地のバルーンスカート

157cm

・234182スタンドネックニットトップスB

・233857 ベーシックウォレットバッグ
 

 

この形がかわいい♪

バルーンスカートが登場しました!

 

私はライトグレージュの01サイズですウインク

 

こういうスカートは私的に

トップスの裾をインしたくなりますが、、、

 

ボリュームのあるトップスでも

バランスが取れる!!とお伝えしたく

人気ニットとのコーデにしました合格

 

ジャストウエストで穿いてこの丈感です!

 

 


167cm

・234146下腹丈しっとりもちもちカーディガン

・233857 ベーシックウォレットバッグ


松岡はブラックの02サイズを着用♪

 

シャカシャカしたしなやかなハリ感のある、

ややマット感のある素材もポイント!


ブラックでも、やや明るく

重たくならない色も魅力おねがい

シーズンレスなのでいつでも着れるのも

嬉しいですねラブラブ

【詳細チェック目

ウエスト前はフラットなベルト使用。

ウエスト下にはたっぷりギャザーラブ

 

左脇ファスナーあり!

なんと左右の脇にはポケットもクラッカー便利です♪

 

背面ウエストはゴムになっていて伸縮しますひらめき電球

多少のサイズ調節、穿き位置の調節も

できちゃいますチョキ

 

生地をたーっぷりとつかって、

裾はバルーンシルエット。

やや空気をはらんだようなフォルムが

またかわいいーラブラブ


―――――
◆234169【LUXE】ステッチチェック柄ティアードワンピース

157cm

・233857 ベーシックウォレットバッグ

・234154 ブロックヒールスクエアトゥブーツB
 

 

高級感お洒落なチェック柄の生地を使った

シャツワンピースラブ

 

スカート部分は

ボリュームたっぷりなティアードスカートにひらめき電球

 

程よい落ち感のある生地なので広がりすぎず、

綺麗なシルエットに決まります合格

 

私はブラウンの01サイズを着用。

 

 

167cm

・234136 BIGシルエットMA-1/2021

・233857 ベーシックウォレットバッグ

 

 

松岡はブラックの02サイズを着用。

 

綺麗めコートをはおって

可愛くレディな着こなしもも素敵ですが

 

松岡のように、

MA-1と少しゴツめのブーツで

カジュアルかっこいいコーデもラブラブ

素敵ですよー音譜

【詳細チェック目

シャツ襟タイプのワンピースグッド!

上半身はシンプルなシャツなディテールを。

 

前立ては比翼仕立てにしており

ボタンで前開きタイプになってます!

 

あると便利なポケットもクラッカー

 

上半身の背面もシンプルに。

 

ウエストから下はたーっぷり生地を使って

ティアード(スカートを段々)にしていますラブ

 

 


―――――
◆234194 ベーシックデニムシャツ


157cm

・234181 秋冬のざっくりVネックカーディガン

・233747【LUXE】レオパードプリーツスカート


重ね着にも使えるデニムシャツ!

シンプルコンパクトなデザインなので

重ねてもごわつきにくいです!

コンパクトとはいえキツくはないですよウインク

 

私はトップスとして着てみましたビックリマーク

 

絶妙なウォッシングのカラーも素敵💕


【詳細チェック目

胸元にパッチポケット付きのデニムシャツひらめき電球

シンプルにまとめています。

コンパクトとはいえやや余裕のある着心地です♪

 

フラップ(フタ)つきの胸ポケットグッド!

トップスや羽織として着た時にちゃんと

こなれ感のあるディテールに口笛

ウォッシングのあたり

(縫い目周辺にできるムラや縮み)も

こなれポイントです!

 


背面はヨーク切り替えあり。

シンプルながらも、ステッチが効いていますねビックリマーク

 


―――――
◆234187 ウールライクAラインジャケット

157cm

 

 

お洒落な着こなしができるビックリマーク

同シリーズのパンツやスカートと合わせて

セットアップにもなる!!

 

こなれたジャケットが登場しました爆笑

 

私は同じシリーズのパンツ合わせをしていますドキドキ

 

 

167cm



松岡は同シリーズのスカートと

セットアップにラブ

オーバーなサイズ感、

立体的な背面シルエットなど

 

お洒落な普段着として着れるジャケット。

カチッとしすぎない、

こなれアイテムとなっていますウインク



【詳細チェック目

オーバーシルエットで、前下がりも深めです。

袖丈は崎下でこのくらいグッド!

 

サイドポケットあり。

 

裾はフレアに広がっています。

やや後ろ裾が長い設定です音譜

 

背中の中心にタックが入っており、

立体的なシルエットを出しています口笛



―――――
◆234190 ウールライクタックテーパードパンツ

157cm

 

 

先ほどのジャケットと同生地を使い、

セットにできるテーパードパンツ。

 

ややゆったりめのテーパードパンツの形で

単品でも使いやすいですよウインク

 

私はチャコールグレーのSサイズを

着用しています!

 

足首すっぽり隠れるやや長めの丈感です。

 

 

167cm

 

 

松岡はキャメルのMサイズを。

 

松岡が着るとぴったりな丈感♪

足が長くて羨ましいびっくりラブラブ


【詳細チェック目

前開きのタイプで

ウエスト下にはタックが入っていますビックリマーク

 

 

後ろウエストはゴムになっており

多少のサイズ調節がきくのも嬉しいクラッカー

 

おしりのポケットは飾りポケットです♪

しかし、これがあるとないとでは

お尻の見え方が変わりますー!!!

 


サイドにポケットがあるので

ご安心くださいねウインク



―――――
◆234188 93cm丈ウールライクロングフレアスカート

157cm

 

 

こちらも同素材のスカートです爆笑

 

93センチのタイプSサイズの

キャメルカラーを着ています!!

 

私が着るとくるぶし下の

ザ・ロングスカートになりますが、

ブーツとも合わせられます

エレガントな雰囲気にも音譜

 

167cm

 

 

松岡はチャコール グレーのMサイズ。

 

松岡の身長だと、

足首上くらいの丈感になりますビックリマーク

 

 

詳細は↓つぎの丈違いのスカートと

同じディテールなので、一緒に紹介しますラブラブ


―――――
◆234189 82cm丈ウールライクロングフレアスカート

157cm

 

 

丈が変わるだけで雰囲気も変わりましたニヤリ

 

こちらも同じ素材を使った、

先ほどのスカートと丈違いの82センチ丈です!!

 

着用サイズはチャコールグレー、Sサイズです。

 

157cmの私が着るとふくらはぎがすっぽり隠れる丈感です。

 

 

167cm

 

 

松岡はキャメルのMサイズです。

 

丈感はふくらはぎ下から少し上くらい。

足首周りがしっかり見えるのですっきりとした

印象になります照れ

 

お好みや身長で選んでくださいねウインク

 


【詳細チェック目

中心切り替えが入った

ベルトタイプのシンプルなウエストまわり。

 

サイドにポケットありニヤリ

左脇ファスナーで着脱するタイプです!

 

ヒップ周りにはパッチポケット付き♪

背面ウエストはこちらはゴムの入っていないタイプですウインク


―――――
◆234192【LUXE】ハシゴレースブラウス

157cm

 

 

デザインのこだわりが詰まった

主役ブラウスが登場ビックリマーク

 

ポイントとなるカラーも素敵ラブ

 

私はテラコッタブラウンを着用音譜

デニムと合わせてカジュアルダウンさせても

可愛いそんな1枚♪

 

167cm

 

 

松岡はミッドブルーのお色おねがい

 

上品な深みのあるカラーが素敵なんですドキドキ

 

裾をスカートにインしても素敵ですね!

 

 

【詳細チェック目

はしごレースをたっぷりとあしらった

贅沢なディテールビックリマーク

襟元はフリルのスタンドネック、

パフスリーブのお袖♪

 

袖口カフスにもレースをあしらって

袖先にフリルをキスマーク

 

肩幅は少し入れ込みスッキリとみせて、

お袖にギャザーを入れたメリハリ感クラッカー

 

裾は脇側をラウンドさせ、

サイドにかけて深めのスリット風に。

落ち感があって綺麗にストンとするので、

裾を出していても綺麗なシルエットで着れますラブラブ

 

背面はヨーク切り替え、

切り替えからさらにたっぷりなギャザーをドキドキ

贅沢なディテールです照れ

 

 

今週の新作は以上です♪

 

 

 

さてさて、

 

なんだか二人の雰囲気が違う日だったのですが、

気付きましたでしょうか!?

 

 

じつは...!!

 

ヘアアレンジをあおいさんに

やっていただきましたーラブ

 

こんなかわいいラブラブヘアでブログを撮りました♪

 

 

崎下ヘアは編み込んでお団子にニヤリ

あおいさんみたいラブラブ

 

松岡はハーフアップで、くるりんぱおねがい

いつもと違う新鮮な松岡ラブ!!

 

 

しばらくアレンジする機会がなかったので

嬉しかったですーラブ

 

あおいさんありがとうございますーぶちゅーラブラブ

 

 

それでは、

また再来週お会いしましょうウインク

 

 

ゆるゆるーな更新ですが、

私のインスタ(@sackykanarin)にも

あそびにきてくださいね✨

 

-----

Kana Sakishita @TOKYO
Age : 34
Work : STYLE DELI staff

Instaglam:@sackykanarin

-----