皆さまこんにちは。

水曜日担当の工藤稀美です。

 

------------------------------------------

<体形>

骨格ウェーブの152

上半身薄め、下半身しっかり体形です。

ウエストマークをしたファッションが大好物です

 

<仕事>

都内で行政書士(許認可・相続・ビザ関係)をしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------

 

 

本日ご紹介商品はこちら

 

 

 【ピッタリしない】5分袖Aラインニットトップス

 
 
私はライトブルーを選びましたニコニコ
 
難しい色かなー?と思っておりましたが、
着てみたら意外にも肌馴染みの良い色でブルーハート
 
パステルカラーのブルーというよりも、

少しくすみ感のあるブルーなので、秋冬の差し色にぴったりな綺麗な色ですよ〜ラブ

 
 
トップスの裾インをせずに
バランス良くスカート着こなせる一品。
しかも広がりすぎない絶妙なAライン。
 
ぴったりしないので
二の腕のむちむちも気になりませんラブ
着痩せ効果抜群ブルーハーツ イイトコたくさん!
 
シンプルなデザインでありながら、
大人の女性に似合うよう、工夫がされたデザインに
きゅんきゅんしています音符
 
星タイトスカートコーデ
ヒールを合わせれば、明るいカラーでも
オフィスで浮くことは無さそうです⭕️
 

 
 
フラットシューズでカジュアルに。
 
 
ウエストインはしたくない!って時でも
このトップスを1枚持っていれば
いろんなコーデに合わせられますので、とても便利ですラブ
 
サイドはこのようになります。
 
私、普段は趣味でバドミントンをしているので
右腕はどうしてもたくましくなりがちなのです。(右利き)
そんな私でも・・・
生地にゆとりがある・・・( ;∀;)
 
バックスタイル。
ちょうどお尻が半分強隠れるくらいでしょうか。
 
 
 
スタイルデリ過去商品のジャンバースカートに合わせてもGOODでした。
Aラインに広がる裾ですが
インナーとして、またまたウエストインしても使えますピンクハート
 
秋冬用のジャンバースカートは
暖かくて、冬に重宝するので
今期もなにか販売されないか期待しているところです。
昨年は色を悩んでいたら買いそびれました…無念。
ダークグレーとブルーのコントラストがかわいい!
 
星ちょっとフェミニンコーデ

 
星タイトスカートのインナーとしてもOK
バッグとブーツを黒にして、色の引き締めを意識。

 
生地が特別分厚いわけではないので
インしても、もたつきませんブルーハーツ
 
もちろんインしなくてもかわいい。
 
 
 

 
5分袖ニットって、いつ着るのが良い良いと思いますか?
私はいままで、5分袖ニットをもっていなかったのですが、
なんでもっと早くGETしなかったのか…と悔やみましたニヤリ
 
と、いいますのも
アウターを着るまでの寒さではないが、
コットンやリネンは寒い… 
みたいな微妙な季節に活躍すると感じました。
 
また、7分袖のお洋服と同じ感覚で着れますので
季節の移行期間の今こそ、必須ですね。
 
 
---ちょっとした疑問---
うちではわんこを2匹飼っているので
洋服に毛が付きやすく、また暗い色は毛やほこりが目立つので
今まで黒い服をさけてきたんですけど、(とくにニット)
どうして、スタイルデリの生地は
毛やほこりが目立ちにくいの??
目立ちにくいというか、どうしてくっつきにくいの??
 
(先日ご紹介したこのワンピースとか)
バーガンディー追加注文しました♡届くのは11月♡
image
 
(夏にヘビロテしたこのワンピースとか)
 
某、有名店のお手頃価格のニットなんて、
洗濯した後は大変なことになるのに…
スタイルデリの生地は、優秀すぎるのですか!!!?
 
ということで、
とある【黒いニット】を新たにGETしました。
こちらは来週ご紹介いたしますラブ
 
 
以上、ここ最近独り言のように「なんで??」
と考えていたことを書いてしまいました。
-------------------
 
 
 
 
 

 

今回は以上になります。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

皆様、良い1日をお過ごしください。

 

 

NOZOMI KUDO

Age30

Height152