みなさま、こんにちは!

金曜担当、メーカー勤務の景子(151cm)です。

 

本日は、パンツをご紹介します!!

【Made in JAPAN】レオパードジャガードパンツ No. 233948

 

私はスカート派でして
外出時にパンツを履くのは、年に3,4回程度です。(その日に何があったんだレベルですね!笑)
 
そんな私が、とても気に入ってしまった
スタイルデリのおめかしパンツ!
ウキウキしながら、ご紹介したいと思います^^
 
◯サイズ
パンツ苦手の理由として、
私は脚は細くないのですが、ヒップ、腰回りがないので
パンツだと後ろから見た時にとブカブカで
なんか少年みたいになってしまうんですよね。。
トップスはS-Mサイズですが、パンツはXSかXXSです。
今回も心配ながら、S-01を着用!
 
1.5センチのほぼフラットシューズと合わせました。
お色はHPをご確認ください。
柄物合わせどこまでいけるか検証中のため、ややウルサめです↑
意外と、丈も大丈夫そうでした!!^^
ハイウエスト過ぎでしょうか?笑
 
普段パンツをはかないので、
「正解がわからないショボーン」っという状況になりましたが
フルレングスで着るのが好きなのでこのままにします。
 
9センチヒール
わたしの場合は、ウエストは、あまりゆとりなく、
ヒップ周りにはゆとりありです。
 
◯コーディネート
同じシリーズのペイズリー柄を、日下部さんがカジュアル~コート合わせまで素敵にご紹介されていましたね(o^^o)

本日は、ビジネスやオケージョンシーンの雰囲気で合わせてみました!
 
まずは、生地アップ目
グレーにシャンパンベージュ柄の光沢があるジャガード素材です。
プリントではないので、とても高級感がありす。
 
トップスを光沢のあるグレーかベージュ系どちらかと合わせると
セットアップ風になってとてもかわいいです^^ハイヒール

こちらはベージュ合わせ。


このトップス、デリのものではないのですが

以前ブログを担当されていた

ベージュの神、谷口さんがブログで紹介されていました(^^)


ボリュームが出てあまり着こなせいなかったのですが、このパンツのおかげでヘビロテできそうです。

パンツだと、安心してしゃがめますね~
伸縮性はありませんが、
だからこその、きれいめキープ&私のような少年体型でも貧相になりません。
 
現物を見ていないため、予想ですが
グレー系セットアップ風にするなら
こちらのシルバーなんかも合うのでは?と思いました。
 
 
続きまして、大好きなスタイルデリのトップス!
今度ゆっくりご紹介したいです。
image
 

後ろ姿も可愛いです♡

ウエストイン
 
濃いトップスを合わせて、レオパード柄を際立たせても◯
お花柄のようにも見え、アニマル感控えめで上品ですオッドアイ猫黒猫
 
 
 .
.
.
グレー✖️ベージュ柄のため、色はなんでも合うので
素材や柄に表情があるものに変えてみました、、!

・レーストップス
レース合わせは全然問題ないですね。
覗き込みチェック
わかりづらいですが、センターラインも付いていますよ(^^)
 
 
・柄➕柄
ほんのりドット柄トップス&パンプスと、
モノグラムバックに合わせました。

ふむふむ、、
このレオパード柄より小さいor極端に大きい柄だといいかな~と、思います^^
 

 

もう少し、日常使いに近づけると

 

真っ白でも、、、
ベージュがかったブラウスでも、なんでも合います!

どちらもスタイルデリのブラウスです。

 

 見えない内側部分です。

このチャックやボタンもちゃんと同じ色なのが、
私としてはツボです(^^)
 
 
「今日はパンツでいっか~」ではなく
「よし!今日は気合入れよう!」な日にセレクトしたいおめかしパンツ
勝負の日(いつ!?)に着用したいと思います^^

お願い

以前、リクエスト頂いたリラV夏ver(7分袖ライトリラックスVネックワンピース)も着ました。
 
まずはフツウに、、、色はブラウン、サイズ01です。
 

さらに縦ラインを強調したい場合は、

ストール+ベルトなんかをすると
邪魔にならず良いと思います

 

 

スタイルデリ過去商品のジャケット合わせ

 

少しタイトめではありますが
ちゃんと腕も通せます^^

 
 
私は上半身がゴツめなので重ね着が苦手で、、
モタつきやすいんですが
こんなに重ね着してもスッキリ見えするのは、この生地のおかげです。
薄め?なのに体型をひろいません。

 

露出に敏感な方でも安心して着用できるVネックです。
 
 
唐突な、バブリー感口紅

 

こちらで表現したかったことは、、

時にはアウターだったり、小物を目立たせたい!って日があると思うんのですが
このワンピースがあれば
品+スタイルアップは叶えつつ、小物を引き立てることができます!


私はコートを重ね着して、11月くらいまで着ていました!笑
.

.


夏verは今は販売されていないし、ご参考になるかどうか、、、と思っていたのですが
一昨日サイトをチェックしていたら、、、

あれ!?復活している!しかも全色

 

 
 
これを見つけた際は、ラーメン屋さんでブラウンを着ていたのですが、
なんと、、、他の3色を買いましたびっくり
 
母と姉へギフト用も含んでいる!ので!3色買っても自分の分は、ひとつ!
忍法:自分の行動を正当化
 
このあおいさんブログを見たら、選べなくなりますよ~(^^)
ギフトバック(M)
大好きなベリー色です😍
 
本日の紹介は以上です。
日曜日ご担当の君枝さんが2月いっぱいということで、
毎週コーディネート全身マネしたい!くらい素敵ですよねラブ
さすがイメージコンサルタントさま✨
 
イメージや、好印象というふわっとしたものを
ちゃんと法則を見つけて、
元々センスがすごくある人じゃなくても、
みんなが素敵になれて、自分に自信が持てるようになる。
本当に素敵なお仕事だと思います。

そのうえ、業界の中でも「この人にみてもらいたい、コンプレックスを打ち明けたい、コーディネートしてもらいたい」
と思われることがすごく重要ですよね!
まさに、ご自分自身がブランドですよねお願いラブラブ
 
恐縮ですが、SEもお客様がぼんやり抱えているお困りごとや願望をデータ化して明確化→改善する部分があるので、
憧れながらも少し共通点を感じました。
 
これからも君枝さんのインスタ等を拝見し、勉強させていただきたいと思います^^
素敵なブログありがとうございましたふんわりリボン
みなさま、ラスト金曜日、がんばりましょうふんわり風船ハートお願い
 
KEIKO TAMADA
age:30
height:151cm
work:Sales Engineer
instagram:♥♥