おはようございますあじさい

!Pサイズパート主婦!椎名です。
154cm、全体的に薄く、膝下の短い体型です
今週もよろしくお願い致します。
 
皆様新しい生活スタイルには慣れましたか?
私はいまだ定着せず。。
マスクを忘れて外に出てしまったり、
忘れ物をしてしまったり…
人と話す時のパーソナルスペースもいまいち掴めずにいます💦
 
 
さて、本日のご紹介は
スタイルデリの代名詞、リラックスVネックワンピース(通称リラV)ならぬ
リラックス美人ワンピース✨です!
 
 
 

↑↑商品説明のサブタイトルに、
堂々載っております♪
 
 
 
 
そして私、
夏のベージュワンピースを探していました!
 
 
黄色っぽい私の肌色に、
全身ベージュが力を発揮してくれる事を
で思い知らされていたので
(自己採点では似合っている方でした)
 
何故似合ったのかは、金曜ブログ担当、
谷口美香さん→☆の著書で判明!
 
 
今回のリラ美ワンピースのベージュは、
きなこを連想させるイエロー系ベージュ。
イエローベースや焼けた肌の方は
特にお似合いになりそう。
 
 
こちら、リラックスと名につきながらも、
写真はカジュアルすぎずきれい目な感じ✨
洗えて、着心地楽チン。
お値段も手が届きやすい¥6,500+ tax!
 
 
夏リラVでも暑くなってくる、
真夏日のリラV代わりを果たしてくれそう?
期待に胸を膨らませて着てみました。
 
 
お気に入りのサンダルと黒ウォレットバッグ
 
 
物凄く軽やかな着心地です‼️
やはり安定のベージュワンピース。
嬉しい笑顔😊
前後差とスリットで、
小柄でも抜け感が出るのも嬉しい❤️
 
イエロー味のあるベージュで、
遠目でも裸には見えません注意
 
リラックス感のあるワンピースです!
 
 
クーラーに当たっても肩は冷えないけど、
外が灼熱でも全く気にならない凄くいい袖丈
 
だいすきポケット♡
本当にこの生地は、ついクシャッと
握りたくなっちゃう気楽な着心地を作り出しています
 
 
後ろ姿

背中の空き具合は広すぎず、品のある感じ。
シワを気にしなくていいってステキ‼️
 
 
このベージュ、肌の色を綺麗に見せてくれる気がします。
 
ベージュ✖️水色、好きです。
サンダルもベージュの方が良かったでしょうか?
とにかく色をまとめるのが苦手です💦
 
 
エスパドリュと黒ウォレットバッグと
 
 
 
アクセサリーは基本ゴールド派なんですが、
夏はシルバーが付けたくなります。
 
さらにこういったイエローベージュの服に
ゴールドを合わせると、
私の場合はちょっとエジプトのファラオ感王冠2
が出てしまうので、シルバーを選びます。
(このブログだと私の1枚目のショットと
次の次のショットが若干ファラオ気味です)
 
 
シルバーアクセサリーセット
なんで上向いたんだろう。鼻の穴が…びっくり

ピアス:過去商品
ネックレス:

 

 
 
ちょっとこんな感じにキレイ目に着た日には
 
 
鰻を食べにいきたい。
 
 
 
これから梅雨雨
雨の日は羽織が欲しいですよね。
 
ブラックカーデをON
 
 
フレンチリネンシャツON
 
白のリネンシャツが洗濯中の為グリーンで。
 
 
脇の空き具合をチェックしてみました。
下にはユニクロのブラトップ モカ色を着ています
一番中が見える角度で静止してこんな感じ。
 
 
さてさて、
このワンピースが
¥6,500+ tax
というのは、ステキ‼️
もっと高そうに見えますし、本当にちょっと
美人っぽい雰囲気が出そうな気がします。
 
店舗でこのワンピースを試着した方は
ほとんどの方が買うだろうな〜
と思いました。
 
 
リラックス美人ワンピのベージュ、
これはおすすめです♡
 
 
 
 
 
ご検討ください。
 
 
 
今週も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。
また来週もよろしくお願い致します。
 
 
 
RIKA  SHIINA
part time worker
age    :36
height:154cm
*コメントしてくださる方、いいねくださる方、
ありがとうございます!
個人blog やインスタを現在持っておりませんので、
こちらのコメントで交流できると本当に嬉しいです。