みなさま、おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

本日はリクエストといただきました

新作パンツのサイズ感や

コーデをご紹介したいと思います!

 

 

まずはサラサラっとした涼しげな生地感

脚の太さもカバーしてくれるラップパンツ

 

 

No.233775

さらさらシボ感ラップパンツ

 

オフホワイト/Sサイズ

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンB

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

軽量パイソン柄トートバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

ブラウン系でまとめて

パイソン柄をポイントに

 

夏らしい、通気性の良い生地で

暑い日でも不快感のない肌触り。

ゆったり感もあるので商品コメントにも

あるように脚もカバーしてくれます

 

カラートップスを持ってきて

パッと明るい夏コーデ

涼感ノースリサマーニットトップスB

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】パイソン柄セパレートフラットパンプス

 

オリーブ/Sサイズ

バックデザインボーダーTシャツ

ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース

ボーダートップスを合わせて

 

THEカジュアルになりやすい

ボーダーですが、雰囲気のある

ボトムスと合わせてパジャマ感なく

おでかけスタイルに♪

 

カーデを肩がけしたりして

こなれ感のある印象にも

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンB

 

ロゴTシャツにスニーカーで

カジュアルにも

クルーネックロゴTシャツD

軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ

デニムなどのシンプルパンツでも

良いですが、こういう雰囲気のあるものを

持ってくると雰囲気も変わりますし、

おしゃれ感が増します

 

前・横・後ろはこちら!

私でちょうどくるぶしくらいの丈感

 

こちらのパンツはウエスト部分に

内側に1つ、外側に1つ

ボタンが2つあります!

さらにウエストで締められるように

ベルト紐もついていて

 

ベルト紐を結ばない状態(ボタンは留めている)で

ウエストはこのくらい余裕があります

ボタン2つを留めた状態だと

ストンと脱げるほどではないですが

腰より少し落ちた状態になります

 

ボタンを留めて、ベルト紐もすると

ウエストでしっかり留まります!

 

 

続いて、高級感のあるサテン生地の

とっても楽ちんリラックスパンツ

 

No.233798

サマーサテンリラックスパンツ

 

こちらのパンツは

ロング丈のトップスやワンピースと

重ね着に相性の良いお作りなので

使える範囲が多くて◎

 

ライトベージュ

Vネックノースリギャザーブラウス

【Made in JAPAN】パイソン柄セパレートフラットパンプス

ホワイト×ベージュの女性らしい

清潔感のあるコーデに

 

先週のプロデューサー齊藤ブログ→

を読んで「やっぱりオールホワイト可愛い!!」

と再確認。オールではないですが、

ホワイト集めのコーデをしたくなりました♪

 

眉間にシワ寄せて仕事してることが多いので(笑)

こう、明るく、女性らしいお洋服を

合わせると自然と柔らかくツヤのある

顔になっている気がします。

 

ロゴTシャツでカジュアル合わせ

クルーネックロゴTシャツC

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

休日のリラックス、ちょっと

スーパーまでおでかけスタイル

 

立体感のあるトップス合わせで

きれいめ、しっかりコーデにも

立体ノースリーブトップス

パイソン柄チェーンミニバッグ

グラデーションコーデで

おしゃれさUP

 

トップスを全部出しても

バランス良しです◯

 

 

ライトオリーブ

パンツがシンプルなので、

柄ものトップスを持ってきても◯

ラベンダー柄シフォンノースリブラウス

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

 

ロング丈コーデとの相性も良いです!

シアー涼感◆半袖サマーロングカーディガン

 

再販売されました、大人気の

【ノースリに羽織れる】シャツを♪

【ノースリに羽織る】リネンサマーシャツ

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

サイコロ型ミニバッグ

フラットアンクルストラップサンダル/スムース

 

 

前・横・後ろはこちら!

こちらもくるぶしくらいの丈感

リラックスパンツというくらいなので

本当に楽ちんでは着心地が良いです◯

 

「寝れるほどラク」という

涼感リラックスライトジャージーセットアップ

大人気セットアップがありますが、

私個人的にはこれも

寝れちゃうぞ。と思いました(笑)

 

ウエスト全週ゴム

おもいっきり引っ張って

このくらい余裕があります

 

ウエスト紐がついているので

しっかり留められます

ウエスト紐を締めない状態でも

ウエスト位置で留まるような

しっかりゴムで安心です!

 

 

ラストは、リクエストではないのですが

新作パンツ繋がりで、私が注文した

パンツも紹介させてください!

ホワイト注文しました!早く届いてほしい!!

 

 

No.233811

リネン混セミワイドタックパンツ

 

夏らしいワイドパンツを探していたので、

発売されたら絶対買うと決めていた商品

 

ベージュミックス

涼感ノースリサマーニットトップスC-2

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

フラットアンクルストラップサンダル/スムース

トップスにカラーにしっかりバッグを

合わせてキレイめコーデに

 

カシミヤストールを入れて

もう少し高級感のある印象に◯

【LUXE】ウォッシャブルサマーカシミヤストール

 

 

ブラックで統一、かっこいい雰囲気

オフィス系にまとめるのも素敵です

立体ノースリーブトップス

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/BK

 

 

私が注文したホワイト!

ロゴTシャツのオレンジと

クルーネックロゴTシャツD

ななめ掛けフラットバッグ

【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

 

ホワイトはどんなカラーにも合うので

こういう時こそ派手めカラーで華やかに

したり、合わせるのが難しいかな?と

思うものを使うのに持ってこいです!

 

今年の夏に着ようと思って、去年

ロゴTシャツやプリントTシャツ(派手め)

を買っていまして。。それに

ホワイトのワイドパンツを合わせて

コーデしたかったので届くのが楽しみ!!

 

 

大人気のフーディー/エンジとも

サマーBIGシルエットフーディー

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】パイソン柄セパレートフラットパンプス

フーディーは全て出した状態だと

バランスが悪かったので、

合わせるとしたら少し前をイン

するのが良いです◯

 

 

前・横・後ろはこちら!

こちらもくるぶしくらいの丈感

(今回紹介したパンツは全て同じくらいの丈感でした)

 

ウエストは思いっきり

引っ張ってこのくらい余裕があります

 

後ろがゴム、サイドにジップの仕様

ジップを上げると少し、クッとなる感じで

しっかりウエストで留まります

 

このパンツもとってもは着心地がよく、

リネン混で見た目の生地感も夏らしく◯

 

デリではあまりワイドパンツは

発売されないので、好きな方には

絶対おすすめのアイテムです!

 

 

 

======================

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

◆6.3更新お知らせ◆

 

6月9日(火)より店舗営業再開のお知らせを

させていただいたのですが、

東京アラート発令により

再開を延期することとなりました。

 

再開楽しみにしています!

試着できるの嬉しいです!等の

お声をたくさんいただいたのに、

急な変更になってしまい

申し訳ございません..!!

また再開の目処が立ちましたら

実店舗ページ

【 実店舗について 】

やサイトトップ、インスタにて

ご報告させていただきます。

 

 

それでは、気になった商品がありましたら

是非ページへ飛んでみてください!

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm