皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELIブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

今日はまず、

 

私のお薦めのコーディネートから!

 

紹介させていただきます音譜

 

 

 

チュールを上にかぶせた

オシャレなペンシルスカート、

 

商品No.233796

チュールカバーストレッチペンシルスカート

 

のホワイトを使ったコーデです^ ^

 

 

こちらを白トップスと合わせて

白×白コーデ

 

をやるのがとても可愛く、

個人的にお薦めなので…

 

ぜひお見せしたいなドキドキ

と思いました。 のです^ ^

 

 

 

①涼感ノースリサマーニットの

アイボリーと。

 

※トップスの裾はアウトしてます

トップス:涼感ノースリサマーニットトップスC-1/アイボリー

サンダル:【Made in JAPAN】チャンキーヒールアンクルストラップサンダル/オリーブグレー

バッグ:私物

 

 

これから気温が上がってきますと、

白×白は

爽やかでイイですよね^ ^

 

↑コレは大人っぽくキレイめに

着た感じで、

 

こっちはカジュアルめです↓

 

 

 

②ロゴTシャツと。

 

※トップスの裾はインしています。

Tシャツ:クルーネックロゴTシャツD/ホワイト

バッグ:ななめ掛けフラットバッグ/ブラック

靴:私物

 

 

 

こっちもカジュアルめです ↓

 

 

③サマーフ―ディーと。

 

トップス:サマーBIGシルエットフ―ディー/アイボリー

バッグ:ウォレットバッグ(完売品)

サンダル:私物

 

 

④ 最後に、

これから発売の

麻混のBIGジャケットと。

 

タンクトップ:【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップD/ライトオリーブ

バッグ&サンダル:私物

 

※このジャケットについては、

また後で触れさせていただきます^ ^

 

 

 

このスカートは白なので、

もちろん色々なカラーのトップスと似合うのですが…

 

個人的にお薦めな、

上下ホワイト合わせ

を紹介させていただきましたラブラブ

 

 

商品No.233796

 

チュールカバーストレッチペンシルスカート

 

 

齊藤、163cmで02サイズ着用。

でした!

 

 

ウエストはゴムなので、

位置をずらして

長く穿いたり・短く穿いたりできますチョキ

 

 

 

 

 

 

それでは次は…

 

 

パッと目に付いて、

 

なんかコレ可愛いなぁ。爽やか!

 

と思った柄ワンピースをラブラブ

 

 

商品No.233739

【LUXE】切替リーフ柄ミディ丈ワンピース

 

です^ ^

 

サンダル:ローヒールアンクルストラップサンダル/スムース(ダークブラウン)

バッグ:過去商品

 

 

ちょっとレトロな感じだけど、

あっさりしているレトロ感

なのがイイ合格

 

軽めな色合いも

夏らしくてカワイイですラブラブ

 

 

通勤風のきちんと感を出すなら、

小物はこんな感じかな^ ^

 

バッグ:スクエア型ベルトショルダーバッグ/ココア

サンダル:【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

 

 

このワンピースは

あまりカジュアルにはならなくて、

 

小物で調節して

マックス、このくらいです↓ ^ ^

 

サンダル:私物

 

 

薄い生地だから、

羽織りアイテムとも相性◎ですよグッド!キラキラ

 

 

商品No.233628

【LUXE】ドライタッチミドル丈オープンカーディガン

 

と合わせると。

 

◆オリーブベージュ◆

サンダル:【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

バッグ:撮影用小物(非売品)

 

 

◆ブラック◆

 

 

 

 

商品No.233398

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンB

 

と合わせると。

 

色はブラウンが可愛かったですラブラブ!

 

サンダル:【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/LGG

バッグ:私物

 

 

 

ジャケットを合わせるなら、

襟元のデザイン的に

 

◆ノーカラーで

◆ボタンなし

 

の物が好相性です^ ^

 

ベージュのジャケット

バッグ:スエード調チェーンミニバッグ/SV(グレイッシュホワイト)

サンダル:【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/SV

ジャケット:私物

 

 

 

ホワイトのジャケット

バッグ:バッグ:スエード調チェーンミニバッグ/SV(ブラック)

サンダル:【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットサンダル/BK

ジャケット:私物

 

 

 

このワンピースは1サイズですが、

裾の丈詰めお直しが可能な処理仕様です♪

 

着心地はとても涼しいですし、

見た目も涼し気な柄感で…

 

夏にお薦めですドキドキドキドキ

 

ブルーの感じも

赤味が入った特殊なブルーなので、

 

普段ブルー系は似合わない。

 

と思っている方でも

ぜんぜん大丈夫だと思いますグッド!キラキラ

(白も入ってますしね♪)

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後は…

 

 

ご質問が多い、

 

これから発売のBIGサイズジャケットを

紹介させていただきます^ ^

 

 

先ほど出てきたコレですね ↓

 

 

 

最近は羽織りもの系のシルエットが

どんどん大きく・長くなってきているので、

 

昔ながらの

コンパクトなジャケットしか無いと、

 

近頃のお洋服に合わず…

印象もモッサリしてしまいがちですあせる

 

ヒップが完全に隠れて、

太ももにかかってるぐらい。

 

のジャケットが今っぽい…

というか最先端な感じですから、

それに合わせてお作りをした

ニューフェイスがこちらですキラキラ

 

 

基本的に、

ボトムスはスッキリとしたシルエットのものと合わせますが、

 

バランスさえおかしくなければ

それを守らなくても大丈夫合格

 

 

カッチリとしたアイテムではなく、

カジュアル系

カジュアル・モード系

のアイテムです^ ^

 

デニムと合わせるだけでも

今っぽいシルエットになりますよ音譜

 

 

お素材は夏っぽい綿麻混紡で、

サラッとしています。

 

こちらは『セピア』

というお色です↓

 

 

 

丈感が長いことを活かし、

レギンスやスキニーパンツ、

レギパンなんかと

合わせるのも可愛いんです^ ^

 

例として、

ベージュの着こなしで紹介いたします↓

 

Tシャツ:クルーネックロゴTシャツD/ホワイト

バッグ:軽量トライアングル2WAYショルダーバッグ/エクリュ

パンツ&サンダル:私物

 

 

ヒップがしっかりと隠れるので、

バランス的にはチュニックの合わせ方と

感覚は同じです♪

 

 

 

 

ワンピースでも

◆スッキリシルエットで

◆シンプル系デザイン

 

のものでしたら、

簡単に馴染んで

今どきシルエットにしてくれますよキラキラ

 

ワンピース:涼感サマーニットロング丈ノースリーブワンピース/パープル

バッグ&サンダル:私物

 

 

最旬シルエットのこなれジャケット

が欲しいドキドキ

という方は、

ぜひ発売日にチェックしてみてくださいね♪

 

背の小さい方がゆるっと着ていても、

バランス的にすごく可愛いですキラキラ

※たまに会社近くのキャットストリート界隈で、

小柄さんがBIGジャケットを可愛く着てるのを

見かけるから間違いありません♪

 

 

こういうジャケットはお店で見ると

大体32,000円とかのが多いので、

お値段的にも冒険しやすくて…

初BIGジャケットにお薦めです合格

 

とってもオシャレで、

私もかなり気に入りましたラブラブ!

(ベージュ買おうドキドキ

 

 

商品No.233631

綿麻ハーフスリーブオーバーサイズジャケット

※リンクは発売後に開通いたします

 

サイズ展開:FREEのみ

カラー展開:3色

(アイボリー、セピア、ベージュ)

税抜き販売価格:13,000円

 

 

こちらのジャケットは、

 

先週に紹介いたしました

【LUXE】微光沢表面シボ感ダブルジャケットB

 

と合わせて、

6月8日(月)

の発売が仮決定しておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

★撮影おまけショット★

 

5/30に行った撮影の日、

モデルの大桑マイミちゃんが

 

お買取りした

綿麻ポケットロングフレアワンピース

 

を着て来てくれましたラブラブ!

 

※ハウススタジオ内だから裸足w

 

これラクで可愛くていいわ~ドキドキ

と、すごく気に入ってくれています^ ^

 

私はグリーンよりも

優しい人に見えた(笑)ので、

ベージュMIXの方を買いましたチョキキラキラ

 

 

 

 

撮影おまけショット2

★美女の共演★

 

撮影は基本的にモデル2名で行い、

交互に撮っていきます。

 

その際、同じお洋服が続くことは

あまり無いのですが、

 

たまたまこの日は

同じ服が続いたので、

 

お揃いの服を着た

2人の並びショットが撮れましたキラキラ

 

左:大桑マイミちゃん/右:葛岡碧ちゃん

 

『ちょっと撮らせて~』

とiphoneでいきなり撮った 

雑なショットでも、

 

この笑顔の美しさ…笑い泣き

 

二人並ぶと強烈です。

目がくらみそうだ…(笑)

 

 

本職モデルの美の底力を味わえる、

可愛さ炸裂のオフ・ショットでしたキラキラ

 

 

 

二人が着ているワンピースは↓

 

アメリカンスリーブ風に

肩が露出するカッコ良さがポイントの、

 

商品No.233809

綿麻スタイリッシュマキシ丈ワンピース

※リンクは発売後に開通いたします

 

サイズ展開:01サイズ/02サイズ

カラー展開:2色

(チャコール/パープルブラウン)

税抜き販売価格:8,500円

 

6月11日(木)発売予定

 

です!

 

肩のラインと

背中の空きがデザインのポイントなので、

羽織りは合わせず

1枚で着るのがお薦め合格

全体的なフォルムも美しいですし…

隠すと勿体ないですねキラキラキラキラ

 

もし合わせる場合は、

ウエスト丈シアーカーデみたいに短めで、

フレアスカートのラインを崩さない

レングスのカーデやジャケットが基本的には良く、

 

微光沢シボ感ジャケットも

ある程度の身長がある方でしたら

例外的に似合います合格

(Pサイズさんはその方の体型バランス次第かと…)

 

 

 

 

それでは…

 

本日もお読みくださいまして

誠にありがとうございました!

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 42
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm