みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は新作ワンピース2商品と

待望のリラックスVネックワンピース

の全カラー、サイズを

ご紹介したいと思います!

 

 

 

まずは、カジュアル好きには

たまらないワッフル生地のワンピース♪

 

 

No.233646

【LUXE】ワッフルVネックロングワンピース

 

グリーン/01サイズ!

ブーツと合わせて今したいコーデ

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】4.5cmチャンキーヒールブーツ/スムースBK

サイドのスリットにより

ぬけ感がありすっきりと見えます

 

こちらのワンピース、

レギンスとの合わせも良さそうです!

【重ね着用】リブ生地レギンス(S-Mサイズ)

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

スリットから見える

レギンスが可愛いです♪

 

 

ブルー/01サイズ!

スニーカー合わせでしっかりカジュアル♪

キャンバスコンビバケツ型トートバッグ

 

ブルーもレギンス合わせを♪

【重ね着用】リブ生地レギンス(S-Mサイズ)

 

 

ブラウン/01サイズ

パンプス合わせで少し綺麗めに♪

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

 

ブラウンもレギンス合わせ♪

レギンス×パンプスの組み合わせも◎

【重ね着用】リブ生地レギンス(S-Mサイズ)

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

 

 

02サイズはこちら!

結構長く感じます...!

パイソン柄チェーンミニバッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

 

 

 

横・後ろをチェック!

02サイズでも気分的に良いですが

長いは長いので、私くらいだと

01サイズで良いかなと思います!

 

 

インスタにUPしました

グリーンにボーダートップス

巻き巻きスタイルもお気に入り♪

 

スニーカーやリュック、

カジュアルトップス(ボーダーのような)

がしっかり合うワッフル生地!

生地がしっかりおしゃれなので、

シンプルなものと合わせても、

いかにもカジュアル楽ちん的な

安そうなワンピースとは訳が違います!

 

こちらサイトも店舗も

全カラー・全サイズございます!

 

 

 

 

 

続いては配色が綺麗な

Aラインワンピース♪

 

 

No.233644

配色切り替えAラインワンピース

 

ネイビーミックス/01サイズ!

配色の切り替えが斜めにカットされており

錯覚でとても細く見えます!

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

 

 

02サイズはこちら!

結構長いですね

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

 

 

ライトモカミックス/01サイズ

こちらのカラーもネイビー同様、

切り替えによってスリムに!

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

 

 

 

横・後ろをチェック!

02サイズはフラットシューズで

結構床ギリギリなので、

私くらいの身長であれば01サイズは◎

 

Aラインで体型も目立たず、

ふわっとしているのに

切り替えによってスリムに見える

最強ワンピース!

 

こちら、サイト店舗ともに

全カラー・サイズございます!

 

 

ラストはついに発売されました!

待望の春夏用!

リラックスVネックネックワンピース♪

 

 

No.233637

7分袖ライトリラックスVネックワンピース

 

全カラー・全サイズお見せします!

丈感や雰囲気をみていただきければ!

 

まずはエクリュ/01サイズ

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

エクリュだからといって透ける!!

という印象はないですが、

リラVを着る時はペチを穿いています

 

プロデューサー齊藤が

01サイズを着用するとこのくらい

齊藤は少し短い感がありますが、

私くらいの身長であれば

カジュアル感が出ず、綺麗めな

印象になり01サイズも良いと思います

 

 

02サイズはこちら!

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

02サイズでもパンプスとの

相性も非常によく、綺麗めに

振りやすいです♪

 

 

ダークブラウン/01サイズ!

グッと色が詰まっていて

引き締まりますね!

ストラップポイントフラップ2WAYバッグ

【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

 

このカラーも気になっていて、

もう4,5年愛用している7.5cmの

パイソン柄パンプスと合わせて

着たいなとも思っております..!!

 

02サイズはこちら!

パイソン柄チェーンミニバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

 

 

グレージュ/01サイズ!

プロデューサー齊藤のゾッコンカラー!

齊藤リラV熱弁ブログはこちら→

パイソン柄チェーンミニバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

グッと大人の

非常に使いやすいグレージュ!

 

私の肌と(齊藤やほかのスタッフに

比べて黒め)このグレージュが

馴染んでいて相性が良いと思います!

なので、このカラーも...ほしい(笑)

 

02サイズはこちら!

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

 

 

グレイッシュミント/01サイズ!

私がゾッコンなのはこの色!!

パイソン柄スクエアショルダーハンドバッグ

【Made in JAPAN】5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

知っている人も少しいると思いますが、

以前リラVでミントを発売したことがあるのですが、

その時、私がどうしてもミント着たい!

と齊藤にお願いして作ってもらったカラー

 

売れなかったら全国回って手で売ります!と

言ったような...(笑)

 

そんなミントが今回仲間入り!

カラーは絶妙に違いますが、

仲間入りしてくれて嬉しい!!!

 

なので、グレイッシュミント

購入は確定しています♪

 

 

02サイズはこちら!

【ダブルストラップ】型押し巾着バッグ

 

 

横・後ろをチェック!

私くらいの身長であれば、

どちらのサイズでも、お好みで◯

私個人的にはフラットを履くことも

多いので02サイズの方がバランスが

良いかなと思います!

 

 

座った時の丈感もご覧ください

写真館で撮る家族写真みたいになりました...(笑)

01サイズで座っても膝が見えることなく

非常に綺麗です!

 

こちら本日より店舗入荷しましたので

ぜひご試着にいらしてください♪

 

 

 

ロング丈も全色載せておきます!

 

No.233638

7分袖ライトリラックスVネックワンピース/ロング

 

髪をショートにしたので

以前よりロング丈のバランスが

取りやすくなりました!

ロング丈も好きなのですが、私は

通常丈の方が合っているかなと

 

なので、さらっとですが

4色ご紹介♪

 

 

エクリュ!

スエード調チェーンミニバッグ/GDチェーン

 

ダークブラウン!

スエード調チェーンミニバッグ/SVチェーン

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

 

グレージュ!

2WAYミニボストンバッグ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

 

 

グレイッシュミント!

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグ

【Made in JAPAN】5cmヒールコンフォートパンプス/N.WT

 

ロング丈の横・後ろを

撮影し忘れてしまったため近々載せます..!!

 

 

ロング丈も本日より店舗入荷

しております!!

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

プロデューサー齊藤の

オフィシャルLINE@が発表されましたね!

「なるべくマメに」というところが

齊藤らしくてフフッと笑ってしまいました(笑)

より齊藤やスタイルデリの商品を

身近に感じてもられえると思います♪

ぜひ、ご登録お願いします♪

ご登録はこちらから→

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

 

 

下記日程は都合により

休業日とさせていただきます
14日(土)・17日(火)

 

===3月の土曜店舗営業日===

3月28日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm