おはようございます。水曜日の野原です。

昨晩(2/18)会社のお疲れ様会があり、久々の「よろにく」で美味しいお肉をいっぱい食べてきました!


帰ったらブログを書く!という強い意志のもと、眠くならないよう お酒は2杯に控え帰宅したのですが、満腹で眠くなるという人間の基本的な性(さが)をすっかり忘れていました。


眠気覚ましにシャワーを浴びたり、アイスを食べたり、声を出したり、部屋の中をグルグル歩き回ってみましたが… 眠いぐぅぐぅ
 

最終手段… アントニオ猪木ばりに闘魂注入「自分で自分の顔を叩く」を繰り返しましたが… やはり眠いもんは眠いぐぅぐぅ
 

頭が動かず、テレビに映る志村けんを死んだ魚の目で見つめ続け、約1時間が経過していますぐぅぐぅ

なので、ちょっと何を言っているのかわからない部分もあるかもしれませんが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

 

本日はこちらをご紹介いたします。

ドローストリングフードギャザーコート
No.233605

ブラック

 

フードとウエストのギャザーが可愛いスプリングコートです。

 

ベージュ

 

袖口のリブは防寒的な機能もありますが、リブがあるおかげで袖をたくし上げやすくなっています。

 

ブライトベージュ

※以上、サイトより画像をお借りしました。お色味はこちらを参考にしてください。

 

 

お色はブラックにしてみましたニコニコ

 

153cm

 

ワンピースは過去商品の【マテリアル切替フロント釦ニットワンピース】ですが、新型バーションが出てますね!→ ニュアンスピンク、かわいいなぁ。

 

ウエストのドローストリングコードを使ってシルエットの調節が可能なので、小柄でもバランスが取りやすいですよ!

 

 

あまりウエストを絞らないとこんな感じになります。

 

 

横から見ると、

 

 

後姿はこんな感じです。

 

 

パカッと全開。

 

 

なぜブラックを選んだのかというと、

 


 

この あおいさんのコーデがとても素敵だったからです!(勝手に写真をお借りしました) おそらくこれを見て、目がドキドキになった方が多いのではないでしょうか? 私もその一人です!

 

どうにか真似っこしようとしましたが・・・

 

 

ベルトがない!笑い泣き

 

うん、わかってた (遠い目・・・)

 

なんとか似たような雰囲気で着こなしたく、私なりに頑張ってみました。

 

ベルトの代わりに

●ウエストを、これでもか!というくらい絞る。

●スナップボタンを2つ留める

●ウエストより下をパカッと開く

 

 

なんとなくソレっぽい雰囲気に!?

 


スカート:80cm丈ミドルピッチプリーツスカート(No.233483/ピンクグレージュ/S)

 

ニーズがあるかわかりませんが、フードをかぶった写真も載せておきます。

 

 

 

ガチャガチャした柄のワンピースにもさらっと羽織れます。

 


 

 

まだ少し寒い日もあるかもしれません。

 

トップス:もちもちゆったりクルーネックニット(No.233462)

スカート:【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート(No.233426)

 

オーバーサイズニットも着込めました。


 

春って明るい色を着たくなるので、アウターをブラックにするとちょっと格好いい感じになりますね照れ

 

 

格好いいのに、女っぽさも醸し出せるこのスプリングコート。


 

デニムのワイドパンツと。

 

トップス:【しっとりタッチ】スムースVネックニットE2(No.233522/パープル)



一番上のボタンを留めると、またちょっと違った印象に見えて色々楽しめますニコニコ




やっと目が覚めてきました目


ドローストリングフードギャザーコート
No.233605


3色展開(ブラック・ブライトベージュ・ベージュ)

カジュアルとキレイめ、両方楽しめるスプリングコートです!

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

今月いっぱいで、STYLE DELIブログ 水曜日担当を卒業することになりました。

 

「お願いだから もうやめてくれ!」と、あおいさんと須林さんに言われるまで続けたかったのですが、仕事も忙しく、時間を割くことが厳しい時もありまして…えーん

 

私のSTYLE DELI 愛ドキドキ については、また来週改めて語らせてください。来週が最後になりますが、お付き合いいただけますと嬉しいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153