皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

 

本日は、

最近お問合せが増えつつある…

 

 

大人気お素材 (というか生地)

クラッシーレース

 

を使用した新作スカート!

 

を中心に…

 

あれこれご案内をしていきたいと思います^ ^

 

 

 

次に登場しますクラッシーレースはこれ!

 

商品No.233619

【LUXE】クラッシーレースAラインスカート

 

※リンクは発売後に開通します

 

ですビックリマーク

 

 

 

ペンシルスカートでも

フレアスカートでもない、

 

控えめなAラインシルエット!

 

で、ミディ丈ビックリマーク

 

のスカートです^ ^

 

 

横幅的なサイズ感はSサイズからMサイズに対応したFREEサイズで、ウエスト背面はゴム。

 

今回はサイドファスナーをキレイに付けることに成功したので、ファスナーが付いていますひらめき電球

 

着丈は

01サイズと02サイズがありますよキラキラ

 

 

今回も、

 

美しいクラッシーレースの柄、質感、

 

…輝いてます!

 

※実際のお色味とちょっと違う写りをしています

 

 

 

それでは、

 

コレを穿きつつ…

 

他にもいくつか新作を取り入れて、

お見せしていきます音譜

 

 

まずは私の1番お気に入りカラー、

GREEN

から!

 

 

先週ご紹介しました

『ドローストリングフードギャザーコート』

(これから発売の商品です)

 

のブラックを、

ベルトマークで着こなしてみましたキラキラ

 

ベルトを外してシンプルに着ると↓

 

 

スカートはグリーンの02サイズを着用していますひらめき電球

 

パンプスは7.5cmヒール、

スエードのライトブラウン。

 

 

 

グリーンはこの春、

盛り上がりそうな色ビックリマーク

 

私も1番、注目しているカラーですドキドキ

 

 

コートをそのまま着ても可愛いんですが、

 

スカートの露出面積を多くしたくて…

(キレイだから見せたい!)

 

ベルトをして、裾を開いた次第ですキラキラ

 

 

ベルトは齊藤コーデのお馴染み、

商品No.233365

ワイド幅ウエストマークベルト

 

このブラック×シルバーは、

残りわずかでもう無くなりそうあせる

 

今のところお作りはしていないので、

迷っていた方はお急ぎくださいあせるあせる

 

 

 

 

では、もう1コーデビックリマーク

 

今度は優しくシンプルに…

 

 

新作の

商品No.233541

ゆったり片畦編みカーディガン

のグレージュを合わせました♪

 

※この漢字が読めない方の為にひらめき電球

片畦編み=かたあぜあみ

と読みます。編み方の一種です^ ^

 

 

シンプルにコーデしても、

スカートが華やかなので

地味子さんにならないビックリマーク

 

 

足元は超絶・合わせやすい!

スエードフラットパンプスの

ライトブラックキラキラ

 

 

現在ほとんどのサイズが欠品中ですが

(24.5cmと25cmのみ在庫あり販売中)

2月上~中旬に再入荷の予定あります!

 

商品No.233524

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

LIGHT BLACK

 

ひらめき電球狙っている方は再入荷リクエストに登録しておくと、入荷時にメールが届きますよ!

 

 

 

 

 

それでは次は、

レーススカートの『セピア』を!

 

こちらは

新作のトレンチコートに合わせましょうキラキラ

(こちらもこれから発売です)

 

 

こちらの『ライトカーキ』は、

今回のトレンチの中で1番好きな色ドキドキ

 

ライムグリーンを思いきりくすませたような…

イエロー系のカーキで、

 

普通のカーキみたいに、

暗い印象にならないんですキラキラ

 

 

グリーン系の深いカーキ…

メンズっぽいやつ…

は私もけっこう似合わない方なんですが、

 

このカーキなら明るいし、

イエローたっぷりの発色だから問題ナシチョキ

 

アーミー感も出なくてカジュアル過ぎないし、

個性もあってお気に入りですドキドキドキドキ

 

 

フラットパンプスも私の好きな色、

『グレープ』です^ ^

 

商品No.233166

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエード

GRAPE

 

 

 

では、

 

こんどは雰囲気を変えてカジュアルに…

 

私物のビッグサイズGジャンに

合わせてみました音譜

 

※このコーデに白スニーカーでもカワイイドキドキ

 

セピアは、

先に発売したワンピースのセピアと同色ですひらめき電球

 

 

グレーとブラウンを混ぜたような

ニュアンスカラーで、

 

色々なお色と合わせやすい

=Gジャンとも合う

し、

 

シューズは赤にしてアソビました♪♪

 

 

 

よく

『フラットシューズに春の新色は出ますか?』

とご質問をいただくのですが、

 

まさにこの赤が新色ですキラキラ

 

 

フラットは、

使えるお色はひと通り出したな…照れ

と満足しているため、

 

この春の新色はコレ1個のみ!

なんです^ ^

 

 

春に赤のシューズって、可愛いですよね~ラブラブ!

 

赤=派手で使いづらそうあせる

 

と思われる方もいるかも?なのですが、

 

こちらの赤はかなり深い発色で、

ブルー味を入れて落ち着かせた

『ベリーレッド』なんですひらめき電球

 

画像加工で、普通の赤(右)と並べると…↓

 

 

左が今回のベリーレッドで、

まったく違うのがわかりますよね!

 

ブルー味を入れることで、

キンキンしないように落ち着かせているのですひらめき電球

 

 

上質なスエードだからこそ出せる、

深みのあるこの美しいレッド…ラブラブ!

 

 

赤の靴は、

チープなのを履いてはいけません!

…と、

これはあくまで個人的思想ですが、お願い

 

発色の深さがぜんぜん違くて、

品の良し悪しがすごーく出てしまうんですあせる

 

もちろん、リーズナブルな物でも素敵に作れているものは探せばあることは否定しませんビックリマーク

 

が、

熟練職人さんの魂が込められたオーラは…

この美しい曲線は…

出すことは不可能です!

 

…はっ!!ガーン

 

すみません、

 

靴への愛が深すぎて、

つい熱くなってしまいました!

いかん、いかん…!

 

 

こちらの新色も、

2月中旬頃までに発売予定ですキラキラ

 

商品No.233679

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スエードBRD

お色名:BERRY RED

税抜き販売価格:16,700円

 

※リンクは発売後に開通いたします

 

 

 

 

さて、

それでは次のお色…

 

ブルーですが、

こちらは02サイズを今、

 

雑誌の撮影にリース中なので、

01サイズを着用いたしますキラキラ

 

 

私が穿くと、

02サイズはふくらはぎが隠れるミディ丈。

01はミモレ丈になりますひらめき電球

 

 

こちらはまず、

 

大人気アイテム、

『ライナーブルゾン』のブライトグレー

と合わせましょう♪♪

 

 

商品No.232988

ライナーブルゾン/BLIGHT-GRAY

 

パンプスは

スエードのチャンキーヒールの

『ライトブラック』です♪

 

 

この美しいブルーには、

白や黒が合うことは皆さんご想像がつくと思うので…

 

一提案として、

ダークパープルを合わせてみました♪

 

 

※過去商品、シアバター加工ハイネックニットの『ダークパープル』を着ています。

 

 

 

そしたら次は、

トレンドのフ―ディーと合わせましょうドキドキ

 

 

(ご存知の方も多いと思いますが)

フ―ディーとは、

フード付きのスウェットのことを言いますニコニコ

 

フ―ディーもしっかり、

お作りしておりますよチョキ

 

 

スウェットのお洋服ってカジュアルなもので、

量販店などではかなり安く売られているので

安い物。というイメージがある方も

いらっしゃるかもなんですが…

 

本来のスウェット生地は、

生地の中でも

かなり高価なものなんですひらめき電球

 

セレクトショップではこういったデザインで、

3万円とかするやつもザラにありますよねあせる

 

大人品質のきちんとしたスウェットの場合、

フ―ディーの基本的な相場は

13,000円~19,000円くらい。

 

それを…

ネット通販としてはたしかに高額かもですが、

なんとか1万円以内で…!

と苦心の末、

税抜き8,900円でお作りしました拍手

 

 

きちんとしたスウェットには品の良さがあり、

どカジュアルにならず、

ご近所ウェア風にもなりません(笑)

 

良い物を知る大人の女性に向けた、

大人の為のフ―ディーですキラキラ

 

商品No.233617

【LUXE】ビッグシルエットフーディー

2色展開:ベージュ、オリーブグレー

税抜き販売価格:8,900円

 

こちらも

2月上旬~中旬の発売になる予定ですひらめき電球

 

 

 

スタイルデリ的ポイントとしては、

首開きをVネックにして

ヌケ感を出したところビックリマーク

 

 

なのでお顔がスッキリと見えやすく、

詰まったパーカーが似合わない方でも

似合いやすくなっています拍手

 

画像、againビックリマーク

 

 

私が着ているオリーブグレーは、

ほんのりとカーキがかったような…

ニュアンスのある素敵なグレーキラキラ

高級感ありマス!

 

こだわりのベージュもすごく可愛いので、

今度、着てお見せしますねドキドキ

 

 

 

…以上、

レーススカートのコーデを軸に、

新作をいくつかご紹介!

 

でしたドキドキドキドキ

 

 

このスカートはもちろん♪

キレイめに着てもOKですし、

 

カジュアルに着ても

素敵なスカートですキラキラキラキラ

 

 

発売をお楽しみに…!!

※現在のところ、2/3(月)発売予定です!

 

 

 

★おまけ★

 

とある日の齊藤リアルコーデ

 

 

商品No.233597

マテリアル切替フロント釦(ボタン)ニットワンピース

/ダークベージュ(02サイズ)

 

が主役のスタイルキラキラ

 

 

下に重ねたのは、

商品No.233598

【重ね着用】ハイネックリブカットソー

/ホワイト

 

です!

 

 

ポイントには、

パリの街角のジュエリーショップで買った

シルバーの湾曲プレートネックレスキラキラ

 

 

下にヴィンテージサテンスカートを重ねたコーデは以前もご紹介しましたが、

 

前のは『グレージュ』で、

今日は『オフホワイト』なんです。笑

 

 

商品No.233056

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE/ニュアンスホワイト

 

 

この日は血が足りず(笑)

顔色がすごく悪かったので、

白でレフ版効果を狙ったコーデですグッド!

チークも濃いのはその為ですww

 

 

そして、やっぱり使える

パイソン柄ブーツグッド!

(週3はコレだわ…笑)

 

商品No.233037

【Made in JAPAN】パイソン柄アンクル丈サイドゴアブーツ

 

↑春先にも大活躍なんで、

今からでもすごくお薦めですラブラブ!

春と秋は素脚+ショートブーツが便利ビックリマーク

欠かせないです♪

 

 

タイツのお色は赤味の強いブラウン。

でしたドキドキ

 

 

コートはグレーで、

バッグのお色と

ワンピースの色をリンクさせてます♪

 

 

この日は寒くなかったから、

ストールは無し^ ^

 

バッグは愛用のファー巾着です(販売中!)

 

 

 

 

 

それでは…

 

本日もお読みくださいまして、

どうもありがとうございました!




AOI SAITO @TOKYO
Age : 42
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm