おはようございます!
中村のり子です。


可愛いブラウスや春物が続々と発売されていますね音譜 
今のお腹では着られないダウンでも産んだら着るぞ‼️と今から意気込んでいますにひひ

でもでも、こんなお腹でもやっぱり素敵に着られるアイテムを今日もご紹介しますビックリマーク


167㎝ 02
妊娠8ヶ月 28週

す・て・き
文句なしに素敵ですドキドキ
そして褒められ率高いです!
「そんな素敵なマタニティウエアあるんですね!!」って言われますニヤリ

毎回届くたびに思うんですが、
あ‼️上質!!そうだった!これがデリだった!って。

本体はしっかりとした高級感のある生地。

フロントはジョーゼット生地でたっぷりギャザー。
上品な中にも遊びがあって小技が効いています!

マタニティウエアって、なんだかゆるっとしててダボっとしてて丸く見える気がするんですよねあせる
(ただカラダが丸くなっただけなのかドクロ
でもこのワンピースみたいに腕やデコルテはピシッと綺麗に、お腹周りは綺麗なドレープでカバーしてくれる、そんなメリハリをつけてくれるワンピースってなかなか無いですよね!


右側はドレープが綺麗にお腹はゆったり優しく。


左側はスッキリピシッと!


今年は比較的暖かい気温なので、レザージャケットにストールを肩がけでも出かけちゃいます。


もうちょっと寒い日は先週ご紹介した→blog
を羽織って音譜
このコートもやっぱり可愛いドキドキ


もっと寒い日は
本当にこのダウンは暖かい!
綺麗目に着られるしおねがい本当によく着ています。


大大大人気の ✔︎ネイビーブレザージャケット
とも合わせてみました!
私のは以前のモノなので、今年発売されたSサイズになります。
カジュアルにも綺麗目にも着られるので大活躍!!
大人気なのがわかります。


春先にはこんな淡い色でコーディネートしたいなドキドキ
コートの中でもドレープが綺麗ですねラブ
ブーツ以外はスタイルデリ。
私のクローゼットも8割デリ口笛


臨月でもどんとこいビックリマークですよ!!
素敵ワンピースのご紹介でした!


最近Instagramを再開しました。
体調を見ながらですが、少しずつまた更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします!

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク
また来週もよろしくお願いします!
素敵な日曜日を音譜




NORIKO NAKAMURA 


Age : 39

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn