おはようございます!
中村のり子です。

そろそろお仕事も始まり、いつもの日常が戻ってきた頃でしょうかニコニコ
私はというと、あと数日で8ヶ月に入ります。
毎日「よいしょ」「よっこらしょ」と言いながら生活しています。笑
着られる服も限られてきて、なんだか色味も地味になりがち…

そんな時に出会ってしまった救世主🦸‍♂️


届いて手にしたら…
え?思った以上に可愛いんですけどーーービックリマーク
心の中で叫びました。
着たらもっと可愛いんですけどー!!
です。
HPで見る限りでは、ちょっと暖かめなジャケットぐらいかな〜なんて思っていたのですが、しっかり暖かいビックリマーク
質が良いんだろうなと思わずにはいられない着心地です。

と、マタニティージーンズにスニーカー。
この定番にコートを羽織る。これが最近の私のスタイルになっています。


横から。
ボタンを留めることも多いですが、全くきつくありません。
ゆったりしてるけど、野暮ったくならない!!
これはさすがのデリ現象ですねウインク

ボタンはマットなシルバー!
オシャレです合格


後ろ姿もスッキリ!
お尻がすっぽり隠れる長さで安心・暖かい。
車移動には本当にちょうど良い‼️
自転車の方にもきっと良い長さですよね音譜


ワンピースにももちろん羽織ってます音譜
このワンピースは過去商品の「袖口バルーンVネックワンピース」
(過去ブログより)
こんなバルーン型でも袖はスッと入ります。

このワンピースは妊娠初期から本当にお世話になっています。
もうお腹のあたりが毛玉だらけになったんですが、あおいさんオススメの毛玉取りクリーナーで取りながら未だに愛用していますドキドキ
大好きアイテムのひとつですラブ


首元にスヌードを足して。

もちろんこのワンピースにもですよウインク
(→blog

カシミアストールをたらりと垂らしても。

コンパクトに巻いても◎

普段シンプルで無地の服が多い方は、こんなチェックのコートを投入するだけで一気にガラリと印象が変わりますね音譜


ちなみにこのブログを書いた日のリアルコーデひらめき電球

しっかり着ていました照れ




またお気に入りのアウターが増えてしまいましたビックリマーク



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また来週音譜




NORIKO NAKAMURA 


Age : 39

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn