おはようございます。水曜日の野原です。

クリスマスですねクリスマスツリー世界中のサンタさん達は無事にお仕事プレゼントを終えたのでしょうか? 四十四にもなるとクリスマスなんて浮かれた単語ではハートが1mmたりとも微動だにしないですね。なのでクリスマスイブに一人寂しく会社でブログを書きながら歌ってました。
♪ 雨は夜更け過ぎに 雪へとかわるだろう
♪ サイレンナァ~ィ ホ~リ~ナァ~ィ
♪ きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ


昔、ボキャブラ天国でこんな替え歌ありましたよね。

♪ 兄は夜更け過ぎに
♪ ユキエに変わるだろう


他にも有名な替え歌ないかな~ってググったらこんなの出てきてニヤニヤしてしまいました。
♪ バグは夜更け過ぎに
♪ 仕様に変わるだろう

小野和俊さんのブログより。天才w エンジニアさん…

サンタ


本日ご紹介するのは、サンタも羨む素敵なオールインワン…

【LUXE】シックなチェック柄オールインワン

No.233549


落ち着いたブラウンチェック柄が素敵です。ワイドパンツシルエットで、生地には適度な厚みとハリがあるので身体のラインを拾わず美しい形で着用できます。寒い日にはタイツも仕込めますよ!
 

肩から深くシャープなVカットライン。


サイドのアンティークゴールドのクラシカルなボタンがオシャレ!

背面もVカットですっきりして見えます。

※以上、商品ページより画像をお借りしました。お色味はこちらを参考にしてください。


ここからは 153cm、01サイズ着用です。


ネイビーのカットソーと。

なんでしょう、この太々しさ。首の角度ですかね…。

 

中村のり子さんが 02サイズを素敵に紹介されていましたよニコニコ

横から見るとストンとしたシルエット。


靴をぬぐと、床すれすれ。若干引きずる感じアリです。



膨らみスリーブハイネックニットB のダークパープルと。






サイドの部分にちょっと隙間ができますが、普通にしてて中身が見えることはないです。


 

むしろ、隙間を利用して手を入れたら暖かいですよ。


ちょっと手を上にずらせば、胸の大きさを詐称できます。


たぶんバレない。

 

社内が暑いのでこんな感じでもいけます。色々調整して着られるって便利。

↑横に転がっているのはバッグです。

そんなに寒くない日もあったりするので、

まだまだこんな感じでも全然平気な日もありますよね。やはり暖冬なんですね…

 

そうそう…背面にファスナーがあるのですが、Vカットが深いので手が届きやすいのが腕が短めの私にはとてもありがたい。

 

テロンとしたブラウスと

遠目だと全然わからないですね。。

結果、寄ってもわかりにくい。。

 

ついつい着てしまう リバーシブルエコムートンハーフコート (オフホワイト)が本当に軽くて暖かい。

 

こうして見ると、サイドのボタンがあるのと無いのとでは全然違うんでしょうね。

ウエストの少し高めの位置にボタンをつけたことによりスタイルアップ効果もあるらしいです。ありがたい。

 

厚手の もちもちゆったりクルーネックニット (ライトグレー)も着れちゃいました。ちょっと色味がぼんやりしますがサイズ的にはOKでした。


 

上からざっくりニットを着たら普通にワイドパンツっぽい。

ただ、トイレが面倒ですねあせる

トイレ問題さえなければ…

かわいいのに…

トイレさえ…

トイレ。我慢は禁物。

ここからは急に浮かれたクリスマスバージョンです爆  笑

謎のドヤ感。

 


寂しくなんかない。


だって仲間がいるから。

 


サンタなの?天使なの?Mattなの?志村なの?

 

「クリスマスなんて浮かれた単語ではハートが1mmたりとも微動だにしないですね」なんて言いましたが…、だいぶグラついてますね。むしろ崩壊寸前。

 

 

【LUXE】シックなチェック柄オールインワン

No.233549

自分へのプレゼントにいかがでしょうかドキドキ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
楽しいクリスマスをお過ごしください!



hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153