おはようございます!
中村のり子です。

なんだかソワソワする時期になってきましたねDASH!
今年ももう終わりだなんて!!!
あ〜早い!!!

そんな今日ご紹介するのはコチラ音譜

167㎝ 02を選びました。
6ヶ月(23週)です🤰🏻

まずはオフホワイトのセーターに合わせました。
このオールインワン妊婦さんにも大正解!!
温かいしゆったりしてるので、着ていて楽です!
どうしてもワンピースが多くなりがちだと思うのですが、こんなゆったりオールインワンなら動きやすさ抜群!!
もうすでに「よいしょ!」が口癖の私。笑
やっぱりいつもとは違い動きにくいですね笑い泣き妊婦って。

なので最近はちょっと出かけるとなるとコレを選んでしまいます。
中にタイツを履いても脚が太く見えるということが無いので、安心して仕込めます照れ


去年からお気に入りの
を合わせました。
このニット、いろんなボトムスに合うので大好きです。
なんだか清潔感も出るような気がするし真顔
※自分比。笑


横から見るとこんな感じです。
今の私ではお腹が出ているぶん、少し丈を取られているかなと思います。でも本当に気にならない程度です!
サイドのゴールドボタンもポイントになって素敵!
アウターは同系色のボアコートにしました。
茶系コーデの時に全身「木」にならないためには、インナーを白にすると良い!と。。。TVで観ました📺ニヤリ
白にしておいて良かったDASH!


こんな #デリレッド を合わせるのも可愛くないですか⁈
デリの赤だからきっと赤でも大人っぽく合わせられるドキドキ

そしてやっぱり頼ってしまうんですよ。
使い勝手が良すぎて、つい。笑


この上には去年のカシミアカーディガンを羽織ってみました。
シックに大人っぽくまとまるのはカシミアのおかげラブ


コートはカーキにしました!


最後に。
私は今ヒールは履けませんが、やっぱりヒールで合わせるのも綺麗です!
これまた過去商品のボウタイブラウスと合わせました。
こんな風にシャツを合わせるのも可愛いですよねラブラブ

新作だらけで目移りしまくりですが、また妊婦さんでも着られそうな素敵アイテムを見つけたいと思いますウインク

最後まで読んでいただきありがとうございました!
また来週、よろしくお願いします!!



NORIKO NAKAMURA 


Age : 39

Work : Model 

Highest : 167cm

Instagram : noriko_nnnnn