みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は最近の新作ワンピース3商品の

サイズ感や全カラー着用を

ご紹介いたします!!

 

デジカメの調子が悪く、

写真の色がなかなか揃っていないのですが

ご了承ください...えーん

実際の商品カラーは商品ページでご覧ください!!

 

 

 

まずはエレガントな雰囲気

たっぷりのワンピースから音譜

 

 

No.233416

生地コンビ巻き付けリボンワンピース

 

チャコール/01サイズをひらめき電球

私の身長でスネ上くらいの丈感です!

 

チャコールのリボンは外からぐるぐる合格

私は2週くらいくるくるして結びましたビックリマーク

 

01サイズで座るとこのくらいですひらめき電球

床につく心配なしっビックリマーク

 

続いてはネイビー/02サイズビックリマーク

02サイズはしっかり長め!

くるぶしが隠れるくらいの丈感ですビックリマーク

 

ネイビーは前からぐるぐる合格

こちらも2週くらいぐるぐるしてます

 

02サイズは長く、座ると

床についてしまいそうになるので

少しあげたほうがいいと思いますビックリマーク

 

ここからは01/02サイズの比較をひらめき電球

02サイズは結構長くて後ろ姿がのっぺりして

見えるので、私は01サイズの方が良いかなと

思いましたひらめき電球

 

こちらサイト、店舗ともに在庫ございますビックリマーク

 

 

 

続いて!一昨日発売された

スタイルデリの代表作!!

本来の丈Ver.が発売された

リラックスVネックワンピースを音譜

 

 

 

No.233555

リラックスVネックワンピースC

 

チャコール/01サイズビックリマーク

私の身長で膝少し下の丈感ビックリマーク

 

前回の【訳あり】リラックスVネック

ワンピースの01はこちら↓

(以前のブログから写真引っ張っています)

【訳あり】Ver.はちょうど膝くらいです!!

 

 

続いて、ラベンダー/02サイズひらめき電球

02サイズは丈感ビックリマーク

 

前回の【訳あり】リラックスVネック

ワンピースの02はこちら↓

(以前のブログから写真引っ張っています)

【訳あり】Ver.は今回の01サイズくらいの丈感!

 

 

02サイズで座ると、このくらいひらめき電球

 

 

続いて、ミルクも02サイズでひらめき電球

ブーツと合わせても良いバランス合格

足が太く見えないので嬉しい!!

 

 

因みに...02サイズだと、先日発売された

スタンドカラーロングコートの丈感より

少し短いので、下からはみ出るのが苦手...

という方にはおすすめの組み合わせです音譜

スタンドカラーロングコート

 

続いて01/02サイズの比較をひらめき電球

 

リラックスVネックワンピースの詳細、

アウターは合わせ等、詳しいことは

プロデューサー齊藤ブログ→

にて紹介しておりますのでぜひご覧くださいひらめき電球

 

 

続いてロング丈ビックリマーク

163cmの齊藤でも長めなので

ロング丈は参考に1色のみご紹介

 

No.233556

ロング丈リラックスVネックワンピースC

 

私の身長でくるぶしより少し上パー

前から見たり、座っている分には

マキシ的なワンピースで良いかな〜と

思うのですが、

 

 

サイド、後ろから見るとのぺっとした感じが

出てしまうかな?と思いました

アリよりのナシ?ナシよりのアリ?(笑)

ロングより01or02サイズが良いと思いますビックリマーク

 

 

 

ラストは、去年大反響をいただいた

ニットワンピース!!

 

No.233075

タートルネックロングニットワンピース

 

まずはネイビー/01サイズひらめき電球

スネより7,8cm上くらいの丈感ひらめき電球

 

続いてミルキーブラウン/02サイズ音譜

くるぶしより少し上の丈感ビックリマーク

 

しっかりしているニットなので、

タートルネックもしっかり立ちますひらめき電球

 

02サイズで座ると、こんな感じひらめき電球

長めではありますが床につく心配はなし!

 

続いて01/02サイズの比較をひらめき電球

02サイズは02サイズで可愛い丈感だな〜!

と思うのですが、01サイズの方が

足周りすっきりしている&ストンと下に落ちて

綺麗に着こなせるなと思いますラブラブ

 

 

こちらサイトではミルクブラウン/02

が売切れてしまっております...あせる

そして再入荷なし...!!!

店舗にはまだ全サイズ、カラーご用意

ありますのでぜひご覧ください目

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

そういえば!この間お客様に聞かれて、

ねこじゃすりのこと報告するの忘れていたのを

思い出したのですが...あせる

 

うちの子たちにはあまり歓迎されず...(笑)

黒猫のジジは近づけるだけで逃げる(笑)

茶猫のファーは少しなでさせてくれるけど、

特に気持ち良い顔をするわけでもなく、

「やらせてやってる」顔で

たまに猫パンチもしてきます(笑)

 

猫でも合う合わないがあるんでしょうか...えーん

そんなファーは最近、

バスタオルの棚で寝ています目

綺麗に畳んでも、足踏みして

タオルを崩す天才です(笑)

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

土曜日は第2・第4のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===11月の土曜店舗営業日===

11月23日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm