みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日発売!昨年大好評!大人気!

3色買いの方も多数おりました

スタイルデリ代表作ビックリマーク

 

 

厚地ポンチ72cm丈ペンシルスカートC

厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC

 

の全カラー着用&

去年との違いなどをご紹介しますひらめき電球

 

 

 

まずはカラー!

今年も3色展開になります音譜

左からブラック・エクリュ・ニュアンスブラウン

今年は生地をリニューアル!

素材開発からし、より着やすくしましたひらめき電球

 

程よいストレッチがありながらも

しっかり詰まった綺麗なポンチ素材なので、

身体のラインがより響きにくくなりましたビックリマーク

 

生地は...

表面はコットンの質感が出るような作り。

ポンチのなめらかな表情はありながらも、

どこかコットンらしい乾いた表情もあり…

光沢はないのでどんなお洋服とも合わせやすくやっております。

 

生地の裏側にはポリエステルが入っていて、

体型カバーに安心感を感じる

しっかりした生地感になっています!

 

 

素材は少し変わっておりまして...

<去年>

アクリル 55%・ポリエステル 40%

ポリウレタン 5%
(裏地)ポリエステル 100%

 

<今年>

(表地) 綿70・ポリエステル30

(裏地) ポリエステル100

となりますビックリマーク

 

ポリウレタンが無くなりましたが、

生地は伸びますのでご安心をチョキ

 

 

今年も72cm&82cmの2丈をご用意ひらめき電球

 

 

もちろん、腰回り通常・腰回りゆったり

どちらも発売します合格

 

形とサイズ感は去年と一緒ビックリマーク

カラーの違いは最後にお見せするので

先に全カラー着用を!!

 

 

No.233510

厚地ポンチ72cm丈ペンシルスカートC

 

まずは72cmから音譜

安定・安心のブラック(笑)

膨らみスリーブハイネックニットB

デザイン性のある膨らみスリーブと!

スカートがシンプルなので

トップスはデザイン性があったり

柄物を持ってくるのも素敵ですひらめき電球

ブラックは使いやすいカラーなので

1枚あると良いですよね音譜

 

72cmだと私の身長でスネ上くらいですひらめき電球

 

ニュアンスブラウンには秋らしく

ボルドートップスと合わせて音譜

アシンメトリーフリル5分袖ニット

 

エクリュには柄物、

MIXニットと合わせて音譜

【LUXE】スタンドネックミックスニット

トップスはバランス的に悪くなければ

インしなくても良しグッド!

全部出すのはバランス悪いかな?

と思ったら前を少しインするだけで

バランス良く見えますので

ぜひやってみてください目

 

 

 

No.233511

厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC

 

続いて82cmをひらめき電球

ブラックにはプロデューサー齋藤ブログ

でも紹介されていたクローバー柄ブラウス

合わせで綺麗めに音譜

【Made in JAPAN】クローバー柄シフォンブラウス

 

82cmで私の身長だとくるぶし上くらいひらめき電球

 

ニュアンスブラウンは大人気の

もちもちニットのタートルネックをひらめき電球

もちもちスタンドタートルネックニット

このカラー組み合わせにパイソンを

合わせるのがすごく可愛いですラブラブ

タートルネックの効果もあり、

ほっこり暖かい冬の装い!

もう少し寒くなったらタイツ合わせも!

 

こちらも前を少しインするだけで

脚が長く見えて最高です(笑)

 

エクリュにはこちらも

デザイン性のあるトップスを合わせてチョキ

ネックテープ付きリブ幅チェンジニット

 

後ろに入ったスリットで足さばきも◎

 

 

ではカラーの違いを見ていきましょう!

ブラックは変わらずそのままです‼︎

 

ニュアンスブラウンの比較をビックリマーク

左が今年のカラーになりますひらめき電球

赤味が抜けた落ち着いた

ブラウンで使いやすいビックリマーク

 

この生地は生産時期別の染色タイミングで発色が

変わっていくため、毎回、色が微妙に変わります。

去年のものはどちらが先に発売されたものか

わからなくなってしまいまして...

申し訳ございません...!!えーん

 

でも着ると、どれを穿いても人から

見たイメージは変わらないのが特徴です!

 

 

 

 

そしてエクリュ!

左が今年のカラーですビックリマーク

こちらも去年より落ち着いた

黄色味がないお色にひらめき電球

こちらも、去年Ver.はどちらが先に発売されたものか

わからなくなってしまいました...

申し訳ございません...!!えーん

 

 

おまけ...

夏前にはTシャツと合わせて着てましたラブラブ

着用は82cm丈

スタイルデリインスタより

 

 

4商品は本日19時頃の発売予定ですひらめき電球

(発売時にLINE@でお知らせします音譜)

 

No.233510

厚地ポンチ72cm丈ペンシルスカートC

No.233511

厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC

No.233512

【腰周りゆったり】厚地ポンチ72cm丈ペンシルスカートC

No.233513

【腰周りゆったり】厚地ポンチ82cm丈ペンシルスカートC

 

 

 

======================

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

先週は1週間お休みをいただき

スタッフみんなありがとう...!!

父が単身赴任しているミャンマーへ

旅行してきました音譜

 

ミャンマーはまだまだ貧困で

街も汚かったり道路もボコボコだったり...

 

仏教の国でもあるのですが、

寺院はびっくりするくらい

グッと感動するものがありました。

 

 

 

大きな寝大仏もみました笑い泣き

 

ものすごーく大きくてびっくり目(笑)

 

さらに!!ここの寺院には、なんと...!!

猫様たちがいっぱいーーー!!!!

 

たくさんの猫や子猫が自由に寝てたり

遊んでいたりして、仏像よりも撮影して

しまいました照れ(笑)

 

もちろんスタイルデリたちも

連れていきましたよパー

サマーニットセットアップビックリマーク

 

セットアップの何が好きって...

別の日はパンツと他のトップスで!

また別の日はトップスと他のパンツで!

バラバラの着用写真撮り忘れてしまいましたあせる

 

1つで3回使えるので

荷物が多くならないっ!!

今回の旅で改めていいわ〜照れ

 

ここが私のアナザースカイパー

的な写真も撮っておきました(笑)

 

あと!このウォレットバッグも

やはり海外大活躍!!!!!!

大きくなく小さくないこのサイズ感で

お財布要素もあり、物も入れられるビックリマーク

そして両手があく!!

↑これは結構私の中では重要

 

これこそ一家に一台、じゃなくて

一家に一バッグだと思います..!!!!!!(笑)

 

と、旅の思い出が長くなってしまいそうなので

ここらへんでやめておきます(笑)

 

こちら最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございますドキドキ

 

 

では!

本日のスカート発売まで

もう少しお待ち下さい音譜

 

それではまた来週!

 

 

 

第2・第4土曜日のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===11月の土曜店舗営業日===

11月9日/12:00~18:00

11月23日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 32

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm