おはようございます。水曜日の野原です。

トントントントンヒノノニトン

さっきからずっとこのフレーズが頭の中をリフレインしているんですよね。
先週、顔がデカいからハイネックが苦手で…と書きましたが(→)、資生堂様の研究結果によると、20代から60代までの約40年間で顔は老化により3cmも長くなるらしいのです! え? 上に? 下に? って思いましたが、背が低い私としては上に伸びたら万々歳です。まぁ、多少バランスが悪くなって宇宙人っぽくなっても許しましょう。153cm→156cm=四捨五入したら憧れの160cmですから。でも確実に下に伸びています。顔の土砂崩れ現象らしいです。

どんどんどんどんのびる顔

私の伸びゆく顔はおいておいて…

ところでみなさん、お気付きですか? このスカートの素晴らしさ! 素敵さ加減に!

 

【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート (No.233426)



花びらをモチーフとして抽象的にアレンジした柄だそうですが、初めて実物を見た時に、新印象派の「点描画」みたい!って思いました。

柄なのに変に主張し過ぎず、綺麗にまとまって見えるんです。素敵ですよ。そしてこの美しいプリーツっぷり。プリっぷりドキドキ

※以上、サイトより画像をお借りしました。お色味はこちらを参考にしてください

ここからは 153cm、 サイズ01 着用です。

 


どんどん態度がふてぶてしくなり、すみません。

少し透け感のある軽やかな生地。しっかり裏地がついているのでご安心を。

軽やかに揺れます。っていうか、自ら激しく揺らしていきます。揺らし甲斐がすごいです。


ウエストは全周ゴムです。

 

走り出せ♪

走りだせ♪

 

パープルと。

 


【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット (No.233441)のセピアブラウン と合わせて。


このハイネックニットの素晴らしさは先週ご紹介しています(→) 再入荷されていたような気がするのですが、現在(ブログを書いている現時点で)サイトメンテナンス中のため確認できず…すみません。

私はハイネックが苦手ですが、これは大丈夫でした!


もういい加減しつこい爆  笑

 

このスカートはカジュアルも綺麗目も、どんと来いですよ!

↑足元はサンダルの方が良かったかな…

ブラックと。

↑アゴだしがち。

↓アゴ自粛。

 

リネンシャツと。

シャツ合わせも良いかも!って思いました。

前だけインして。

全開。パカッ。

 

カシュクール? カクシュール? いつもわからなくなりますが、そんな風なブラウスと。

バッグの持ち方が一本釣りしたマグロ風。

 

もうこんな夏々しい格好もしなくなりますね…

夏が恋しい。

最近お気に入りの、この足の角度。

なんとなく全体的に細く見える気がしているので、これから乱用すると思います。

 


他にもこのスカートの素晴らしいところは、シワになりにくく、手洗い可!(自己責任で!) です合格

 

 

【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート (No.233426)

 

サイズが選べます。




本当に合わせやすくオススメですニコニコ


長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153