おはようございます。水曜日の野原です。


 

先に美しい画像をあげておきます。なぜならこの後、世にも恐ろしいものをお見せするからです。

先週、死にかけのセミについて熱く語りましたが(セミファイナルについて→)、さっそく近所のセミ達が聞きつけたのでしょうか、もしくはセミ達の逆鱗に触れたのでしょうか。ブログが公開された水曜日の夜にセミファイナルに遭遇しました。マンションの廊下で不意打ちでした。今年初の奇声を上げ(私が)、一連の祭りを終えた後、勇気を振り絞って奴を激写しました。そしたらなんと…! 足が開いていたんですよ。

 

↓↓セミが苦手な方は注意↓↓

 

 

ということは、まだ生きているという事か…と、次の被害者になるであろう誰かにバトン(セミ)を託して、そそくさとウチに逃げ帰りました。

私、セミも苦手なのですが、実はハイネックも苦手なんです。なぜなら首が短くて顔がデカいから。デカいと言うか、長いから。長いと言うか、たるんでるから。たるんでると言うか、シワシワだから…。って、なんでこんなに自分の顔を次から次へとディスれるのでしょうか…。おそろしい。
でも、プロデューサーの齊藤あおいさんが「デリで買うべき絶対アイテムはコレです!」ってお薦めしているので、信じる事にしました。

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット (No.233441)



※以上、サイトより画像をお借りしました。お色味はこちらを参考にしてください

絶妙なゆとり感を生み出すデザイン…。シンプルに見えて細部まで考え計算し尽くされています、このニット。


苦手であるハイネックに関してですが・・・

通常のハイネックよりも低めの襟の高さでピッタリしすぎず首元の詰まり感や苦しさはゼロ。何故か首が短く見えない!顔がデカく見えない!着ていて全然イヤな感じがしない!ハイネックだという事を忘れてしまうくらいです。こんなハイネックを待っていました!

 

 

※ ニットではなく鏡が汚い

 

私、嬉しいYO!

 

 

153cm、色はセピアブラウンです。

 

<セピアブラウンとは>

赤味を抑え、程良い明るさはあるものの落ち着いた印象のニュアンスカラー。実はとても合わせやすく、着るだけでオシャレさんに見えるカラーです。

 

なるほど、確かに!

程良くハリがあるハイゲージニット。ハリ万歳! 裾をインしてもモタつきません。

 

【Made in JAPAN】V.サテンミディ丈ギャザースカート (No.233129)と合わせてみました。 Sサイズです。


裾をひと折り、内側に折った状態。


裾をイン。


横から。

 

【LUXE】花びらプリントロングプリーツスカート (No.233426) サイズ01 と。


よっこいしょういち。

 

ホワイトで清楚に。


 

情熱の赤と。


眩しくてサングラスを忘れたことが悔やまれる。

 

私、信じて良かったYO!

 

スカートにもパンツにも合わせやすい、万能トップスです。

私はパンツに合わせる方が好きかも…


このハイネックの良さをアピールしたく首元のアップ写真をいっぱい撮ったのですが、どれもこれも薄ら笑いで気持ち悪く…。せめて加工してどうにかしようといじっていたら、やり過ぎてこんなの出来ましたドキドキ

もう、まったくもって別人ですw

輪郭変わってる! たるんでない!  アゴがしゅっとしてる! 目がデカい! 肌、ゆで卵!

 

 

ホンモノはこちらですw

これでも若干美肌モード。

輪郭のシャープさと肌感って大事ですね…  嗚呼

 

 

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖ハイネックニット (No.233441)

3色展開です。アイボリーは既にSOLD OUTになっていました。無くなる前にご検討を!

 

 

同素材で、クルーネックとVネックもあります。

 

【ピッタリしない】質感UP◆5分袖クルーネックニット (No.233442)


【ピッタリしない】質感UP◆5分袖Vネックニット (No.233443)




長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153