皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELIブランドプロデューサーの

齊藤あおいです!

 

本日は、

土曜日に松岡と交代したぶん、

私が書かせていただきます^ ^

 

※後編 最後の方に、

必見!ラムレザージャケット

のアナウンスもございます!

 

 

 

さて…

 

たいへん長らくお待たせいたしました!

 

 

カシミヤストール2019

 

遂に解禁ですクラッカークラッカー

 

 

発売日は

8月29日(木)

19:00~20:00頃予定

 

毎年、サーバーがダウン寸前の勢いな争奪戦あせるとなりますから、

(本当にありがとうございます…!涙)

 

発売までにしっかり…

ターゲットを絞っておいてくださいねチョキキラキラ

 

 

 

今年の無地バージョンは、

この5色が発売されますキラキラキラキラ

 

 

上から

モカブラウン、グレー、ホワイト、

ピンク、ブラックキラキラ

 

 

今年、

本当に使いやすいであろうお色を厳選!

 

でも今年だけじゃなく、

ずっと愛せる実力派なカラー!

 

で構成した

ラインナップとなっておりますので、

ぜひご覧くださいませ ↓↓↓

 

 

 

 

1 ホワイト

 

 

真っ白ではなく、

ミルクのような温かいホワイトドキドキ

 

ブラックやネイビー、ダークグレーなどの

『アウターの定番ダークカラー』

に明るさを添えてくれる色です^ ^

 

その他、濃いカーキやブラウン、レンガ色系統の

おしゃれダークカラーアウター

多数出ている昨今、

顔色をイッキにパッとさせたい時ビックリマーク

にナイスですグッド!キラキラ

 

 

↓ボンディングコクーンコートのブラックと合わせて。

(※ボトムスはグレーのセンターラインパンツです)

bag:2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

shoes:【Made in JAPAN】メタリックフラットパンプス

 

 

 

 

紺ブレなどのジャケットに合わせても素敵ドキドキ

 

↓旧商品、ネイビーブレザージャケットに合わせて。

skirt:【腰周り通常】厚地ポンチ82cmペンシルスカート/オリーブブラウン

shoes:【Made in JAPAN】レオパードGDヒールフラットシューズ

 

 

 

柔らかなミルクホワイトは、

肌から浮きすぎることなく…

 

明るさを足してくれるんですキラキラ

 

 

例えば白いTシャツと並べると、

お色味が柔らかいこと

がわかると思います♪

 

↑左=白いTシャツ/右=カシミヤのホワイト

 

 

では、次のお色に行ってみましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

2 ピンク

 

私の超お気に入りドキドキドキドキ

おすすめカラーがこちらです!

 

 

いつもの年なら魅力的に見える、

ほんわか優しいピンクよりも…

 

今年は多少、色味が強い方がビックリマーク

今っぽくてカワイイドキドキ

 

フューシャ系のピンクですが、

ド派手にならないように

青味を抑えているのがこだわりポイントひらめき電球

 

こちらも顔映りがイッキに良くなるお色。

そして『オシャレ感』が出せる色です^ ^

 

 

↓ボンディングコクーンコートのブラックと合わせて。

 

全体の印象が、

グッと締まるイイ色ですね!

 

 

↓ボンディングコクーンコートのオフホワイトと合わせて。

(ボトムスはネイビーのデニムです)

bag:型押しウォレットバッグB(ダークブラウン)

shoes:【Made in JAPAN】レオパードGDヒールフラットシューズ

 

 

スタイルデリならではのお色具合で、

品の良さをキープできるポイントカラーキラキラ

 

この色味ならアウターも、

ブラウン系、グレー系、カーキ、ネイビー、チャコール…etc.と幅広くマッチしますから、

今まで濃いめピンクを派手かも…汗

敬遠していた方にもすごくオススメです合格

 

 

使いやすさを真剣に計算した、

自慢のカラーになっていますよ^ ^

 

『めっちゃカワイイ!』と、

撮影現場でモデルやスタイリスト、ヘアメイクさんにも人気No.1のお色でしたキラキラ

 

オシャレさんこそ、

このお色に反応するみたいです^ ^

とても今っぽいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

3 ブラック

 

これは私も欲しくて、

お客様からのご要望も多かったお色!

 

去年の冬に何度も…

 

その日のコーデを組んで、

『ああ!今ここに、

黒のカシミヤストールがあればなぁ…!』

と思うことがあったんです。

 

だから 『作らねば!』 と!

 

 

 

それは何故かって…

 

明るいお色のアウターに、

引き締め役として超・必要だからですキラキラ

 

 

↓ボンディングコクーンコートのオフホワイトと合わせて。

bag:2WAYパイソン柄ミニボストンバッグ

shoes:【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース(BLACK)

↑こちら、遂に全サイズの在庫が補充されました!

 

 

ほら…ここに、他の色じゃダメなんです(>_<)

黒だからバシッ!とキマる時って必ずあって…

黒じゃなきゃ洗練されない時も多々あって…

 

ああ…満足ですドキドキドキドキ

 

 

↓旧作:ロングトレンチコートのニュアンスグレーと合わせて。

 

 

 

 

ほわーん、としたお色のアウター

に欠かせないブラックですキラキラキラキラ

 

アウター代わりの羽織りとしても使い勝手の良い色ですし、

 

それに、ほら!

 

これはお通夜やお葬式、法事等

に着けて行ける唯一のお色。

 

お寺での説法を聞いている時や、

精進落としのお食事をいただいている時など…

 

肌寒さ回避の羽織りや、

脚隠しの膝掛けとして大活躍の黒ストールビックリマーク

 

イイ歳した大人たるもの、

そこは品質の良さで、

格と礼儀を保ちたいのですドキドキ

 

…ということで、

 

複数の理由でマスト!

なお色がブラックだった為にお作りしましたキラキラ

(お待ちでした方、お待たせいたしました!)

 

 

 

 

 

4 グレー

 

何年も前から力説している、

カシミヤストールの基本カラービックリマーク

 

 

ライトグレーの中でも、

あまり明るすぎない明度であることが

幅広い使いやすさを生む秘訣ですひらめき電球

 

ライトグレーとミドルグレーの

中間ぐらいがベストビックリマーク

 

さらに もちろん、

この色味にもコダワリがビックリマークビックリマーク

 

ブルー系統の冷たいグレーではなく、

イエローを多めに配合した

『優しいグレー』であることがポイントビックリマーク

 

それにより、

お顔が暗くならないのです^ ^

 

グレーはあまりアウターを選ばないので、

羽織り使用をお見せしましょう♪

 

 

秋のはじめ、

アウターを着るほどでもないとき…

 

でも、夜とかはちょっと肌寒いとき…

私は夏服(または通年対応服) に、ストールを羽織って出掛けることが多いんです^ ^

 

 

★例題1★

暑さMAXを越えた今こそ着たい、

クラッシーレースロングワンピース!

 

商品No.233331

 

【LUXE】クラッシーレースロングワンピース/BROWN

 

 

ストールを羽織る↓

 

 

 

 

 

★例題2★

華やかなお店でのお食事やイベント、

パーティーに使えるオールインワン

 

商品No.233314

フロントフリルオールインワン/テラコッタ

 

 

 

ストールを羽織る↓

 

bag:エコレザーフリルのチェーンバッグ

 

 

 

…という感じで、

もちろん、もっとカジュアルな格好にも羽織れます♪

 

万能なグレーは、

旅行や出張にも1色持って行くならこの色!

 

というくらいに欠かせないカラービックリマーク

 

 

2月の香港出張でも…

↓持ってる。

 

 

3月の台湾旅行でも…

↓巻いてる。

 

 

もっと遡り、

 

2017年9月のヨーロッパ出張でも…

↓着けてる。

 

 

 

レストランでも…

↓羽織ってる。

 

 

…という感じで、

旅にはいつも一緒のカラーですひらめき電球

 

そんなグレー愛好家の私が…

使いやすい色味にこだわって発色させたグレーなので、

 

自信を持ってオススメできますよ合格

 

 

 

 

 

5 モカブラウン

 

ベージュのストールも過去に買い、

普通のベージュはそこまで使えない。

と気づいた私…

 

でも、こっち系のお色も欲しいよね。。

どうすれば使いやすくなるんだろう??

 

と研究して生まれたお色がこちらです!

 

 

ブラウンから赤味とイエロー味を抜き、

ベージュに近づけたようなお色ひらめき電球

 

明るくも暗くもなく、

ホッコリとした雰囲気にならない洗練のカラーキラキラ

 

…に辿り着きました!

 

 

 

甘くならない。

ホッコリとしない。

こっち系統の色には、これ大事ビックリマーク

 

 

ミルクたっぷりのカフェオレ。

みたいな色に近いでしょうか…

 

ベージュ系やキャメル系のアウターに合わせることはできませんが、

 

たまに色味が合えば…

 

同系色トーンでまとめても素敵ですキラキラ

 

 

↓前出のワンピースと合わせて。

 

 

 

私が買ったベージュのストールは

イエロー系統の甘く可愛らしいお色でしたが、

ぜんぜんダメでしたね…汗

 

何にも合わず、

一度も使用せずに破棄しました。

(カシミヤって高いんですけどね…5万くらいしました…汗)

 

そんな苦い経験を活かし、

タダでは転ばない精神で誕生させたこの色!笑

 

使えない要素を排除した、

完成度の高さで自信満々キラキラですよチョキ

 

 

以上、この5色が、

無地ストールの今年の新カラーになりますキラキラ

 

 

旧作も、

在庫があるものは引き続き販売いたしますので、

 

ぜひぜひご利用くださいドキドキドキドキ

 

 

 

 

無地はやはり使えますし、

 

ツイードやチェック柄のコートに柄モノのストールはできませんから、

持っていないと不便ですよね。

 

さっきみたいなレースの服にも、

無地である必要があります。

 

 

研究の末→コダワリの発色で展開する

ラインナップ…

ぜひご利用くださいませドキドキドキドキ

 

 

商品NO.233463

【LUXE】ボリュームカシミヤストール

全5色

税込み販売価格:22,000円

 

 

たっぷりサイズ×このボリューム感!

でこの値段は…超・お値打ちですドキドキドキドキ

 

 

 

★さらにポイント★

 

今年の無地ストールは、

今までと質感を変えています。

 

簡単に言うと

『ふわふわ感』をUPさせており、

 

フリンジも太めに作りましたひらめき電球

 

 

コレは何故かというと、

 

 

百貨店で売っているような、

ツヤ感があり目の細かい上品なやつ

 

もイイんですけど、

 

今回のような 『ほんわりタイプ』にすると、

カジュアルな格好にも俄然合う、

適度なヌケ感が出るのです♪

 

 

今はスニーカーだったりブルゾンだったり…

割とスポーティーなものが流行っていますから、

ヌケ感は結構だいじです。

 

なのでカジュアルな格好にもハマるよう、

この質感・デザインにいたしましたキラキラ

(サイズ等は変わりません)

 

 

もちろんお素材はカシミヤなので、

品の良さはあり、

キレイめな格好にもバッチリ似合います合格

 

そして、今までの『非・ほんわりタイプ』が

カジュアルな格好に似合わない。

ということもぜんぜんありませんチョキ

 

 

どちらにも良さがあり、

3年目となる今年はその微妙な質感差

をご紹介したかったので…

 

これにいたしましたキラキラ

 

過去バージョンをお持ちの方にも、

きっと新鮮にお楽しみいただけると思いますニコニコ

 

※質感を少し変えたのは無地バージョンだけで、

柄ものシリーズは今までと同じ質感です。

 

 

 

それでは…

後編

に続きます!

 

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 41
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm

 

 

No.aoicashmere