おはようございます。
水曜日の野原です。

私の長所は「視力が良い」でした目  なのに、どんどん悪くなっている気が…。 特に夜、目がショボショボしてピントが合いにくくなります。 先日、仕事帰りに寄ったスーパーのお惣菜コーナーで「茄子の揚げびたし」「鶏レバーのワイン煮」が同化して見え、2つを手に取り じーーーっと凝視していた怪しいオバサンは、私です。

昔、友達が「茄子の揚げびたし」を「茄子の水浸し」って言っていたのを思い出しました。 彼女は元気かしら…。 細かい事は気にしない大らかな性格だったから きっと幸せになっていることでしょうラブラブ
そして私、こんなに目がショボショボなのに、健康診断の視力検査では毎年「1.2」を叩き出すという摩訶不思議 目

こんなボンヤリとした目でも、「コレ、良いのでは?」と気付きましたよ… このパンツです。

ドライポンチ短めワイドパンツ
No.233343

色:ブラック

シンプルで着回しがきくパンツが欲しいな~と思っていました。

ウエストはゴム(ファスナー無し)ですが、見た目がゴムゴムしくなく、きちんと感もあります。

色:テラコッタ

ちょっと幅広のゴムなのでしっかりウエストにフィットします。緩すぎずキツ過ぎず、私には丁度良いサイズ感。

以上、サイトより画像をお借りしました。

ここからは 153cm、Sサイズ着用。 色はブラックです。

トップス:涼感ノースリサマーニットトップスB(No.233266)/モーヴピンク

 

程よい厚手のポンチ生地なので身体のラインを拾いにくく、美しいシルエットを作ってくれます。写真を撮った日は30度超えでしたが、さらっとした着心地なので暑い夏でも問題なさそうです!


「短めワイドパンツ」のはずですが、私が履くと「普通のワイドパンツ」に大変身。

押忍。

ゆるっとしたトップスとも合います。





レースの甘々トップスとも。



袖口ななめニットトップス(No.233243)/アイボリー とも合わせてみました。

シンプルって、

素敵。



写真を撮っていたら暑くなってきたので、脱ぎました。 こんな感じもシンプルで好きです。



そうそう、ボンヤリした視界に飛び込んできたのがもうひとつ!

【ダブルストラップ】パイソン柄巾着バッグ(No.233382) が追加生産分予約販売になっていました! 私はこのバッグを勝手に「パイソンパイセン」と命名して愛でております。 →★パイソンパイセンについて

 

パイソンパイセンと戯れる私。私の足にまとわりつくパイソンパイセン。

わーい!


※毎週末、ひとり寂しく空調が切れている会社で写真を撮っております。

 

 

最後に、サンダルを脱いで丈感チェックビックリマーク


実は地面に対して少し潔癖症なところがあり、裸足で写真を撮る時にいつも足の指がキュッっとなってしまいます。 そして何度か撮り直し、これも必死に我慢している写真です爆  笑

 

 

パイソンパイセンとも相性抜群の

ドライポンチ短めワイドパンツ
No.233343

2色展開です。 使いやすくてオススメです照れ

今サイトを見たらブラックのMサイズがSOLD OUTになっていました…えーん 



長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


hiromi.nohara
Age: 44
Work: 株式会社enish 会社員
Height: 153