みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!私個人的に

最近のコーデが無地!無地!無地!

で味気なく、何か柄を取り入れたいな〜

と思っておりまして...

 

あ!ボーダーとストライプがあったー!!

と思い、コーデを始めたら

思った以上に可愛いコーデが

いくつもできたので、

ぜひご紹介させてくださいビックリマーク

 

 

「私ボーダー苦手!」

「ストライプ嫌い!」

「部屋着っぽくなっちゃいそう!」

と思われている、そこアナタ!

 

自分で言うのもですが、

結構使えるので、ご興味ない方も

騙されたと思って見ていただきたいです音譜(笑)

 

 

 

 

ではさっそく!

とにかく生地が柔らかくて気持ちいい!!

着たらトリコ!!のTシャツから♪

 

 

No.233318

バックデザインボーダーTシャツ

 

レッドからご紹介!!

サテンスカートのグレージュに

カゴバッグを合わせて夏らしい爽やかコーデ♪

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

(バッグ/私物)

 

秋口になったら、デニムシャツを

羽織ったりしてもいいですね〜ひらめき電球

と言ってもまだまだ暑いですが(笑)

(デニムシャツ/過去商品)

 

続いてパンツスタイル!

ホワイトパンツにレッドパンプスで

カラーを合わせてみました音譜

(パンツ・バッグ・パンプス/過去商品)

 

秋口になったら、このまま上に

Gジャンやカーデを羽織ってもいいですね合格

【ITALY糸のBASIC】オープンカーディガン

(バッグ/過去商品)

暗くなりがちな秋冬のコーデが

レッドのカラーでパッと明るくなります♪

 

 

続いてブラック!まずは楽ちんコーデ音譜

大人気のパイル地リラックスパンツに

スニーカーとキャンパスバッグで

近くまでお買い物やジムスタイルに◎

パイル地リラックスパンツ

(バッグ私物)

ボーダートップスの気持ち良い着心地と

パイル地パンツの楽ちんさが合わさり

最強に動きやすいリラックスコーデビックリマーク

こりゃいいぞー!飛行機にも持ってこいです!

 

 

続いてはキャメルのワイドパンツと♪

前を少しインして、さらなる足長効果を◎

【Made in JAPAN】タスラン加工ワイドパンツ

スクエアフォルムリュック

 

秋口になったら、このまま上に

Gジャンやライダースを羽織ってもいいです音譜

(デニムGジャン/過去商品)

 

 

レッドスカート、スニーカーに合わせて

綺麗めとカジュアルの

ミックスコーデも可愛いです♪

【Made in JAPAN】リネン調タックデザインフレアスカート

(バッグ/私物)

 

デニムシャツを斜めに結んだり

肩がけしたり...こういうのを取り入れるだけで

コーデが一段とオシャレになります音譜

 

ラストはブラウン!ハイウエストパンツの

ブラウンにベージュパンプス、カゴバッグで

全体をブラウン系にまとめて統一感を♪

ベルト付きハイウエストパンツ

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

すそ広のトップスですが、

グッとパンツにインしても、ウエスト周りが

グシャグシャと汚くなることなく

 

生地が薄めなので、

インした時のボコボコ感もなく、

ノンストレスで合わせられますビックリマーク

 

 

同じ生地のノースリーブもあります!

ボーダーノースリーブカットソー

今回紹介したコーデに

当てはめられますのでお試しください♪

 

 

 

ボーダーの次はストライプ!!

 

 

No.233397

ストライプ柄ノースリVネックブラウス

 

まずはベージュミックスを♪

パッと目をひく鮮やかな

イエローのスカートと合わせて音譜

ラップ型ベルトポイントフレアスカート

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

合わないかな〜と一瞬思ったのですが...

着てみたらびっくり!

「可愛いコーデできちゃったービックリマーク」と

テンション上がりました!!(笑)

 

夏らしい明るく元気な印象で

今回のブログの中で一番好きかもですドキドキ

 

ベージュミックスで次はパンツコーデを♪

ポンチパンツに、裾は出した状態で!

ドライポンチ短めワイドパンツ

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

 

ノースリーブが苦手な方は

ジャケットを羽織っても良いと思いますひらめき電球

一気にオフィスで使えそうな

コーデになりましたビックリマーク

 

 

続いてアイボリーミックス♪

まずはカジュアルにワイドデニムにイン!

2WAYミニボストンバッグ

ツルッとした綺麗めの生地ですが、

デニムとも相性が良しなのが素敵ポイント合格

 

 

続いては!齊藤ブログ→でも

発売告知されていた、私が大大大大大好きな

あのオールインワンの夏Ver.と!!

No.233425

軽量スリムストラップオールインワン

 

店舗でもよく着ているので知っている方も

多いと思いますが...

使いやすすぎて、楽ちんなのに、

綺麗めにも振れるオールインワンで

着倒しています(笑)

 

そんなオールインワンの夏Ver.

これは買うしかないービックリマーク

今回着てみたベージュが最高に可愛くてドキドキ

一目惚れ!買う!(笑)

 

透ける心配もないですし、

アクセサリーがめちゃくちゃ合いそうひらめき電球

Tシャツなど、カジュアルなものと合わせても

高級感のあるベージュによって

子供っぽくならず、上品な印象です音譜

 

アイボリーミックスのストライプと

ベージュの相性が抜群に可愛いラブラブ

 

オールインワンが可愛いので

ラベンダー柄のノースリーシャツとも

合わせてみまして音譜

ラベンダー柄が映えてとても可愛いです!

ラベンダー柄シフォンノースリブラウス

 

 

こちらのオールインワンは

来週発売予定になりますので

お楽しみにしていてくださいー音譜

 

 

ラストは...!

ストライプはストライプ!

長袖なので今はまだ暑くて着用頻度が

少ないかもしれませんが、

羽織りしても使えますし、

可愛いコーデが出来上がってしまったので(笑)

 

また晩夏、秋口に読み返すブログだと思って

読んでくださると嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

No.233281

【Made in JAPAN】オーバーシルエットストライプ柄シャツ

 

まずはブルーから♪

ボタンを閉じてパンツにインビックリマーク

清潔感のある綺麗めコーデ!

(パンツ/私物)

 

続いてブルーをカジュアルに着こなし音譜

中に涼感ノースリーブトップスを!

涼感ノースリサマーニットトップスA

【Made in JAPAN】タスラン加工ワイドパンツ

ウォレットバッグ/BLACK

ノースリーブを着ている時に、

寒い!何か羽織りたい!

そのタイミングでしたいコーデです目

 

でですね、このコーデをする時の

私なりのポイントがありまして...

このようにシャツを少し後ろに下げるビックリマーク

 

(左)そのまま/(右)後ろへ下げた

少ーしの違いですが、後ろに下げている方が

余裕さといいますか、こなれ感といいますか...

オシャレさが一気に出ますひらめき電球

 

「後ろに下げる」だけ!簡単!

少しの動きでコーデのオシャレ感が

上がりますのでぜひ試してみてください音譜

 

 

 

続いてパープル♪

まずはカジュアルスタイル!

パイル地リラックスパンツ

キャンバスコンビバケツ型トートバッグ

(シューズ/私物)(Tシャツ/過去商品)

 

ボーダーTシャツでも合わせた

パイル地のリラックスパンツとロゴTシャツ!

こちらも羽織りとして使いたいコーデ♪

 

 

ラストは綺麗めコーデ!

ボタンを閉めてパンツにイン!

トラベラーズバッグ

(パンツ/過去商品)

きっちり、しっかり感のある印象に♪

 

 

羽織りとしても、インしてトップスとしても、

たくさん使えますし!無地のシャツより

オシャレさが出ますよねアップ

 

ここから真夏がやってくるので、

すぐ取り入れたい!と思う方は少ないと

思いますが(私も思います笑)、

夏はあっという間に過ぎますから!(笑)

 

ぜひ、記憶に残しておいていただければ

と思います!!(笑)

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

先日、大好きな女性お笑い芸人

ゆりやんレトリィバァの

JAPANツアーを観に行ってきましたー!

3部構成の3時間コース!!(笑)

 

スペシャルゲストに、これまた

大好きな友近さんが出まして!

 

2部は2人で即興コントを!!

もう、これが大爆笑ビックリマークビックリマーク

吉本の○本会長のネタやってました(笑)

久しぶりに声を出して大爆笑!

 

改めて『笑う』って大事だなーと思いました!

笑うと、身体のダルさとか、

何かこう重いものやモヤモヤしたものを

パーッンと吹っ飛ばしてくれる気がします(笑)

 

 

ここのとこ吉本さんは色々問題ありますが...

人々にこうやって『笑い・笑顔』を

与えられる芸人さんってすごい!

人を幸せにする職業って本当にすごいです!

宮迫さんに伝えたい!(笑)

 

私たちもお客様を幸せにできる、

そんなお仕事をもっともっとしていきたいな!

と思わせてもらえた素敵なライブでしたー!!

 

 

こんな人からもお花届いてましたよゲラゲラ(笑)

 

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

 

 

土曜日の営業日時が変更となります!!

第2・第4土曜日のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===7月の土曜店舗営業日===

7月27日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 31

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm