みなさま

おはようございます!

 

STYLE DELI

須林(157cm)です(^ ^)!!

 

 

本日は!新作ワンピースの

サイズ感や全カラーをご紹介いたします!!

ご質問のありましたワンピースも

ご紹介します合格

 

最後に我が家の猫様も紹介します笑

(スタイルデリ全然関係ないっ笑)

 

 

 

No.233363

リラックスティアードロングワンピース

 

まずは先週コメントでご質問をいただきました

こちらの01/02サイズどちらが良いかビックリマーク

 

まずは01サイズから見ていきましょう♪

(着用:01サイズ)

丈感はくるぶしより上!

 

インナーはブラックをチョイスひらめき電球

 

向こう側がスッーと見えるような透け感があり

涼しさ満点の夏ワンピ音譜

 

座った場合、低い椅子だと

床についてしまうので座る際は、

クッと少し上にあげた方がいいですね!

(着用:01サイズ)

低い椅子ってあまり座らないですよね(笑)

 

横から見た方がわかりやすいですね!

座る際は少しあげてくださいねひらめき電球

 

続いては02サイズを着用ビックリマーク

(着用:02サイズ)

丈感はくるぶし少し下!

 

01/02サイズの全身比較を見てみましょう!

 

>小魚アーモンド様

02サイズでも可愛い!と思いますが、

やはりすこーし長すぎるかなと...。

私の身長だと、足首も見えてスッキリ感と

バランス的に01サイズが良いかなと思います音譜

 

 

続いてブラック!

ブラックはスニーカーとカジュアルに♪

 

発売から600枚売れ!!のウエスト丈

カーディガンを合わせても良し◎

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンB

 

うほー!可愛いー!!と胸アツだったのが

夏ジャケットと合わせた全身ブラックコーデラブラブ

【LUXE】微光沢表面シボ感ダブルジャケット

 

このワンピース改めて可愛い!!

買いますっアップただ、カラー悩みますー.....えーん

うーんブラックにしようかな笑

どっちが似合うと思います??笑

 

 

 

 

 

No.233362

ミディ丈ノーカラーサマーシャツワンピース

 

前回のブログ→にてシアングリーンを

ご紹介したので今回はベージュ音譜

(着用:01サイズ)

 

座った時はこのくらい!

スリットがあるので座った時に窮屈さを

感じることもありません!

 

続いて02サイズ!

これはこれで好きな丈感ですが、

すこーし長いかもえーん

(着用:02サイズ)

 

 

01/02サイズの全身比較はこちら!

 

で、ですよ。前回のブログ→にて

シアングリーンの前を開けて、

羽織りとしてコーデしたのですが...

予想以上に素敵だったので、

ベージュでもやってみました!

前回⇨シアングリーンは01サイズ

今回⇨ベージュは02サイズ着用です!!

 

オールインワンとスニーカーで

カジュアルにしつつベージュのカラーで

上品な印象になります♪

 

 

 

 

 

No.233258

【LUXE】ウエストリボンシャツワンピース

 

発売すぐ、ブルーミッスク/01が売り切れ!

の秋まで使えるシャツワンピースビックリマーク

(着用:01サイズ)

01サイズだと膝より10cmくらい上!

 

一つ目のボタンがポケット位置から

始まっており、胸元が綺麗な細身の

Vネックの形になります♪

 

座るとこんな感じです!

02サイズだと丈長めですが

床につく心配もなし音譜

(着用:02サイズ)

 

こちらは02サイズ!

ちょうどくるぶしくらいの丈感♪

(着用:02サイズ)

 

 

01/02サイズの全身比較はこちら!

このワンピースは01と02サイズで

8cm差なので結構違います目

 

はい!こちらも!前が開くとわかったら、

前開きコーデができるか試してみたい!!(笑)

フラットサンダルとデニムでカジュアルに♪

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

【OKAYAMA DENIM】ピンタックラインセミワイドデニム

 

全然イケますー合格これもこれで可愛い!

使える幅が広がりました♪

リボンはそれぞれキュッと結んで

 

あ、このワンピース!

ウエストのリボン位置から

下に裏地付いておりますー!!

なんて優秀なワンピース合格(笑)

 

こちらは残り

ブルーミックス/02

ダークブルー/01・02

店舗も同じになります!!

 

お早めにご覧くださいビックリマーク

 

 

 

No.233184

【LUXE】フロントボタンレースロングワンピース

 

前が開くワンピースって、もしかして?

結構?前を開けて使えるのかも目

と思い、こちらも試してみました!!

中に合わせているのは一つ前のストライプワンピースと

合わせてたデニムとタンクトップです!!

 

これはこれでアリですね音譜

基本はワンピースとして着ますが、

少し飽きたらこういう形で

コーデしても良いですね!

 

 

 

 

No.233359

2トーンフラワー柄ミディ丈ワンピース

 

パッと目を引くフラワー柄が可愛いラブラブ

夏らしいワンピース!

まずはリボンを前に結んで♪

くるぶしより5cmくらい上の丈感!

 

インナーはホワイトをチョイス!

ベージュでもいいと思います!!

 

座るとこんな感じ!

横スリットがあり、足さばきも良し合格

 

スリットによって足細く見えます(笑)

 

↓写真撮ってから気づいた...タグ出てる(笑)

ここはご愛嬌であせる

 

 

私の身長だとちょうど良いです音譜

 

リボンを後ろに結び、

ウエストをキュッと引き締め

メリハリのあるシルエットにしても◎

 

リボンを取り、そのまま着ても◎

 

 

ブラックはこちら!

カスタードよとはまた全然印象が違いますね目

グッと引き締まって、花柄だけど甘すぎません

 

 

はい、では!こちらも!

前を開けて着てみました音譜

【Made in Japan】ベーシックリブタンクトップD

【Made in JAPAN】リネンライクテーパードパンツ

リボンは後ろで結んでおります!!

 

こちらはどうでしょう...

これはこれでアリなのかな..?

パンツをワイドにしたら

もっと良かったかもしれません汗

 

 

前が開くものはとりあえず

開けて着ましたが(笑)

開けて羽織りのように着られれば

ラッキー!と思って、これからも

チャレンジしていきたいと思いますひらめき電球(笑)

 

こちら、サイト・店舗ともに在庫ございます!!

 

 

 

 

No.233398

【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンB

 

最後に少しカーディガンについて!

丈感はその通りウエストビックリマーク

 

後ろから見ると...

お尻のちょうど上くらい!

 

こんな感じの透け感があり、

夏にサラッと着られる、ノンストレスカーデ音譜

 

 

こちら、袖口は15.5cm、

ぐるりで31cmもあります!!

アームホール広いです!!

 

こちらのウエスト丈カーディガンも

店舗に在庫ご用意あります!!

 

本日ご紹介したワンピースや

ノースリーブトップスなど...

たくさん合わせられるので

持っておくべき1枚だと思います音譜

 

 

 

======================

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!

 

 

家感丸出しでごめんなさいなのですが...

(汚いのは無視してください笑)

 

この間、湯船に入って歌の練習していたら

背後に視線を感じまして...

 

え!と思ってパッと振り返ったら

 

いました

いましたよ

 

 

 

うちの猫様が(笑)

ジッと見られてました笑い泣き

無駄にポートレートモード笑

 

「やめてよ!怖い!」って言ったら

ふーんみたいな顔してどっか行きました(笑)

 

 

我が家には

お風呂覗き魔のオス猫ファー

人見知りメス猫のジジの2匹がおります

 

いつも一緒に寝てます(笑)

 

私は無類の猫好きドキドキ

また写真載せます!(勝手に)

 

 

 

 

では!

気になった商品があったら

是非ページへ飛んでみてください♪

 

それではまた来週!

 

 

土曜日の営業日時が変更となります!!

第2・第4土曜日のみ営業

営業時間12:00~18:00

 

===7月の土曜店舗営業日===

7月27日/12:00~18:00

どうぞよろしくお願いいたします。

================

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 31

Work : STYLE DELI STAFF

Height : 157cm