はじめまして。
今週から水曜日を担当させていただく野原です。よろしくお願いいたしますニコニコ

OLやってます。
Old Lady ではないですよ。
Office Lady です。
地味にコツコツと毎日デスクワークしております。

STYLE DELI ブログの中ではぶっちぎりの長老ですがブログ歴はダントツのペーペーです。
先日ついに44歳になってしまいました・・・笑い泣き
本当にイヤでイヤで、誕生日を迎える度に現実と向き合い気が重くなるのですが、この老いはノンストップ★

誰も時間(とき)を止めることはできません。
「Today is the youngest day in the life」 ~ 今日が人生で一番若い日 ~
と念仏のように唱えて生きて行こうと思っております。

身長153cm。上半身が貧弱なので着痩せして見えがちですが、下半身が異常にむくみやすく、手足短め。そして、バツイチ、独身。
あぁ、おそろしい・・・

40過ぎてからは何を着てもパッとしないというか、似合わないものが増え続け、オシャレ難民化しております。
 

しかし、STYLE DELI はこんなアラフィフ寄りのアラフォーにも優しく救いの手を差しのべてくれます! オシャレをすれば 気分も上がる!
朝、会社へ向かう足どりも軽くなる気がしますよ口笛


自己紹介が長くなりましたが、本日ご紹介したいのがコチラ

【LUXE】ドラマティカルフレアスカート

商品No.233206





色は「シアングリーン」を選びました。

手元に届いた時の第一印象は・・・
「おおぉぁぉ!」
でした。 訳すと、
「す・て・き!」
です。

“いつものDELIより生地やデザインに凝った、

 ワンランク上のLUXE(ラグゼ)ライン”
 

・・・ さすがですラブ

とにかく生地が贅沢で、高級感を漂わせる

大人の女性の為のスカート。

 


 

ステキなモデルさんの画像のあとに忍びないのですが、身長153cmの私が着ると・・・ マキシ丈。モデルさんのようには・・・ モチのロンなりませんガーン
でも、ヒールを合わせれば全然大丈夫です!


※スカートの色味が上手く出せませんでした。サイトからお借りした上の3枚の画像を参考にしてください※

ところで、この場所に見覚えはありませんか??
そう・・・ 以前 日曜日を担当していた長谷川さん がよく写真を撮っていた場所。
 

神聖なる場所
「The space of 長谷川」 です。
ここを長谷川さんから譲り受けました。

引継ぎの儀式

 


※私の顔が疲労感MAXで泥のように澱んでいたので自粛となります※

ありがとう!長谷川さん!

まだちょっとこの場所を使いこなせていないようで画像が粗くてスミマセン。
 

 

カーディガン: STYLE DELI

【ITALY糸のBASIC】オープンカーディガン

 

 

長谷川さんの教えを守り、この先 全身全霊で精進していきたいと思っています!

押忍。


 

トレンチコートで隠そうとしても隠しきれないスカートの存在感ドキドキ

ウエストはゴムなんですが、ゴムってわかりくく、後ろ姿はこんな感じ。

 



靴を脱いで、丈感をチェック。

 



長さが気になる場合は、
秘儀★ウエスト巻き巻き!

 



そうすると・・・

 



なんということでしょう!

だいぶ違います。 あ、足首が見えております目

 

 

動きやすさを考えるとこっちの方が良いですが

個人的には折らない方が好きですニコニコ

 

キラキラ

 

名前の通り、まさに 『ドラマティカルドキドキ』 なスカート。
トップスにシンプルなものを合わせるだけで、ものすごいオシャレな人に見える気がします。

【LUXE】ドラマティカルフレアスカート

(商品No.233206)

あぁ、「ブラック」 も欲しい・・・チュー


長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いいたします。

 

 



hiromi.nohara
Age: 44
work: 株式会社enish 会社員
Height: 153