おはようございます!

カラーコーディネーター谷口美佳です。

 

 

 

 

 

またしてもワンピース…

 

また?なんて呆れないでください…涙、願

 
 

 

どうかこの熱い想いにお付き合いくださいませ、苦笑

 

 

 

 

 

土曜日の直子さんは名品リスト入りと仰り、

 

水曜日の三恵さんからは神シリーズ入りを果たした、

 

凄いワンピース!

 

 

 

【追加生産分/予約販売】涼感サマーニットミディ丈ワンピース

 

そう、素晴らしい!

 

分かります、試着してなるほど!と思うシルエット…

 

 

 

 

ですが!!

 
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
私にとってはやはり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お色は3色、
こちらはロング丈…
丈が10センチほど短いミディ丈もあります。
こちら↓
 
 
 
 
はい、前回はグレージュロング丈をご紹介させていただきました…
 
 
 
はあ、素敵笑顔といいワンピースの品の良さといいたまらんです…笑
 
画像サイトより
 
 
 
そして!
 
ブラックも手に入れてしまいました…
 
 
 
 
 
 
個人的にどうしてこちらを押すかと言いますと…
 
 
 
袖は出すか隠すか、
 
どちらかのほうが絶対に細く見えるかと思います~
 
 
ノースリーブの幅は物凄く大事!
 
こちらはさすがスタイルデリ、完璧…
 
 
 
葵さんの商品説明が素晴らしくて毎度ホレボレしてしまいます…
 
とは引き分け…
 
 
 
 
 
 
私の一番気になるお尻…
 
 
実は2つともヒップ周りのサイズは変わらないのに、
 
着た時のシルエットがこちらのほうが余裕を感じます…
 
 
これは裾に向けて若干ですが広がっているから!!!
 
 
 
 
 
前からだとストレートライン!
 
 
 
すっきり~
 
 
 
 
 
 
 
 

横から見ると…

 

 

ストレートっぽいのに背中から足元までどこも拾っていません!!

 

 

 

 

 

 

 

大人になると、シンプルな服がどこまで立体的かで見映えが大きく変わります…

 

 

はあ、素晴らしい…

 

 

 

そして接客をさせていただいて感じたのが、

 

 

このワンピースは、どんな骨格の方にもはまりやすいのです。

全員ではありません・・・なにとぞご了承くださいませ。

 
 
 
 
ショップで名品!神~!と小躍りしておりました…
優しく出来るスタッフ須林氏は横でテキパキ仕事しながら素敵笑顔、こちらも神対応…(汗)
 
 



ブラック/ゴールドベージュ
 
 


 

 
 
黒は苦手なので似合う小物で合わせます…
 
ゴールドのアクセサリーとベージュのバッグと靴で!
 
 
 
 
 
 
 
ブラック/クリアーベージュ
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏にはビーサンとクリアバッグ、
 
ゆるゆるヘアーで…

 
一枚で大人がサマになるワンピースの威力を感じるコーディネート…
 
体系カバーができているからこそ、シンプルに着れます…
 
 
 
 
 
 
 
ブラック/ホワイト
 
 
 
 
 
 
 
憧れのアスレジャー風も…笑
 
 
苦手なスニーカーもこのワンピースとならバランスが取れます…
 
 
 
 
 
まだ追加生産受け付けていらっしゃいますので、
よろしければぜひ…
 
 
 
【追加生産分/予約販売】ロング丈サマーニットノースリーブワンピース
 
 
ご検討くださいませね!
 
 
 


そして!


 
限定ショップでは、2日間本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
 

お目にかかれた方、心より…ありがとうございました!
 
そして、STYLEDELI様、このような機会をいただけて心より感謝しております。
 
 
パワーを頂いたので、また前だけを見てひたすらお役に立てるよう頑張りたいと思います(深礼)
 
 
 
 
 
 
 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

また来週、お付き合い頂けたら嬉しいです(礼)

 

 

 

 

 

MIKA TANIGUCHI
 
Age : 43
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm
 

 

Instagram: mica_taniguchi