こんにちは。
日曜ブログ担当の長谷川直子です。
 
image
 
私、ついに出会っちゃったなーって。
なにがって、この夏を共にする運命のワンピに。
 
 
出会いはある日突然。
 
 
スタイルデリのサイトをパトロールしていたところ、見つけたコレ。
 
 
 
丈感といい、シルエットいい、とっても今年らしい!!
 
でも、あれでしょ?
サマーニットワンピってボディライン出まくりでしょ?
 
ねえ・・・?
 
そんなわけで、悩んでいたら速攻でsold out。
 
でも、気になる!
 
と、思っていたら追加生産がキターーー!
 
 
とりあえず、STYLEDELIの齋藤あおいさん(STYLEDELIプロデューサー)にダメ元でオーダーをしてみたところ・・・売ってくれた!!!
※あおいさんは体型的にNGや、似合わないと判断したものは懇願しても売ってくれませんww
 
 
 
というわけで、このワンピースにはノースリシリーズもありますが、
私はコレにつられて5部袖ver.をチョイス!
 
 
 
 
もうね、これ・・・
着た瞬間につるん、さらり!とした生地のしっとり感がやみつきになります!!
 
 
懸念していた肉感拾いそう問題ですが、生地に伸縮性がとてもあり、体に張り付かないので大丈夫でした!
(でも、インナーのライン防止にペチコートは着た方が良いです)
 
新宿ルミネの店頭ではマタニティワンピとして購入された方もいらっしゃいましたよ。
 
 
ビヨーン↓
image
 
 
丈感を見ていきましょう。
私は159cmで02サイズを着用しています。
 
 
まずは、パンプスから。
 
 
 
 
 
次にフラットなサンダル。
 
 
なんとまあ、楽チン。
夏は楽で涼しいにかぎりますよね。
 
 
 
生地に程よく光沢感がありカジュアルすぎないので、JKなどを羽織ればお仕事スタイルとして着ることもできます。
 
 
 
 
そして、チュニック使いとして着用する、今年らしいロング&リーンシルエットコーデもおすすめ!
 
 
 
 
本日はGREENを着用しましたが、全カラー狙っております。
 
 
 
そして!
サイトでは予約販売中ですが、新宿ルミネ2で開催中のpopupstoreには全色まだ揃っておりました。
(ご試着された方はほぼ全員購入されるので、5月12日夜の時点で残りわずかではありましたが)
 
今すぐ、欲しい!というお近くの方は足をぜひ足をお運びくださいませー。
 
でも、サイトで待ってでも手に入れる価値のあるワンピース断言できます!
 
 
これは、かの名品・リラVネックワンピースに続く、名品リスト入りではないでしょうか。
 
 
真夏はもちろん、コーデ次第で秋まで活躍してくれますよ!
 
 
さてさて、
5月11日からスタートをした、関東エリアでは初のSTYLEDELI ポップアップストア。
 
 
 
初日から大混雑をしておりました!!
 
 
初日は私もお客さんとして行ってきました目
 
 
image
ジャン!
こちらの看板が目印ですよ〜!
 
 
 
miebowデザイナーの西條さんにイヤリングを選んでいただいたり。
 
image
 
 
意外と自分では選ばなそうなカラーリングで新鮮!!
 
 
image
※こちらの「コケティッシュ」は西條さん来店時のみ限定販売です。
 
 
本日のワンピースにもぴったり!!
 
 
 
ヘアメイクの波佐間さんにワンポイントメイクアドバイスをしてもらったり。
image
 
 
誰よりも楽しんでいる私ww
 
 
 
そして、昨日は〜16時までスタイリストの沙世ちゃん(濱口沙世子さん)が店頭に。
 
 
 
17時〜は私も店頭に立たせていただきました!
 
 
遠方からいらっしゃってくださったデリファンの方も。
 
また、「今日は、全身デリできました❤︎」という方も多く、楽しくデリ談義のお話させていただきました。
 
 
 
昨日は、先週ご紹介をした先々週ご紹介をした(こちら「夏服先取り◆ロングカーデ×ワンピースリブ編みセットアップ」を着用。
 
このワンピースは丈が2展開あるので、着用感を知りたくて・・・と来店される方が多かったですね。

 

そして、popup限定プライスのレザージャケット目当ての方もたくさんいらっしゃいました!

 

 

なんと、トップスとセットでスペシャルプライス!

スタイリストのさよちゃんも、このレベルでこの値段はなかなかないよねーと言っておりました。

 

 

 

ワンピースに羽織って見たよ、の図↓

 
タグ見えててすみません・・・汗
 
 
 
本日13日も17時より店頭におりますので、新宿にお立ち寄りの際はぜひ❤︎
 
20時以降が比較的混雑がなく、
ご試着もお待ちいただかないのでオススメです。
 
 
 
▶︎今後のスケジュールはこちら
 
 
では、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

良い休日を・・・!

 

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 38
work : Editor・Media Planner
Height : 159cm

■コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
■blog・・・最近はダイエットネタ&健康ネタ多めw:長谷川直子のblog

 

 

 

 

どくしゃになってね…