みなさん、こんにちは~(≧∇≦)

 

 

 

土曜、Pサイズブログ担当の工藤です♪

 

 

 

いよいよ今日からゴールデンウィーク突入~~~!!

実家に帰省する方も

旅行に行く方も最高なお休みにしてくださいね~~~(-^□^-)

 

私はというと、タイのサムイ島に行きますー!

なので、今回はリゾート地にも着こなせるワンピースをご紹介します~!

 

 

こちらです!!

【Made in JAPAN】ベルト付きスムースロングワンピースB

こちらは

ゆったりIラインながらベルトが付いているので

オケージョンやデイリーに使えるだけではなく

リゾート地などリラックDAYにも大活躍な2wayなんです(´∀`)!!

 

 

そしてFREEサイズ~~!!

 

 

早速、私の大好きな色のミントを着てみました!
(ブルー系は海の色みたいで好きなんです~)

 

ボディサイドはタックを活用した、ボックスシルエットで

どの角度から見ても立体的でオシャレ度が高く、

ボディラインのカバーにもウインク

 

 

 

 

 

 

★Coordinate item

 

①BAG

【Made in ITALY】スエードフリンジかごバッグ

 
②SANDAL

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

③PIERCE

重なり合いフープピアス

 
 
ベルトしたバージョンは!!
ベルトをすると上下でメリハリが出るので
普段使いはもちろんですが
オケージョンシーンでも着こなせるので3通りのシーンで楽しめます!!(´∀`)
また、かがんでも胸元が見えない、浅めVネックなのも
インナーを気にする必要がないのでいいですよね♪
 
 
また、もう一つの嬉しいポイント!
二の腕の幅を広く作っていて
そのため少し隠せているので、視覚的に細く見える効果があります!!
 
 
斜め前から
 
横から
ちなみに脇からも下着やインナーが見えないです♪
 
 
斜め後ろから
腕出しに抵抗のある方や
露出感が気になる方でも大丈夫です(≧∇≦)
 
 
丈感はとうと・・
 
 
足首よりやや上になりますので
リゾート地のビーチサンダルにも裾上げの心配もなく履けます浮き輪
 
 
 
ブラックのコーディネートもご紹介します~♪
 
★Coordinate item
 
そして爽やかに映えるバッグはimportのアイテム
私の大好きなシルバーおねがい
ヴィンテージ加工のような表面感のあるメタリックレザーに、
スエードを貼り合わせたバッグです!!
メインのバッグとしてだけではなくサブバッグとしても!!♪
 
今年はリゾート地にも持って行こうかなと思っています(≧∇≦)
 
 
 
それではゴールデンウィークを楽しくお過ごしくださいねっ!!
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました☆












私がご紹介しているPサイズ着用画像の掲載を
一覧でわかりやすく、おまとめしております

画像をクリックして頂ければ一覧ページに飛びます!!

商品ページからの場合はこちらになります








MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI staff
Height : 154cm