みなさま、こんにちは!

STYLE DELI STAFFの松岡です。

 

 

 

今週は陽気も春らしくなってお買い物欲がうずうずしてきましたね。

今週も先週発売アイテムをピックアップしてご紹介したいと思います♪

 

 

 

まずは

ライン加工ストレートブリーチデニム

フラワー柄のパフ袖カフスブラウス

 

パンツ着用サイズ:M

身長:167cm

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエード

型押しスクエアバッグ

 

 

ライン加工ストレートブリーチデニム

 

春夏らしい薄めなお色のデニムが登場しました。
色落ちがキレイで控えめに入ったセンターラインの色落ち加工がオシャレです!

 

春はニットや少しキッチリ見せたい時にはブラウスで、夏はTシャツで、オフスタイルにピッタリな万能アイテムです。

 

ストレッチが入ってないので腰がすごく張っていて骨格が大きい私には少しパッツリして見えてしまいますが、崎下ぐらいの背丈の方にはパンツ丈はピッタリです!

 


 

 

崎下が着ると

 

 

パンツ着用サイズ:M

身長:157cm

 

ゆったりVネックプルオーバー

キャンバスコンビバケツ型トートバッグ

スライドデザインメタルバングル

 

バックスタイル

 

 

二人のパンツの丈比較

 

 

そして

フラワー柄パフ袖ブラウス


これも一枚で決まるオシャレ見えブラウスです。
こちらは少しレトロな花柄のすごく女性らしいデザインで、たっぷりのパフのお袖に注目です。

 

少し長めのカフスが更にレトロな雰囲気を出してますね。
スカートに合わせるとより女性らしい柔らかい印象になりますし、デニムに合わせて少しハズしてカジュアルにも着れます。

 

黒いテーパードパンツに合わせてシンプルにマニッシュに着てもステキです。
パッと見合わせるのが難しそうですが、意外に何にでも合うなぁと気づきました!

 

 

スカート着用サイズ:M

身長:157cm

【Made in JAPAN】厚地サテンスリットペンシルスカート

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

型押しスクエアバッグ

 

 

バックスタイル

 

 

 

 

今デリではブラウス祭りかと言うほど新作のかわいいブラウスが豊富ですよ。

ブラウスってこの時期はほんと便利ですよね。
カーディガンやトレンチやジャケットを羽織って行ってオフィスではブラウス一枚でok
少し暖かくなっても本当に暑くなる前まで一枚で着れます。
ご紹介するブラウスは季節を問わず着られるお色なので、秋にも活躍間違いなし!


シンプルなのにワンポイントがあってオシャレに見えるそんなブラウス達をご紹介します。


ツイストディテールブラウス

 

パンツ着用サイズ:M

身長:167cm

 

【LUXE】オフホワイトセンターラインパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエード

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

 

 

腰のあたりに生地をひねったようなポイントのデザインがある少し個性的なブラウスです。

 

胸の開きもなく立ち襟になっているので、マニッシュに決めたいときにピッタリなデザインです。

ですがさりげなくお袖周りはギャザーでふんわりしているので女性らしさも持ち合わせています。

 

裾をインしても着ていただけますが、ポイントのデザインを活かすためにも出して着るのをオススメします。
お尻も隠れて一石二鳥ですw

 

バックスタイル

 

 

 

崎下が着ると

 

パンツ着用サイズ:M

身長:157cm

 

ライン加工ストレートブリーチデニム

2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード


 

 

 

バックスタイル

 

 

カジュアルにデニムに合わせてもいけます!

少し私より袖が長めになります。

裾もちょうどお尻が隠れるぐらいでいい丈ですね。


 

そして

アシンメトリーブラウス

 

スカート着用サイズ:M

身長:167cm

【Made in JAPAN】ポンチマーメイドロングスカート

【Made in JAPAN】4.5cmパイソン柄ヒールパンプス

型押しスクエアバッグ

 


こちらもワンポイントがあるブラウスです。
ボートネックっぽい形に左はタックが入っているなんとも言えないキレイなラインのブラウスで、首まわりが絶妙な開きで非常に美しく見えます!

 

 

普段のオフィスでも少しかしこまった会合やお打ち合わせでも、キチンとして見えて使い回せそうです。

 

こちらは裾インでもアウトでもお好みで!
インすればスカートにバッチリ合います。
ベージュのお色が柔らかいお色で女性らしくてオススメ!

バックスタイル

 

 

 

崎下が着ると

 

パンツ着用サイズ:M

身長:157cm

【Made in JAPAN】ミディ丈スムースポンチフレアパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

型押しスクエアバッグ

 

こちらのベージュのお色がありそうでない素敵なお色で、ベージュ系のブラウスを持ってない方にはオススメですよ。

 

 

バックスタイル

 


 

 

 

さぁあなたはどのブラウスを選びますか?w

 

 

 

 

続いて

ニット素材シリーズ

 

ゆったりVネックプルオーバー

 

パンツ着用サイズ:M

身長:167cm

 

【LUXE】オフホワイトセンターラインパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スエード

2WAYミニボストンバッグ

 

このニットは一言で言うと、使えます!

胸元と背中の絶妙な開きがきれいです。

センターにはピンタック風のポイントがあってのっぺりみえません。

 

特筆すべきはこのサイズ感。

身頃はゆったりしているんですが、袖と裾のリブが長めで細い所を締めてきゅっとみせてくれます。

 

バックスタイル

 

 

 

崎下が着ると

 

パンツ着用サイズ:M

身長:157cm

 

ライン加工ストレートブリーチデニム

キャンバスコンビバケツ型トートバッグ

 

 

身長差があっても印象はあまり変わりません。

裾と袖のリブがしっかりしているので、ある程度長さは調節可能なんです。

 

 

 

バックスタイル

 

 

 

ふたりの袖丈を比べると

 

肩が落ちたデザインでぴったりしません。そしておしゃれ!

 

 

 

 

そして同素材のワンピース

 

ウエストリボン付きVネックワンピース

身長:167cm

 

スライドデザインメタルバングル

【Made in JAPAN】スエードカバードコルクウェッジサンダル

 

 

 

バックスタイル

 

 

この商品の第一印象は、わぁ!色がかわいい!
でした。
なんとも言えない柔らかいお色でブルーグリーンはパステル系のお色なんですが、少しくすんでいて肌なじみがいいお色です。
モカピンクの方はミルクティーにピンク味ををほんのり足したみたいなお色です。

こういう色は春になると着たくなりますよね。

 

でもこんな明るい色って似合わないし…
黒とかネイビー着ておけば失敗しないし…

 

なんて思っている方いらっしゃいませんか?

ショールームに来てくださるお客様にも、黒とかネイビーしか着ないんです…っていう方がよくいらっしゃるんですが、「絶対似合うと思うので一回だけ着てみてください」
って着てもらうと
「あれ?結構いいかも?」
ってなりますw

本人の思い込みなだけでもったいないですよね。

 

かく言うわたしも7割方黒っぽい服装をしてしまっていますw
すみません、これは私に対しての言葉でもありましたw

 

そんな私でもこのワンピースは買おうと思いました!
色は着慣れないですが、形は体型も出にくいゆったりラインで、首の開きもキレイに見えるちょうどいい開きだったからです。

長さもひざが隠れる丈でばっちりです。

 

崎下が着ると

 

身長:157cm

 

【Made in JAPAN】7cmスクエアトゥチャンキーヒールパンプス/スエード

型押しスクエアバッグ

 

 

このワンピのモカピンクとパンプスのスモーキーグレープの組み合わせは女性らしくてかわいい!!

丈も身長差はあっても印象はあまり変わらないです。

 

 

 

バックスタイル

 

 

 

 

先程のブラウスとは違って会社に着て行ける方は多くないかもしれません。

しかしです、春ですよ。

いつも定番のものばかりじゃつまらないじゃないですよね!

暖かさも相まってチャレンジしてみたくなりますよね?
ご安心ください。なんと6,900円で買えるじゃないですか!w

これなら少しチャレンジするにも範囲内の価格ですねビックリマーク

 



 

全然話しが変わるのですが、最近すごくお気に入りのサプリメントをご紹介します。

私は39年ほど生きているのですが、そこそこ長く生きていると老化が気になりましてw
どうにか疲れしらずのカラダで毎日のパフォーマンスをいかに上げるかを考えております…

それでコレ!
ででーん!

リプライセルというビタミンCのサプリです。



人気ブロガーやモデルさんも愛用しているらしく、結構いつも売り切れていることが多くて買えなかったんですよね…
私はアイハーブのサイトで購入しました!

 

ご存知の方も多いと思いますが、アイハーブは質の高いサプリやオーガニックのシャンプーなどが安く買えて、私も日用品やサプリはほぼアイハーブで揃えております。(アイハーブの回し者ではないですw)

ビタミンCは活性酸素を取り除いてくれて、抗酸化作用のあるビタミンですよね。
メラニンを抑制してシミやくすみを消してくれる美肌効果もあります♪
ストレス対策や風邪予防、免疫力を高めてくれるのでアレルギーの人も欠かせないです。

基本中の基本のビタミンCサプリですが、このリプライセルはリポソームという細胞膜で包まれているので、通常のサプリより吸収率が高くなるようにカラダに届けてくれます

まだ飲み始めて2週間ほどなので、正直お肌への効果はまだ分からないのですが、とにかく翌日の疲れが違いますよ。
リプライセルがカラダの酸化を防いでくれる効果だと信じていますw
よかったらみなさんも試してみてください♪

 

 


長々と書いてすみません・・・

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

では来週もよろしくおねがいいたします。

 

 

 

Kanako Matsuoka @TOKYO
Age : 39
Work : STYLE DELI staff
Height : 167cm