おはようございます!

image

 

 

木曜担当、

 

ワーキングマザーのyonnieです^^

 

 

 

 

さて、今週は

 

STYLE DELIの気シリーズ

間違いなく使えるトップスのご紹介です^^

 

 

image

 

【シルキータッチ】ウエスト丈Vネックニット

 

 

既にお持ちの方も多いかと思います…

わたしも大好きです♡

(既に色違い…^^)

 

 

さっそくレポを^^

 

 

まず、このニットの3大お気に入りポイント♡
 

●技ありVネックで女性らしい美デコルテ♡

 

●肌ざわり◎!さらさらニット

 

●ウエスト丈でスカートと好相性!



 

 

 

コーデとともに詳しく…^^


 

ベーシックに見えて技アリ!Vネック

 

 

image

 

すっきりと開いたVネックは

絶妙な深さできちんと感があります♡

 

また、縁取りがリブでないので

デコルテがすっきり見え♡

 

 

 

image

少しの開き+襟ぐりのロールアップ加工で
(これ、かわいいです♡)

 

 

image

 

後ろ姿もさりげなく 美♡

 

 

 

image

 

加えて袖の長さも

腕が長く美しく見えるよう

計算されたものだそう。

 

(さすがすぎる!!)

 

普通に見えてなぜか女性らしいのは

この小技が効いているんです♡

 

他のプチプラニットでは出会えないような工夫がいっぱい!

(といっても、こちらも5900円(´艸`*)♡)

 

 

 

カットソー感覚のさらさらニット

 

image

 

さらさら、スベスベとした肌あたり

ニットのちくちく感が苦手…という方にも

ファンが多いというこのニット

 

実際に着てみても

肌ざわり・見た目とも軽やかで最高に心地良いです♡

 

今はVネックの長袖ヒートテックを合わせていますが

インナー次第で4月いっぱい…か、

5月の寒い日など

春秋に長ーく重宝しそう

 

 

 

最近のコーデ…

 

image

 

 

image
 

 

 

他にはない、ウエスト丈!

 

image

秋の"しっとりタッチ"でとても気に入ったのが

この50cm着丈!

 

裾インしなくても

フレアスカートや

ワイドパンツがきまる!!
 

image

 

裾INに抵抗のある方も

ウエスト丈ニットなら

 

裾を折ったり…などの工夫いらずで

スタイルアップがかないます♡

 

 

 

小柄的にもとても嬉しいこの丈のニット

実はなかなか…出会えないのです;;

 

 

image

 

(もちろん、ボトムスによってはINしても♡)

 

 

スリムパンツ派やのっぽさんには

普通丈もありますよ^^

 

 

 

 

 

ライトブラック♡

 

image

 

わたしの着ているライトブラックは

黒よりも軽やかに

春コーデをしめてくれる大人のカラー。

 

個人的にとてもおすすめ!

 

 

"ブラックよりスミクロやダークグレーが似合う"との

カラー診断をうけて以来

注目しているカラーなんです♡

 

image

写真だとわかりづらいですが…

スカート以外はタイツも含めライトブラックです♡

 

 

image

ぱきっとした色のカラースカートとも

ブラックよりやさし印象に。

 

 

image

カーキも気持ち、やわらかく。

 

 

 

プチプラで探すのが難しいライトブラック。

DELIはパンプスやブラウスなど…

コスパ◎なライトブラックアイテムが豊富で

密かに喜んでおります^^

 

 

 

 

image

 

ホワイトも、思ったより透けが気にならず安心しました^^

(念のためインナーはホワイト~ベージュを推奨します☆)

 

 

image

 

お仕事や、保護者会…とか

きちんとした場面にもしっくりきます^^

 

 

 

ピスタチオみたいな

大人のライトグリーン…

 

 

こちらも気になります><

 

 

(困ったときは商品ページへ。

着こなしのヒントがいっぱいです♡)

 

 

 

 

春らしい4色展開。

 

 

 

 

日常のコーデにさりげなく、をプラス…

 

今から春まで長ーく楽しめるコスパニット
おすすめです^^!!

 

 

 

 

モデルさんの素敵なお写真も

ぜひご覧になってみてください^^

【シルキータッチ】ウエスト丈Vネックニット

 

 

 

 

その他着用item...☆*

 

 

image

サテン地プリーツスカート

 

 

image

型押しスクエアバッグ

ご紹介記事⇒ ◇◇

 

image

ウールタッチヘリンボーンセミワイドパンツ

ご紹介記事⇒ ★★

 

 

 

その他アイテムは

個人のブログに掲載しています^^

(こちらの記事のアイテムは

今夜アップ予定です✐)

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

 

ありがとうございます!

 

 

 

素敵な一日となりますようにキラキラ

 

 

 

 



yonnie

 

Height:154cm

カラー診断:summer

セルフ骨格診断:wave
Age:34

Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡