おはようございます!
 
木曜担当、
ワーキングマザーのyonnieです^^
 
 

2018年一度目の更新になります羽

 

年始のご挨拶がすっかり遅くなりましたが...><

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますaya

 

 

 

 

春のような陽気に浮かれていたら

昨日からはまた 手袋とマフラーが必須アイテムに。

今これを書くわたしの後ろでは、

今夜のおでんがぐつぐつ仕込まれ中…おでんぷぷッ(笑)

 

暖かいお洋服の季節は

まだまだ!長いようです雪の結晶

 

 

 

本日のご紹介は

 

年末よりヘビロテ!中の

 

女子力ワイドパンツです!

 

 

 

image

 

ウールタッチヘリンボーンセミワイドパンツ

ブラウンミックス/XS着用

 

 

こちらのパンツは

ウールのような見た目で

上品な季節感のあるヘリンボーン素材

 

image

もともと好きな生地なのですが

この手の暖かい素材には

"ほっこり・もったり"して見えてしまうキケンも。うー

 

 

ですがこちらはさすがDELI!な工夫がいっぱいで

"スタイリッシュなきれいめスタイル"が叶いますキラキラ

 

先にポイントをひらめき

 

●適度な太さの"セミワイドパンツ"が作るすっきりライン

●サイドのタック、裾の折り返しなどハンサム要素満載

●小柄さん待望の"XSサイズ"あり!

あたたかい!

 

 

ご紹介するカラーはミックスブラウン。

チョコレートブラウンに様々な色が混ざったような

奥行きを感じる色みです。

image

 

この冬集めているブラウンのお洋服

その中でも特に合わせやすい

黄色っぽくない色みがとても素敵♡

 

 

シンプルにホワイトニットと。

 

image

コンパクトなリブニット合わせは

脚長効果抜群。

 

 

image

同じホワイトニットでも

ゆるっとルーズなシルエットでリラックス感。

 

image

 

前だけパンツにINすれば

おしりも気になりません^^

 

 

 

元気に赤ニット合わせ!

image

 

つめたいブラウンが

ニットのテンションを落ち着かせてくれます^^

 

 

身長154cm/XSサイズだと

フラットシューズでも床に擦らない着丈。

 

スニーカーならあまり甲のボリュームのないタイプを選べば

パンツのラインがきれいに出ます。

 

image

セミワイドパンツ なので

一般的なワイドパンツほどのどーんとした存在感はなく

 

けれどゆったりとしたラインは

足腰のラインをきれいにカバーしてくれます。

 

脚がまっすぐに見えて

O脚のわたしには嬉しい錯覚効果…ちらっ

 

image

 

後ろ姿は すっきり♡

 

image

 

裾の折り返しが

 

image

 

"ただのカジュアルコーデ"

にならない秘訣かと…

 

主張しないのに いい仕事してくれますニノ冠

 

 

image

 

コートはホワイト

 

{D4EA51CC-4D71-4183-9CD2-8FA2F03A3F95}

 

ベージュ などはもちろんのこと

ネイビー、グレー、ライトブルーなども合いそうです。

 

 

image

こちらはくすみピンクハート

プチプラでチャレンジしたカラーですぷぷッ(笑)

 

ピンクや赤を合わせると

ブラウンの温かみを感じるコーデになって

より女性らしいと思います^^

 

image

 

 

また、旬の色合わせのひとつ

 

ブルー×ブラウンにも挑戦♡

 

image

ネイビーのシャギーニット

青みグレーのバッグ

 

 

image

チェックのストールで

さらにブルーを重ねてみました。

 

この深いブラウンだからこそ しっくりくる....

お気に入りのカラーリングですハート

 

 

 

 

するするとした裏地付きで

素肌でもちくちくしませんし

タイツを履いてもひっかりがありません。

 

パンツ自体がしっかりと暖かいので

風が吹いてもへっちゃらピカーン

 

下半身の防寒はパンツにまかせて

ショートコートやライダース もありです♡

 

 

また、

わたしには床上2~3cmの着丈ですが

背の高い方なら…

 

身長169cmのモデルさん/Sサイズ着用


足首見せですっきりキラキラ3
 

裾の折り返しを活かして

ショートブーツなど合わせてもかわいいですね♡

 

 


 

ラストは

 

もうちらほら見かける

春のレーストップスと!

 

image

グリーンのスエードベルトと

ファーつきのカゴバッグで冬っぽさも残しました。

 

ベルトループがあることも

着こなしの幅が広がるポイント♡

 

 

image

冒頭に載せたコーデです^^

 

クラシックな雰囲気になるよう

足もとはバレエシューズに。

 

ニットに飽きてきたら…

コートの中は春花花をイメージしました^^

 

 

 

 

今回は準備期間がたっぷりあったので

かなりリアルに着回し致しました!

気づけば月~土まで着まわせるコーデ数ピカーン

履き心地と合わせやすさに

つい手に取ってしまう一枚です^^

 

冷たい雨の日などは特に

タイツ×スカートよりも

こんな暖かい一枚があると重宝。

 

まだ続く冬は

暖かいパンツが味方になりそうです^^

 

 

 

2色展開/XS,S,Mサイズ

 
モデルさんのコーデや
詳しい情報はこちらから。
ぜひご覧になって見てください^^
 
 
 
その他着用item...☆*

 

image

◆春服先取り◆

春のさらっとオーバーサイズニットC

 

{E69CBDFE-9FF9-4B4F-8B0D-7FE40BA42C95}

【Made in JAPAN】

7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

その他アイテムは

個人のブログに掲載しています^^

 

 

 

 

 

 

年末年始は

義実家のある静岡へ。

 

親戚宅へ新年のご挨拶、

子どもたちと凧揚げ…などなど楽しみました^^

 

image

 

きちんとしたい、けどらくちんしたい

帰省の着回しにも

DELIのお洋服が活躍ニノ冠

 

詳しくは個人のブログに記録しています^^

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます!

 

今日も素敵な一日となりますようにキラキラ

 

 

 

年末の記事にコメントを下さった方

ありがとうございます!

ようやくご質問のお返事をさせていただきましたえんぴつ

確認が遅くなってしまい申し訳ございませんでした汗

 

 

 


yonnie

Height:154cm

カラー診断:summer

セルフ骨格診断:wave

Age:34
Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡