こんにちは、日曜blog担当の長谷川直子です。

台風近づいてますね〜。
皆さん、気をつけてくださいね!

選挙やら台風やら日本は何かと騒がしいですね。

そんな中、この日月は青森の恐山に行く予定だったのですがさすがに中止になりました。
さすがに恐山×台風はミラクルがおこってしまいそうですしね。


と、いうわけでいろいろあって奈良にきています。


修学旅行振りの奈良!


もちろん、旅のおともはこちらのバッグ。
はい、STYLEDELIの定番トラベラーズバッグ


{B8015EF8-6024-407E-BB5F-468AADDEAF6B}
※商品ページより

愛可さま、お美しい!
鎖骨が素晴らしいですよね。

愛可ちゃんの鎖骨好きなわたくし、時々撮影中に隠し撮りしてましたニヤニヤ
鎖骨、大事。


話が逸れましたが...
3〜4年に渡って国内やらちょっとしたアジア旅にガツガツ活躍してくれたので、さすがにちょっと味が出てきちゃいましたが(^^;
でも、まだまだ活躍してくれそう。

何と言ってもこんな雨の日にも濡れても安心!なエコレザー。
⬇︎すでに雨でちょっと濡れてます。
2泊3日分が入っています。


{5B189960-8C12-4940-A818-67E4724D1DE4}

このバッグを持って奈良公園とかウロウロしてる人を見たら優しく見守ってくださいウインク

雨やら雪やらのこれからの時期、旅行だけではなくお仕事バッグやママバッグとしてもオススメです。

何度このblogでおすすめしているかわかりませんが...私はすでに全色持っているので、そろそろ新色出ないかなー。
ブラウンとかベージュが欲しいなー。
デリさん、宜しくお願いします。


さて、言いたいことは言えたので本題にまいります( ̄▽ ̄)

本日クローズアップするのは、

出た!
デリの絶妙カラー!

今年はこのテのオレンジ系ブラウンやレンガ、ブリックカラーの当たり年!

ついついポチッとしてしまいましたが、買って大正解。


9月末に購入しましたが3シーズン愛用できそうなので、気温ごとに3パターンで着てみました。



まずは、10月のはじめはまだ暖かかったので素足×パンプスで。
秋のはじめや春先はこれくらいでいけそうです。

ネイビーニットとコーデ。


{68736E1B-9502-4BDD-87C3-15FAB1F82F3F}




こちらは先週のblogでもご紹介をしたコーデ。
10月中旬はグッと寒くなったのでジャケットをプラス。
夜はストールも巻いちゃいます。

ベージュアウターともしっくり。
※こちらの画像は夕方に撮影したため、西陽で実際よりもスカートが明るく映っております。

{489A97FF-FCAA-4FBB-B2DA-A40597D7DF68}



そして、先週末。
天気予報で師走の陽気といわれてさすがにタイツを履きました。

トップスはカーキニット。



{B19DDACB-E8B3-448A-86A4-C43FFB776336}


そして、上のコーデにアウターをオン。


{DDC6798D-A136-4095-BC2E-BE22DE143FE8}


暗くなりがちな冬コーデも明るくしてくれますね。生地に温かみがあるので、真冬もヘビロテできそう!


そして、このスカートはテールラインがとっても素敵。


なかなかトルネード画像が撮れなかったので、ここはプロにおまかせしましょう。


スカートひらり!

{8B7BECF4-0D9F-4995-97AB-1D70DD14F369}

藤井悠さま、流石です。


{8823709B-359C-4C0F-B128-84FF3E352375}




{37A456AF-CC5C-4A18-939B-7962E4D6C3BA}

後ろ姿も綺麗なライン。


つい冬は地味になってしまいがち。
こちらのスカートはレンガというほどよく落ち着いたお色味なので、「カラーアイテムが欲しいな〜、でも、派手な色は苦手で、、」なんて方でも抵抗なく履けるのでは。


ぜひ、ご検討くださいませ目

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

同じく日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしております。

 

また、ブログのコーディネート画像をまとめたInstagramもゆるくやっております。

STYLEDELI以外の着用アイテムのクレジットは、そちらにて明記してます(@nao.h159

 


 

良い休日を・・・!

 

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 38
work : Editor・Director
Height : 159cm

■コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
■Blog:EDIST. CLOSET(sunday)

■個人blogゆるーく更新中:長谷川直子のblog

 

 

 

どくしゃになってね!