こんにちは、日曜担当の長谷川直子です。

 

 

関東は雨が続きますね〜。

そして、寒い・・・。

 

そんなレイニーな毎日に活躍してくれるSTTYLEDELIアイテムをご紹介します!

 

 

まずは、フェイクレザーブルゾン

 

こちら、実は昨年にも発売され、瞬殺で売り切れてしまったアイテムの進化版!

 

 

雨を弾いてくれるので、シミを気にせず羽織れます。

 

 

{88214F6C-C862-4596-8A88-1B8B274A87A7}

 

{20CBF8D1-EC95-49B8-BCF4-E30043C928E5}

 

 

 

 

 

※私が着用しているのは昨年のverです。

 

 

 

私は引き続き昨年のベージュを愛用していますが、

今年はダークブラウンも追加しようかと。

 

それくらい優秀なブルゾンなのです!

 

・フェイクレザーなので雨を全く気にしなくていい!!

・ノーカラーなので女性らしく着られる!

・スカート派でも使いやすい丈感!

・黒が似合わないタイプでもベージュやブラウンなら問題なし!

 

 

などなど、雨以外の魅力ポイントがたくさん詰まっています。

もう少し寒くなったら、マフラーやストールを巻いて防寒性をアップ。

 

秋〜春と3シーズン着用できます。

 

 

{FB3040AC-B0F8-46B7-A4CF-B4899409BD12}

 

こちらのスカートは、フロントボタンテールカットスカート

レンガ色&ヘムラインでとても今年らしい。

改めてしっかり紹介させていただきます。

 

 

 

 

そして、もう1つはパテントパンプスシリーズ!!

 

言わずもがなですが雨を弾きます!

念のため、防水スプレーをしておけばさらに安心!

 

私は3足愛用しています。

 

 

{33FA96FE-B046-41F1-8993-2D07691AC424}

 

 

 

(左から)

ダークオーク・【予約販売】【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

スモーキーピンク・【予約販売】【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/パテント

 

オレンジブラウン・こちらのチャンキーヒールはsoldoutです。

 

 

特にダークオークは何度も魅力をブログで語っているため割愛いたしますが・・・

どれも履きやすい!使いやすい!のですが、

最近はスモーキーピンクを履くことが多いですね。

 

先ほどのフェイクレザーコーデでも足元はスモーキーピンクでしたが、カーキやベージュ、グレーなどにもしっくり。

 

ベージュ感覚であわせています。

少し、お色が暗く写っておりますが・・・↓

{F60E8AE4-B075-4B8A-8C7B-5A0A33BA8598}

お洋服は全てEDIST. CLOSET。

こちらは10月27日にイベントをやるのでよろしければぜひご参加くださいね!

 

 

そして、この時もスモーキーピンクパンプス↓

{58431334-C478-41F3-B8E6-618926B972A5}

スカートは昨年のものですが、今シーズンのマルチストライプ柄イレヘムフレアスカートも似たニュアンスで楽しんでいただけます。

 

 

BAGはエコファー2WAYミニボストン

こちらもエコファーということで雨の日にも比較的気にせず使えます。

 

しばらくは秋の長雨が続くとの予報ですが、雨の日も使えるアイテムを取り入れて快適に過ごしたいですね!

 

 

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

同じく日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしております。

 

また、ブログのコーディネート画像をまとめたInstagramもゆるくやっております。

STYLEDELI以外の着用アイテムのクレジットは、そちらにて明記してます(@nao.h159

 

 

 

 

良い休日を・・・!

 

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 38
work : Editor・Director
Height : 159cm

■コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
■Blog:EDIST. CLOSET(sunday)

■個人blogゆるーく更新中:長谷川直子のblog

 

 

 

どくしゃになってね!