こんにちは、
日曜ブログ担当のエディター・ディレクター長谷川直子です。

 

STYLEDELIでは、

ブログのほか、撮影現場を担当させていただいております。

 

 

さて・・・

実は、私のブログ参加も3年目に突入しまして、

現在のメンバーの中では一番長く続けていることになります。

いつも見てくださっている方、ありがとうございます。

 

最近は、全くデリとは関係ない場面でも、

「あれ?デリのブログの人ですか?」と声を掛けられるようになりました。

 

ふと、

今までのブログ画像などを振り返っておりましたところ・・・

 

 

ん??

なんだか同じパンプスばっかり履いている!!

 

真夏以外はほとんど履いているといっても過言ではないのでは?


念のためお伝えしておきますが、

わたくし、仕事柄、撮影などに使うため靴は大量に所持しております。


でも、結局愛用していたのは、コレということですね...!



そんな日曜長谷川ブログに最多登場と思われる、

映えあるパンプスがこちら。

 

 

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテントのダークオーク

 

※公式サイトより

 

 

今日も、スタバの帰りに鏡の前を通ったら、これ履いてました。

 

 

{E06024F1-3D7C-4FFA-8280-C4B6DCF95E63}

 

 一応、全身画像も。

{ACD09381-B4DD-491F-8A75-C50F5DB18022}

 

{FE8FB578-7FE8-4917-A152-26B79648AD7A}


  

ブログを遡ったところ、

去年の2月から履いておりました↓↓↓

 

毎日ひと駅分歩けちゃうパンプス!

 

 

 

ふーむ・・・春の新作もいいけど、これは先に

デリのパンプスを1年履くとどうなるか調べてやろう、そうしよう。

 

 脱いでみました。

 

 

すると、

着用時には気づかなかった事実が判明。

 

 

{37A68110-5BE1-4EAF-A14E-8E118BC1AE67}

 

 

甲幅があるのがバレましたが、

私の足の形にしっくり革が馴染んでました。

だから履いていて違和感が無しだったのか。 

 

ヒールのゴム部分はミスターミニッツで1度取り替えましたが、ツヤ感は購入当時と全く変わりません。

 

 

いつもどんなときも、

私のコーデをサポートしてくれていたのね・・・。

 

あまりの履きやすさに、

逆に当たり前になりすぎていました。

 

 

交際期間が長くて、

友達みたいになったカップルみたいな。

 

 

  

どれだけいつも彼(ダークオーク)と一緒だったのか、

今までのブログから一部抜粋してみました。

 

 

 

 

夏のことです〜♫

思い出してごらんー

 

あんなコーデ〜♪

 

{3EB8E2EE-559E-420C-AA04-7A96099822BA}


 

 

 

こんなコーデ〜♪

 

{A59CF55C-D447-4AA1-BB3A-9353F2A4E2A3}


あったでしょ〜

 

 

秋のことです〜♫

思い出してご〜らん〜

 

あんなコーデ〜

こんなコーデ〜♫

 

{63EA9923-6E40-45D5-8C43-4B2B0C1E23A7}

 

 

 

あーったでしよ〜♪

 

 ブラウンとグレーの中間というお色なため、

茶系はもちろん、黒、グレー、そしてピンクやネイビーなどにもコーデできます。

 

ありがとう、ダークオーク。

そして、これからもよろしくねダークオーク。

 

 

そんな、ベストパートナーになってくれるダークオークパンプスですが、

一部まだサイズがあります。

 

 

デリのパンプスは日本製で一足ずつ丁寧に作られているため、

在庫限りの可能性も大です!



商品ページには、なぜ日本製の靴が足にしっくりと馴染み、型崩れもしにくいのかという詳しい説明があります。


{F7C3138C-13E7-473C-BC8A-C72DD8DC35CA}


 

 私のようなガサツな人間ががしがし履いていても、元気に頑張ってくれます。

お値段以上のパンプス、

この機会に是非・・・!

 

 

 

 

では、今週もお読みいただきありがとうございました。

 

 

同じく日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしておりますので、よろしければのぞいてください(^ ^)

 

 

また、コーディネート画像をまとめたInstagramも地味にやってます。

STYLE DELI、EDIST. CLOSETが中心です。

 

 

 

では、良い週末を❤︎

 

 

あ!!

STYLEDELIブログでは、

新メンバーを募集しているそうです。

①お名前、連絡先(メールアドレスと携帯)

②SNS、ブログのリンク先(無い方はお洋服のテイストがわかる画像)

③身長

 

我こそは!という方はこちらから、お願い致します。

※ページの一番下にあるモデル募集と同じアドレスですが、

タイトルを「ブロガー応募」にしてご応募お願い致します。

 

 

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor/ディレクター
Height : 159cm

コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
Blog:EDIST. CLOSET

twitter:hasegawanaoko


 

どくしゃになってね…