こんにちは。
日曜日担当のエディター長谷川です。


昨日のあおいさんに続き私も途中で下書きが消えました...
保存大事。


さて、気を取り直して。
春一番も到来し、ちょっとずつ暖かくなってきた今日この頃。

ようやく、素足にパンプスが履ける時期になってきました!

タイツも好きなのですが、
服によってはタイツにパンプスってなんだかもたつくので(特にパンツスタイル)、
早速はりきって素足にパンプス履いてます。


なんで張り切ってるかというと、
デリのパンプスに出会ったから...!!




パンプスは足の指の付け根が少し見えている甲浅のデザインが女性らしいと言われており、私もいちばん好きなタイプ...❤︎


{B281D60B-E436-46C1-8149-CBD0B8872201:01}

まさにまさに、
デリのパンプスはほどよく甲浅なのです。




でも、たいていの甲浅パンプスは
とにかく歩きにくい(T ^ T)(T ^ T)


かの、ルブタン様も甲浅のものが多く、
シルエットはものすごく優美です。
素敵です素晴らしいです。


でも、やっぱり日常使いには向きません...



しかしながら、
デリのパンプスはガシガシ歩けます!


最近は暖かいのもあり、
帰宅時はひと駅前で降りて歩いてますが、ぜんぜん余裕です!


ちなみに私、すぐにタクシーに乗りたがる意志薄弱な人間です!


そんな私が...です!



日本製だからなのか、
本当に優しく足に馴染むんですよね。
クッションのような低反発のような、何かが入っているような感じです。

足がものすごく疲れにくい!


撮影で履いたモデルのその美ちゃんもその履きやすさに驚いてその場でオーダー。

上品さもあるし、ヒールも高すぎないのでママにもいい!と言ってましたよ。


改めて、私が選んだのはこちらの


ちなみに、この画像の撮影で商品を並べたのは私なのですが、形の良さにうっとり...。
商品に力があるので、シンプルに撮影してもサマになるんですよね。


土曜日ブログ担当、あおいさんイチオシ!の絶妙なお色のダークオークをチョイス。
{CD0C944A-D869-4782-B780-D3E75C358F43:01}



グレーに少しブラウンを混ぜたような色で、明るくすぎずでも重すぎず。
おどろくほどどんな服にもなじみます。


この日は春カラーのコーデと合わせて。

{A61E4E17-94FE-4C3B-BB3E-B219777AF6C1:01}
コーディネートアイテム・・・
shirt  スタニングルアー
pants スタイルデリ



ベージュトレンチにもしっくり。

{13EFA059-4EB3-4BA8-81C4-69F453B8A46F:01}
コーディネートアイテム・・・
coat  Burberry
bag セリーヌ


グレーグラデコーデにも。

{B87F5A6A-6DF0-4C60-A529-F5A8069C182B:01}

コーディネートアイテム・・・


あおいさん、西條さん、江口さんもこちらの靴についてはブログで熱く語っているので、ぜひそちらも参考にしてくださいね!


あおいさんのブログでは、日本製ならではのこだわりを。


西條さんのブログでは靴とバッグのカラーコーデテクを。

江口さんのブログでは一か月履いてみたレポを。

みなさん、ぞっこんの様子です。


私も早速2足目を購入予定なので、みなさんのブログを読みながら、どれにしよっかなーとウキウキと楽しんでいます。


正直、靴なのでサイズへの不安はあると思いますが、デリからは交換用の返送伝票が同梱されてきます。
もし合わなかったら交換は全然問題ないとのことですよ♬
(詳細は商品ページをご覧くださいね)


さて、最後にお知らせです。

スタイルデリさんに全面的にご協力いただいて、エディストクローゼットの30daysコーディネートカレンダーができました!
全部で三カ月分あります。


{68E7C7F9-B06E-4609-BF8A-81CE70F0CD95:01}



{E1C53F79-5E45-4677-8CBC-D01C5EB99A60:01}
⬆︎こちらでも、先ほどのパンプスが大活躍!

スタイリングは亀恭子さん、さらにファッション業界の方やインフルエンサーのリアルコーデもご紹介しています。


スタイリングに使用した商品はすべてデリのリンク先もありますので。
デリファンの方にもぜひ、ご覧いただきたいです❤︎


では、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。


素敵な休日を!



NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko


Please DL!
★編集長を務める・大人の女性のための新メディア
「EDIST.(エディスト)」
i Phone
Android



★GISELe特別編集・雑誌 「EDIST.」全国で発売中!(STYLE DELIの特集やコラボページなどもあります)
※おかげさまでコンビニ・書店で売り切れているようなので、
amazonや楽天などからぜひ♡


★STYLEDELI×EDIST.のコラボ企画
4着セットを1着分のプライスで。
「EDIST. CLOSET」


★ときどき更新・アメブロ専門家ブログ★
長谷川直子のEditor's Life