こんにちは、

日曜担当のエディター・長谷川直子です。

 

本日はブログアップが夜になってしまいました。

申し訳ありません。

 

 

さて、早速ですが、

本日は痛い目にあった話を・・・

 

 

本日、ようやく予約をしていた待ちにまった

【一部予約販売】【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

が届きました。

 

わーい!!!!

 

 

{ED46D9F4-486B-449A-A30C-3C67569C5D5F}


 

 

こちら、とっても楽しみにしていたんですが、

”予約販売”だったため、オーダーしてから2週間以上ありまして・・・

 

で・・・ついつい、ね、

チャンキーヒールが早く履きたくて、

他のブランドで購入してしまったんですね。

 

 

 

そしたら、

すっかり忘れてたんですが、

私、すぐ靴擦れするんですよね・・・。

 

 

しかも9月はまだ暑かったため、素足で履いたらすぐにコレですよ。

 

 

{E5BA8506-B5F6-413D-9C16-75968B62B50A}
 

お見苦しくてすみません。

大きなバンドエイドを2枚も貼ってます。

 

靴擦れでめちゃくちゃ痛い。

 

 

あー・・・やってしまった!!

浮気の代償は大きい・・・!!

 

 

おかげで、約1週間、スリッパタイプしか履けなくなってしまいました。

 

 

以前にもブログで熱く語りましたが、

(詳細はこちら➡「毎日一駅分歩けちゃうパンプス」

STYLE DELIの日本製のパンプスシリーズには絶大な信頼をおいておりまして、

4足程もっていますが、

今まで靴擦れが一切無かったんです。

(個人比ですが、私は本当に靴擦れしませんでした!)

 

 

夏の間、メインでこの4足を履いていたため、

靴擦れのことをすっかり忘れてたんですよ。

 

 

 

でも、無事に届いたので、

本日からは快適な秋靴生活を送れそうです。

 

 

早速、履いてみました!

 

 

{D5CE4B3D-4165-48AA-A0D9-86E151EE6AC4}
 

[Coordinate Items]

tops:EDIST. CLOSET

skirt:Mila Owen

 

 

チャンキーヒールということもあり、

さらに歩きやすさがパワーアップ!

 

 

 

もう1コーディネート。

シンプルなスタイルでもポイントになってくれます。

 

 

{C34F6D17-66DB-45C4-B01F-F1DB49BF5C30}

[Coordinate Items]

tops:EDIST. CLOSET

one-piece:ジョーゼットジャンパースカート

 

 

 

”レンガ”というお色も今年っぽくて、

リップのような艶と色味で足元に色気が(出る気がする)!

 

 

 

{F8326E63-146B-4FD0-81B6-A28E7BA20F86}
 

 

 

今回はレンガにしましたが、

ダークオークも合わせやすくおすすめです。

 

お仕事などで落ち着いた印象にしたい方であれば、コーヒーもよさそうですね。

 

 

 

冬はタイツとも合わせやすそうですし、

ぜひぜひご検討くださいませ。

 

予約販売でも待つ価値が充分にあります!!

 

 

 

 

 

最後にお知らせです。

 

10月10日(月・祝)に

「国際ガールズーデーイベント

I LADY. supported EDIST. CLOSET」@そごう・西武 そごう千葉を開催します。

 

 

モデルの道珍敦子さんや滝川その美さん、

スタイリスト亀恭子さん、

星玲奈さん、日々理子さんのトークショーのほか、

豪華なフリーマーケットやプレゼント抽選などもあります。

 

STYLE DELIさんがコラボをしてくれた人気アイテムも入っている

福袋などもありますので、お楽しみに・・・。

 

ぜひ、連休は足をお運びくださいね!

 

 

では、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日は、ブログ更新時間が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

 

同じく、日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしています。

よろしければのぞいてくださいね。

 

 

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET