こんにちは、
日曜担当のエディター・長谷川です。


いきなりですが、
ついに届いたんです、あれが!


”あれ”とは・・・


これ、「EDIST. CLOSET」のお洋服ちゃんたち!

{7EC8096F-1ADD-4803-AF1B-B13FD7DD6452:01}




このお洋服たちはタグからもわかるように、EDIST.CLOSETと
STYLE DELIのコラボレーションなんです。


トータルマネージャーのあおいさんが”せっかくのコラボなので”と、
DELIの人気商品たちをアレンジしてオリジナルをデザインしてくれました。
ありがたや、ありがたや・・・・。


そんなわけで、
DELIユーザーの方々にもご満足していただける出来映えとなりました!

初回申し込みの方は来週にはお手元に届きますので、
どうぞお楽しみ・・・!


せっかくなので、
今週ご紹介予定の「しっかり生地のフレアースカート 7500yen」
コーディネートをしてみました。


ちなみにこのスカート、
お気に入りすぎて2色持っております。


{A3B8DFF8-9C61-4C07-847B-7DABDE77CCC1:01}

右がブルー、左が少しわかりづらいですがグレーです。


優しいニュアンスの発色と
しっとりとした着心地が最高なんです・・・♡





ウエストのうしろはゴムになっており、
デスクワークでも楽なのが嬉しい!










まずは、スカートのブルー×「aセット・ニュアンスベージュプルオーバー」とコーデ。


{2F014657-0681-4B93-A9CF-B0434132D1A4:01}
Coordinate Items・・・
パンプス 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント 18500yen
バッグ CELINE
サングラス クロエ




{3109FFB1-9361-453F-82B8-756981B2DBD5:01}


かなりしっかりと厚みのあるプルオーバーなので、
冬でもコートの下はこれ1枚でOKです。



そして、スカートのグレー×「bセット・グラマラスグレープルオーバー」


{D64DEA0B-9B2A-49C1-A573-DEE434471BD9:01}



{FEB519CA-7721-420A-8784-9A19F5B21CF3:01}


あえての切りっぱなしでこなれ感が出るプルオーバー。
袖をまくって着用してもOKです。




春先はこれにケープ風のショールをコーディネートする予定。



{91CD4A91-DDCC-43E2-A7BF-A78B131CF696:01}
Coordinate Items・・・
パンプス 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント 18500yen
ストール ジョンストンズ×ユナイテッドアローズ




そして、最後にブルーのスカート×「cセット ノーブルネイビーミニマムトップス」を。


{0F1B051B-017B-4454-BB58-826FC4CC8F44:01}





{C303FFE3-76C7-42B1-900D-BAD002E35CDB:01}


シンプルながらもブルーグラデで、存在感が出てお気に入りコーデです。



このコーデにはトレンチをオン。


このブルーはしなやかな光沢感で絶妙なお色なので、
トレンチからあえてスカートを見せるコーディネートを楽しんでいます。

{4219255F-377C-4793-9515-9FF494E19F1B:01}
Coordinate Items・・・
パンプス 【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント 18500yen
コート バーバリー
バッグ CELINE
サングラス クロエ




今回はEDIST. CLOSETの宣伝になってしまいましたが(はい、PRもかねてます!)、
STYLE DELIさんのおかげで、
「これが本当に4着もレンタルできちゃうの?」という自信のあるクオリティになっています。

これをきっかけにSTTLE DELIのファンもさらに増えたらいいな・・・と思っていますので、
ぜひ、サイトをのぞきにきてくださいね。



では、最後までお読みいただきありがとうございました。


素敵な連休を・・・!


NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko



Please DL!
★編集長を務める・大人の女性のための新メディア
「EDIST.(エディスト)」
i Phone
Android



★GISELe特別編集・雑誌 「EDIST.」全国で発売中!(STYLE DELIの特集やコラボページなどもあります)
※おかげさまでコンビニ・書店で売り切れているようなので、
amazonや楽天などからぜひ♡


★STYLEDELI×EDIST.のコラボ企画
4着セットを1着分のプライスで。
「EDIST. CLOSET」


★ときどき更新・アメブロ専門家ブログ★
長谷川直子のEditor's Life