こんにちは、
日曜担当のエディター・ライターの長谷川直子です。


先週はSTYLE DELIの展示会&受注会でした。

私もそのうちの2日間ほど、
張り切ってお手伝いさせていただきました。

いつもは展示会におうかがいする側なので、
お客さまをお迎えするといろいろな発見がありますね。
たくさん来てくださったゲストの一部の方のお写真は昨日のあおいさんのブログでご覧になれます。


今回、もっともハイテンションで登場したのが
タレントのSHEILA!

シェイちゃんとはかれこれ10年くらいのお付き合いですが、
わたしのことを頑に”はせまみ”と呼びます(笑)

ちなみに正式には”はせなお”が正解ですが・・・
どうやら”まみ”の方がいいらしいです。



{C54720B9-45D5-4A64-A065-FC5398563496:01}







このとき着用しているのは、
「ロゴ編みニット 6300yen」
大ヒット中の「レディタフタスカート 7800yen」



ニットは裾をインにしてもアウトにしてもミモレ丈スカートによく合うので、
ブラウンと黒を2色買いいたしました。

黒コーディネートはこちらです。


{71479170-0DEF-4AE7-8573-9F43EEF80BE6:01}



{3EC5F867-F21A-4AD4-93DB-F2DDA9A832B8:01}




こちら、ニットなのにチクチクしません!
個人差はあるとは思いますが、
素肌で着ても私は全然大丈夫です。


そして、ロゴはスペイン語で
”私は幸せです”という意味だとか。

英語とちがい、
すぐにわからないところもいいですよね。



★ニット以外・・・
ピンストライプ柄ミモレ丈スカート coming soon
「スクエア2WAYハンドバッグ 7400yen」





2日目もニットトップス×ミモレ丈スカートで。
こちらは取り外せるネックと袖のフリルがポイントとなっていて、
間もなく発売予定だそう。




{AA687314-009E-4EF8-AF49-4053797C5BAB:01}




こちらも私は着ていてまったくチクチクしません!



{2F6DA0D7-6C19-4812-B222-B972515FA8FE:01}




{6D73B350-F64E-4A23-9D00-A5A3438C3B96:01}



春から大活躍してくれている、
「ギャザー膝丈下フレアースカート 6900yen」はニットトップスにも好相性!

真冬も活躍してくれそうです。


小物は
「やわらかクラッチ&ポシェット 4800yen」の赤を差し色として。


この日はこのまま、モデルのエミレナータカロリナが立ち上げたチャリティープロジェクト・
「BRIDGE FUNDRAISING PROJECT」の設立のお祝い&yossyのバースデー会へ。

「BRIDGE FUNDRAISING PROJECT」については、
ぜひコチラの記事を読んでみてください(➡コチラ






{0405FB77-0929-4DF6-84C9-55B7BF8B609C:01}

{9CDFE37C-D57B-46A2-A3FC-45E7E9F8D132:01}







そして、写真手前に写っているのは、
DELIのスーパーバイザーも務める元上司の軍地さん(➡プロフィール)。


セカンドシーズンが間もなくスタートする、
ドラマ「ファースト・クラス」のファッション監修もしています。


予告編(➡コチラ)がOAされているのですでに少し映ってはいますが・・・
先日、そんな軍地さんのお声掛けでファーストクラスの
ランウェイの収録に参加してきました。


まさに、東京コレクションなどの
ファッションショウのランウェイと同じクオリティの現場に圧巻!

オンエア前なので、
現場の全貌はご紹介できないのですが...


{D4C2407B-032A-4662-B63D-450D25F25F7C:01}


さりげなく、
この日もDELIのベロアターバンで。


私は写っているかはわかりませんが・・・(笑)
10月15日22時からスタートだそうなので、
観てみてくださいね。

またしても、はまっちゃいそうな予感です。





では、
今週も最後までお読みいただきありがとうございました。


台風が近づいていますので、
ご注意しつつ楽しい週末を・・・!


NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 35
work : Editor,Writer
Height : 159cm