THIS WEEK'S THEME / Leather "LIKE" BAG
1.スクエアボストンバッグ / 9,500円(税込)
2.ロールクラッチ / 4,800円(税込)
3.サマーレオパードクラッチ / 3,500円(税込)
4.やわらかクラッチ&ポシェット / 4,800円(税込)
5.スクエア2WAYハンドバッグ / 7,400円(税込)
6.ベルトデザインサッチェルBAG / 8,400円(税込)




変わりやすそうなお天気...雨の日にレザーのバッグを持つなんて、
お気に入りのシャネルが、シアガが、可哀想!!

BBQ、フェス...週末のお出かけ♡
ピクニックにいくけど街にもいけないと困る!



今日は昨日の直子さんにつづき、この時期大活躍する
おしゃれなフェイクレザーバッグ特集です。

今週もエディター高野千波がお届けします:)


普段はブランドバッグ、本革バッグ派の私ですが、
この時期になると超絶活躍してくれるのが汚れてもOKなバッグ


とはいえフェイクレザーって安っぽいものが多くて
なかなか気に入ったものに出会えない:<

と、これまで思っていましたが、


デリにはまるでレザーのような高級感のある
「レザーライク」なバッグがとても豊富にそろっているんです。


なかでもおすすめの6つをピックアップしました。

1.スクエアボストンバッグ / 9,500円(税込)
2.ロールクラッチ / 4,800円(税込)
3.サマーレオパードクラッチ / 3,500円(税込)
4.やわらかクラッチ&ポシェット / 4,800円(税込)
5.スクエア2WAYハンドバッグ / 7,400円(税込)
6.ベルトデザインサッチェルBAG / 8,400円(税込)

もちろん他のバリエーションもあるのでBAG一覧からお気に入りのバッグを探してみてくださいね:)



さて、それでは私のお気に入りを紹介します。




スクエアボストンバッグ / 9,500円(税込)

マチが大きいので荷物が多い私も安心。
コスメ、デジカメ、書類、サングラス、羽織りまで
何でも詰め込んでおでかけです:)

ポケットに入ったチェーン付きポーチにはsuica入れて、
iphoneはそのままポケットにさしてるので
基本バッグを開けずに過ごせるのも嬉しいポイント。


私は付属のストラップでいつも肩からかけてます。
手ぶら万歳♡笑


実は白黒以外のカラフルなスクエアバッグもあります:)


全身コーデはこんなかんじ




Tee / T by Alexander Wang
Bustier / Cry.
Pants / STYLE DELI ギャザー入りルーズパンツ


この日は王様のブランチをみたノリでw
夏のインテリアを求めて、
親友と一緒に話題のスポット立川IKEAへお出かけしました:)



皆様もお気に入りのバッグで梅雨の時期も楽しくお出かけしましょうー^^
それでは今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね。



Chinami Takano @TOKYO
Age : 27
Work : Editor,Buyer
Height : 156cm
Instagram : @chinamitfe
blog : 高野千波 blog
tumblr : http://tokyofashioneditoreal.tumblr.com