こんにちは、
日曜日担当のエディターの長谷川直子です。


今週は秋冬の展示会ラッシュやら、
ショウやらレセプションやらで大わらわでした。

ちなみに、
撮影がOKなブランドさんのみですが、
一部の展示会の様子をインスタにUPしています。

そんな時に大活躍してくれた
トラベラーズバッグ 8800yen」からまずはご紹介します。




{EB18C955-810E-4307-A01F-19054C451C5F:01}
{AF849518-74AE-4E21-85BD-A9E702689EDD:01}




こちらのバッグは以前に黒もご紹介しましたが、
あまりにも使えるので2色買い!

黒のご紹介ブログは➡コチラ



スタイルデリの展示会で、
たくさんの友人たちがオーダーしていたので、
あちこちでかぶりまくっています。


普段から荷物が多いうえに、
展示会やレセプションではノベルティをお土産でいただくことも多く、
回っているうちにどんどん荷物が増えていくのですが、
このバッグであれば余裕でじゃんじゃん詰め込めます!



{6D8F88BF-F013-41BB-B84C-261987FDB0DF:01}





なんといっても軽い!!

エディターの必需品、
Mac Book air、雑誌、取材ノート、財布、ポーチ、
ロケバスのなかの体温調整用のストールなどを入れても
まだまだ余裕があります。


展示会会場などでは、入り口でこのカバンは預けて、
会場内ではこちらの「レザーミニポシェット 4200yen」で身軽に。




{3732878C-0AFE-49CA-9DCA-5F3618E7221D:01}



名刺入れと携帯だけをいれて両手も使えるし、
何よりアクセサリーがわりにもなってくれます。



そして、商品紹介のページにも記載がありますが、
実はこちらのポシェットは、
観劇の際はオペラグラスケースとしても活躍させてます。


下の画像はある日の観劇の際にパチリ!





{1DC1B44D-8F8E-44F5-AAB9-BA76F076BC2B:01}




*一部のカラーは旧バージョンのカラーになります。

まわりの友達も真似して買ってくれて、
1人一個持ちが常識のかぶりまくりアイテムになってますww




話は少し戻りまして、
トラベルバッグコーディネートの際に着ていたお洋服について...


{2BC980AB-8707-4890-B8F5-641ED65ED2E8:01}





リブオフショルトップス 4800yen」は
デコルテを美ラインに華奢みせしてくれるのと、
白のレフ版効果からか、
肌が綺麗になったね!とよく褒められます。


このトップスのときは、
あえてネックレスはつけずにすっきりと着るのがおすすめ。


そのかわり、存在感のあるイヤリングだけ着けています。


{F5B3EA62-876D-43CD-BBB6-9CAA9304AE2D:01}


{566C0142-B3F9-4AFA-846C-E965DD8105E3:01}


こちらのイヤリングは間も無く発売予定だそうです。

私はピアスホールが空いてないので、
いつもデリのピアスがしたいと思いつつ、
悲しい思いをしていたのですが、待望のイヤリングです!





そして、
サラサラと楽な着心地で、



こちらのグレーは安田美沙子さんのブログ(➡コチラ)や
雑誌「GISELe」でも1ページ大でご紹介されていました♪


{78776405-6DFF-481B-92A0-BC1A133ECBBF:01}




{F38CF828-9FC2-484D-B1C3-9EB120A4E5AA:01}




DELIお得意のポケットつき!



長さがほどよくあるので、
駅の階段などもガシガシ登れますし、
裏地つきで着心地も最高です。


{B0416B9F-4F05-44EC-8FCC-2AC6B30EAAC4:01}




「トラベラーズバッグ」と「レザーミニポシェット」のご紹介のつもりが、
全部おすすめなので、
結局すべてご紹介してしまいましたね~!



”旅”つながりで、
他ブランドさんで恐縮ですが、
Editを担当させていただいたwebマガジンが配信中なので、
そちらもよろしければご覧くださいね(こちら



では、皆様も良い週末を・・・!



NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 34
work : Editor,Writer
Height : 159cm
twitter:@hasegawanaoko
Instagram:hasegawanaoko