皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私はありがた~いことに、
DELIの年納め撮影に参加させていただいておりました!




この日のモデルはJJモデルの夏美ちゃん

正統派美人なのに、関西弁というギャップが可愛い!










そして、前回に引き続き、大桑マイミちゃん

クリスマスイブということで、
ケーキの差し入れをしてくれました♡









現場のケータリングごはんもクリスマス仕様!







こちらはすべて以前にご紹介したプレスあおいさんのママお手製。
元々お店をやっていただけあって本格的かつ家庭的なのです!







この日のスタッフは、
フォトグラファー勝吉さん
アシスタント時代から知っておりますが・・・
なんと、いつのまにかパパに。


スタイリストは白石スミレさん。
雑誌「GISELe」などをはじめ、活躍中の人気スタイリストさん。


そして、ヘアメイクは粕谷さん
雑誌のみならず、タレントさんからの信頼も厚いヘアメイクさんです。






このようなスタッフで、
事前にスミレさんが組んだコーディネイトリストをもとに進めていきます。









ちなみにこの日のわたくしの撮影スタイルはこんな感じ・・・
もちろん全身DELIです(笑)









この「ストレッチペンシルスカート ¥3800」・・・
合わせやすいし動きやすいしお手頃だし!で、
もう1着同じのをリピートするくらい愛用しておりますです。


「ミリタリー柄ニット ¥6900」はスカートにもパンツにも合うし、
1着で”大人ミリタリ―スタイル”が完成します。






バッグはななめ掛けにもできて、トートバックとしても使える
「5WAYバイカラークラッチ ¥5900」

撮影道具がすっぽり入るし、
とにかくあらゆるシーンで活躍してくれるんです!



ネックレスは「アンティークストーンネックレス ¥3800」
こちらも、本当に何にでも合うし、
着けるだけでコーデをブラッシュアップさせてくれます。




「ゴールドビジューネックレス ¥3800」とあわせて、
「絶対に損はさせないから買ってください。
たぶん、後から私に御礼をいいたくなりますよ!」ってくらいおすすめなネックレス!!

私のなかのヘビロテアクセサリー2トップ!!






着けていると必ず褒められるのと、
お値段もお手頃なので、
友人へのプレゼントにもよく差し上げています。

とても喜ばれますよ♡♡





DELIで、
洋服以上に評判の良いアクセサリーたち・・・。


女優さんやタレントさん、エディターなどなど、
審美眼がある方々が軒並みまとめ買いをしていくくらいのクオリティ。


その理由は、
バイイング担当の齊藤あおいさん(プレスと兼任)が
元々ジュエリーデザイナーさんだからなのです。


プロならではの視点で、
造りや素材などを細かいところまでチェックして選んでいるので、
「この値段でこんなレベル高いの!?」というものが揃うというわけなんです。


また、「自分が今欲しいもの」という女子ならではの消費者目線も加わるので、
まさに本当に使えるデザインが選ばれています。


彼女は友人でもありますが・・・
本当に海外でのバイイングの際は
脚を棒にして「本当に喜ばれるもの」を休むヒマ無く探しまわっているので、
ひそかに感動しております。


そして、お値段が安いのは
ギリギリのところまでおさえているからだそうで、
よって基本的にはSALEをしない(なぜならば元からこれ以上ないくらいまで下げているから)というポリシーだそうです。




なんでも、”熱意”があるものは
選ばれていくものだと思います。


皆さんもその熱意がこもったアクセサリー(もちろんお洋服も)を
ぜひ手に取ってみてくださいね。


年末なので、最後はちょっと真面目に語ってみました。



良いお年をお迎えくださいね・・・!



NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 34
work : Editor,Writer
Height : 159cm