おはようございます♩
スタイルデリ オフィシャルスタイルブロガー 矢野翔子です。



今日は私が今ハマっている、格子柄★のアイテムで着回しをご紹介します♩

今期、ストライプ柄とならんで流行なのが、格子柄。グリッド柄です★


そして。。。!!
DELIでも グリッド柄ワンピース をみつけちゃいましたー!!

どんぴしゃ★な好みでした(>▽<)!!

数日間、色違いのオレンジと悩みに悩んでまずは白黒の このアイテムをゲット★



TOGA 5th Anniversary

先日は、TOGA大阪店さんの5周年記念パーティへ、招待いただきまして、このワンピースで行ってきました♩
インビテーションがシルバー×オレンジのストライブだったこともあり、
靴下をオレンジにして少しくずしてみました♩





そしてパーティーからの・・・!!!★




m-flo LIVE

m-flo LIVEへ zeppなんばへ GO★


グリッド柄ワンピースってこんな着こなしもあるの?!って思ってみていただけると嬉しいです♩


パーティのとき、こっそり中にはいていたショートパンツに・・・ ワンピースをイン!
バッグもLIVEで飛び跳ねて楽しめるように、ボストンからショルダー仕様にチェンジ!






私もグリッド柄ワンピースを商品ページでみたときに、こんな着回しを思いついたわけでは無かったので、
みなさんもワンピースとしてご覧になっていたのでは?
夏のミニ丈のワンピースって、着回しの幅が広くていいなって改めて ワンピース好きな私はおもいました・・・★


そして今回も大活躍だった 賢いバッグがコチラ。
カラースクエアボストンBAG



このバッグは前回の ポップなパーティースタイルの記事でも大活躍だったのですが、

ボストンにしたり、ロングストラップをつければ肩掛けにもできて、使い回しが効きすぎて、買ったばかりで既にヘビロテ。
ブラック×ピンクはもう売り切れ・・・★ 私はイエローと悩んでアイボリーにしました(^^)

ベルトや靴で、流行のネオンカラーを+したい方は、私のようにバッグをアイボリーにするのがおすすめですよ♩

商品ページには、ICOCAやSuicaなどの、交通系カードが入れられると書いてある「チェーン付きポーチ」には、
私のように、パーティーインビテーションを入れるのもお洒落・・・♡



●ストライプより質の良いお洒落に見える、グリッド柄のアイテム。
●手持ちにも肩掛けにも出来る、ボストンやクラッチバッグが使える!鞄が白の日は、他の小物でネオンカラーを+。
●ワンピースは意外にもトップスになる!

ぜひ参考にしてください(^^)



Shoko Yano @ Osaka
Age : 23
work : 
Fashionwidget writer
Height : 162cm
Twitter : @benemode
Blog :http://ameblo.jp/benemode/